雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/23 15:36
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: redTfc8L)

ソロで頑張ってたみたいです笑
今日時間が合えば一緒に何かやりましょう(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/24 08:16
  • 名前: あおい (ID: EORAcvsB)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は久しぶりにコマさん、なむさん、ざわざわさん(笑)とご一緒できて楽しかったです\(//∇//)\
モンスターがかわいそうでしたがまぁ仕方ないですよね(⌒-⌒; )
弱いのが悪い。・゜・(ノД`)・゜・。
超会心、集中、痛撃、見切り2つけて白ナルが大剣とかどうなんですかね?
集中5スロ3あればできるからちょっと気になります(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/24 08:38
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: TekSbkKO)

おはようございます(o^^o)
昨日はありがとうございました♪
白ナルガ忍者みたいでかっこいいですよね!!
集中5は今のとこ他のとこでも見た事ないですが出るのかな?
テンプレとかも4スロ3が多いですよね(T ^ T)
毎回ギリギリでスキルがつかないみたいな数値でくるから悩ましいです笑
ザワザワさんは昨日も1人でしゃべってましたね( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/24 08:52
  • 名前: あおい (ID: EORAcvsB)

なむさん)集中5スロ3いたのであると思いますよ\(//∇//)\
シルバーソルの装備組み合わせたらさっきの装備できそうなんですよね(´・_・`)
ざわざわさんよく乗るようになりましたね(#^.^#)
麻痺もしていただき助かりました♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/24 09:55
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: TekSbkKO)

あの朋子みたいな武器なんなんですかね笑
ふざけてますよね( ´ ▽ ` )ノ笑
どうしてそれなのって聞いたら手短に作れるものがあれだったそうです(´・_・`)
溜め5あるんだ!!
私のお守掘り目標ができました笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/24 21:42
  • 名前: あおい (ID: EORAcvsB)

なむさん)メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旦那様夜勤だから昨日イベントだったみたいですね(#^.^#)
うちはこの後です♪(´ε` )

今回村も集会所もクエ多くないですか?
やってくとどんどん増えてきて減らない気がします(´・_・`)
村最終早く全部クリアしたいです♪( ´▽`)
余裕でしょうけどねorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/25 00:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: rYJii3Ed)

もんげーメリークリスマスズラ!
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
ラージャン3頭があんなあっさり終わるなんて…
やはり慣れてる方は違う(゚Д゚)

あおいさん
今回下手したらGより数多いくらいのクエスト量じゃないですかね?
Gが出るなら更に増えるのかな?

新しい試みが多い今作だけど、
狩技派手で爽快感もあるし、
ニャンターも楽しいから、シリーズ続くといいなぁ〜

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/25 10:45
  • 名前: あおい (ID: KPqkMsmo)

コマさん)ギルクエ140回してたモンスターは立ち回り慣れすぎてますよね(⌒-⌒; )
今作は鬼畜クエまだないから早く欲しいですよね♪(´ε` )
やはりクエ多いですよね(´・_・`)
なかなか全部終わらないんですよねorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/25 13:05
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: CzW8WMv3)

こんにちは(o^^o)
うちはこれから映画にいってきます( ´ ▽ ` )ノ笑
クリスマスが終わったらつぎはお正月かー!
忙しいですね(´・_・`)笑
ザワザワさんが夜勤なので時間があれば私も野良にいるので招待して下さい( ´ ▽ ` )ノ
ザワザワさんまだ腰痛いとか甘えてます(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.657 )
  • 日時: 2015/12/25 13:14
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: QS2AUExW)

メリークリスマス!

こちらすっかりーご無沙汰ですが忘れないで下さい(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.658 )
  • 日時: 2015/12/25 17:35
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: CzW8WMv3)

わー!!スージーさんお久しぶりです(o^^o)
私も中々車の方が入ってたりしてバタバタでした(´・_・`)
そしてモンハン若干飽きてきたような複雑な気持ちでいました笑
今日映画行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
また時間が合えば誘って下さいね(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.659 )
  • 日時: 2015/12/26 13:30
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: RhLEfTu5)

なむさん 飽きてしまわれたら私もうこれやらないかもしれません(・∀・)
映画行ったんですね(*´▽`*)
最近は夜寝てしまって何も出来ずにいますがまたお願いしますね(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.660 )
  • 日時: 2015/12/26 13:40
  • 名前: あれ (ID: Ej.asgZo)

そのまま死ねキモイカス共

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.661 )
  • 日時: 2015/12/26 16:29
  • 名前: あおい (ID: FUYe5xHZ)

