雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.573 )
  • 日時: 2015/12/15 21:13
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: ZuCL4noB)

私はちょいちょいやってます(//∇//)モモタロやりやすくなったのが嬉しいです(*^^*)
今日はウサギの予定です(>_<)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.574 )
  • 日時: 2015/12/15 22:04
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: eLzxXcf1)

私も少しずつ進めなければ(°_°)!
明日は学科もあるという事を知って今急いで勉強してました笑
てっきり車だけだと思ってた私( ´ ▽ ` )ノ
うまくいけば明日は楽しくゲームができるはずなのでよろしくお願いします(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.575 )
  • 日時: 2015/12/15 22:10
  • 名前: あおい (ID: nQ.CJMcz)

なむさん)仮免なら学科ですね♪( ´▽`)
勉強頑張ってくださいね(`_´)ゞ
自分はクエスト埋め頑張ります♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.576 )
  • 日時: 2015/12/15 22:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: yv2YuvE1)

こんばんは。
あれ?なむさんもあおいさんも飽きてきちゃった?(゚Д゚)
自分は装備整えて、勲章うめるまではやり続けますよ(≧∇≦)
空きあるのが好きじゃないから(笑)
で、それ終わったら武器コンプねらいかな?
ここまでやるかはわからないけど(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/15 22:31
  • 名前: あおい (ID: nQ.CJMcz)

コマさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
自分も勲章やりますよ♪(´ε` )
強いのいないからつまらないけど全部クリアして勲章埋めないと落ち着かないので頑張ります(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/15 22:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: yv2YuvE1)

あおいさん
えー!こないだのアマツやアルバで十分強いっす>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/15 22:50
  • 名前: あおい (ID: nQ.CJMcz)

コマさん)ギルクエ140のジンオウガとかヤバかったので感覚麻痺してるんでしょうね(⌒-⌒; )
とりあえず勲章埋めないといけませんね♪( ´▽`)
頑張ります(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/15 23:48
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: ZuCL4noB)

こっちもまだまだやりますよ!
相変わらず村クエを上から1個1個やってます(*^_^*)
捕獲と運搬が苦手です(´`:)

なむさんの学科無事に終わりますように・・・

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/16 08:17
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
なむさん仮免頑張ってくださいね(`_´)ゞ
そういえば紫電って知ってますか?
自分は2Gの頃に憧れて動画見てたグループなんです\(//∇//)\
昨日は活動してたみたいで突入しようと思ったけどすでにフレでお部屋満室でした(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/16 13:01
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: q1Nlaxg4)

受かりました( ´ ▽ ` )ノ!
まさかの受かりでした(°_°)笑

あおいさん、なんとなく名前聞いた事あるような、、
ものすごく上手い人たちですよね!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/16 13:12
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

なむさん)仮免おめでとうございます\(//∇//)\
路上頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そうですそうです!(◎_◎;)
あのメンバーの方とフレなのでいつかみんなで揃ってるとこに突撃しようと試みるんですがなかなかタイミング合わずで(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/16 13:20
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: q1Nlaxg4)

路上、、、不安ばかりですが頑張ります( ´ ▽ ` )ノ笑
あおいさんフレさんなんだ(°_°)!!
やっぱり一緒にやりたい人多すぎてものすごく激戦そうですよね笑
私もいつか生で見てみたいです(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/16 13:26
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: OLhmACsf)

なむさん おめでとうございます(*´▽`*) もうすぐ免許ですね!

あおいさん すごい方とフレさんなのですね(OωO; ) 

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/16 15:30
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: q1Nlaxg4)

あつしさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
S字で引っかかりバックしてやり直しましたけどね笑
担当の先生窓から見てたらしく死にそうな顔して運転してたよって言われました(´・_・`)笑

とりあえず良かったです(o^^o)
これからまた学科もあるので午前中は忙しくなりそうです(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/16 15:38
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

1人だけフレさんなんですよ♪( ´▽`)
いつかご一緒できたら紹介しますね\(//∇//)\
仕事中に空いた時間村クエに費やしております(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/16 15:46
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: q1Nlaxg4)

あおいさんはお仕事だったんですね(o^^o)
お疲れさまです♪
私も村クエやらなければ!笑
集会所は皆さんで一緒に埋めてきましょうか( ´ ▽ ` )ノ
卵クエとか笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/16 20:11
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

卵クエ嫌ですよね(⌒-⌒; )
火山岩とかも嫌でしたorz

今、鈍器スキルを使った大剣装備を模索してます\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/16 20:29
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: q1Nlaxg4)

運搬系は本当面倒ですよね(T ^ T)

あおいさんすごいとこ攻めますね( ´ ▽ ` )ノ笑
今日は何かやる予定ありますか(o^^o)?
よければ一緒にやりましょうo(^▽^)o
とりあえずあおいさんとお部屋入ると最初主婦の会話みたいになって楽しいです笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/16 21:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

こんばんは。

なむさん
仮免おめでとうございます(≧∇≦)

あおいさん
緑どまりの武器に鈍器スキルいいみたいですね〜

ニャンター用の強い武器が欲しくて調べたら、
二つ名ディノバルドの上位武器がいいみたいで、
素材取りに野良部屋行ったんだけど強かった>_<
尻尾ビターン痛すぎる…
そして失敗をくりかえしつつなんとかクリアして、上端材をゲットしたら…
生産武器リストに出ない…
誰か条件わかんないですか?>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/16 21:38
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

コマさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
上端材じゃなくて端材じゃないんですかね?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/16 21:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

あおいさん
普通の端材の方で作れるやつは、リスト出てるんですよ。
それじゃなくて、上位版があるみたいで。
爆なんたらニャーレー?って武器みたいなんですが…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/16 21:41
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

コマさん)上位武器でしたね(´・_・`)
銘端材は何ででるんですかね?
ちょっと色々作ってみます(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/16 21:43
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: OLhmACsf)

みなさん こんばんわ☆
運搬本当に嫌いです(ToT)
でも☆4の村クエまで全部終わりましたー(●´ω`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/16 21:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

ディノバルド武器みたいなんで、キーはディノバルドの上端材だとは思うんですが、
上鱗から上端材作ってもリスト出ないんですよ>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/16 21:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

あおいさん
よく考えたら、下位オトモ武器が解禁になってるのが、
倒した二つ名のは、その端材を手に入れてなくてもリストに出てる。
ってことはキーはその二つ名の端材じゃないってことになりますね。
上位もきっと同じだろうから、別の条件がありそうですね>_<

スージーさん
村の運搬はソロでやるしかないですからね…スキルや食事をうまく使うしか>_<

サイトマップ