いよいよ年末ですね!(◎_◎;)
バタバタした毎日になってますorz

まぁ普通は飽きますよね(笑)
自分は飽きてもフレがたくさんやってるから結局会いに行ったりしてやってるうちにカンストするパターンです(⌒-⌒; )
とりあえず今作クエ多いからクエ埋め大変です((((;゚Д゚)))))))
昨日アカムにハンマーに距離つけて行ったらすごく快適でした\(//∇//)\
3スタンとったけどちょっとまわりが火力不足だったかもですね(´・_・`)
久しぶりにラーからスタンとりに今度行ってみます♪(´ε` )
とれなくなってたら悲しいけどダメなら練習します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.662 )
  • 日時: 2015/12/26 20:12
  • 名前: スージー (ID: RhLEfTu5)

あおいさん クエ多いんですね−こんなもんなのかと思ってました(・∀・)
野良はやっぱりこわいのでやるなら相変わらず村クエ・・・。

どっちも中途半端になってます(;´Д`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.663 )
  • 日時: 2015/12/26 20:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 95k42U6c)

こんばんは(≧∇≦)
自分はペースは落ちてるものの全然飽きてないですよ?
まだまだやる事たくさんあるし^_^
最近はフレのお手伝いと村クエを埋めてます。
オトモLV50を5体の勲章があるみたいで、ニャンターやる楽しみも増えました(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.664 )
  • 日時: 2015/12/26 21:11
  • 名前: あおい (ID: FUYe5xHZ)

いま集中、抜刀、超会心の装備組もうとしてるんですけど溜め5スロ3がいるっぽいですね(⌒-⌒; )
なかなか火力上がらないですorz

掘らないとダメかな(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.665 )
  • 日時: 2015/12/27 09:31
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 8WTvHrj0)

おはようございます(o^^o)
昨日はイカフェスの方をやっていたので全然やってなかったです(T ^ T)
あつしさんがやる時は全然やるので誘って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
私も村とかやっていかなきゃ、、(´・_・`)
コツコツが結構苦手だったり笑
前回はギルクエの武器とかお守りに熱い目標があったのでずっと遊べました(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.666 )
  • 日時: 2015/12/28 07:22
  • 名前: あおい (ID: GTe0KKN6)

コマさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は会心珠の為に闘技場ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで新装備完成しました\(//∇//)\
兎さんのほうも話落ち着いて良かったですね(#^.^#)
なむさん)昨日は年賀状作りですか?
また一緒にやりましょうね\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.667 )
  • 日時: 2015/12/28 08:32
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: PfSnE1na)

おはようございます(o^^o)
昨日はシム4してました笑
旦那すごく楽しかったみたいで喜んでました♪
コマさん、あおいさんありがとうございます(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.668 )
  • 日時: 2015/12/28 09:47
  • 名前: あおい (ID: GTe0KKN6)

なむさん)本当に色々なタイトルやるんですね!(◎_◎;)
クエ埋め勲章埋め頑張ります\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.669 )
  • 日時: 2015/12/28 10:53
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: PfSnE1na)

pcゲームはmodとかがあって色々カスタマイズ自由なのですごく楽しいんですよ(o^^o)
今回勲章コンプ大変そうですよね(´・_・`)
闘技場とりあえず出てる分はSにしたんですけど村クエ進めないと出ないのとか結構あります?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.670 )
  • 日時: 2015/12/28 21:24
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jP7xJxVk)

こんばんは^_^
昨日お疲れ様でした(≧∇≦)
ふきだし未クエや、苦手なやつが大分消化できてきました^_^
闘技場は勲章あるし、ピアスあるしで、全種類全武器でやるつもりだったんで助かりました^_^
村クエも残りわずかになってきました(≧∇≦)
終焉クリアで見切り+15の頭装備貰えるみたいなんで頑張ってます!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.671 )
  • 日時: 2015/12/29 15:33
  • 名前: あおい (ID: TdELmLWI)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は姉夫婦の家に泊まりに行って疲れて夜インできずに落ちてましたorz
朝までやれるならチャンスだったのに(笑)
隼刀のやついいですよね\(//∇//)\
集中、超会心、見切り2、弱体で白ナルガ大剣で火力出そう((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.672 )
  • 日時: 2015/12/29 18:04
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: Sj7xMwce)

こんにちは(o^^o)
昨日は旦那があっ、バッジョさん今日いないって言いながら残念そうにしてました笑
ナルガ大剣面白そうですね!!
私またお守りいかなきゃ(´・_・`)笑

サイトマップ