雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.123 )
  • 日時: 2015/11/30 19:03
  • 名前: あおい (ID: SH4b4yua)

ナルガ大剣とレギオス大剣です!
とりあえずラングロで集中つけてます(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.124 )
  • 日時: 2015/11/30 19:37
  • 名前: なむ (ID: Sj7xMwce)

もうそんなに作ったんですか( ´ ▽ ` )ノ笑
ナルガ大剣いいなぁ(>_<)
私も早くまともなの作らなきゃ(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.125 )
  • 日時: 2015/11/30 19:50
  • 名前: あおい (ID: SH4b4yua)

後は緊急やったら上位ですね\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/30 19:56
  • 名前: なむ (ID: Sj7xMwce)

1日でそんなに進むとはびっくりです(°_°)!!
ナルガお手伝いしてください( ´ ▽ ` )ノ笑
私とりあえずエリアルで飛びます!笑
邪魔にならない時間に誘ってもらえたら気合い入れていきますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/30 20:16
  • 名前: あおい (ID: SH4b4yua)

なむさん)何時からやります?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/30 20:30
  • 名前: なむ (ID: PqeGtn5x)

私はこれからやろうとしてました(o^^o)
あおいさんは?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/30 20:36
  • 名前: あおい (ID: SH4b4yua)

もうお部屋作ってます(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/30 20:38
  • 名前: なむ (ID: PqeGtn5x)

3になってるー!!笑
そして人気すぎて入れませんでした( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/30 21:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: .BO2svjL)

サーバー満員すぎる(´Д` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/01 02:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: zdYNbaOx)

あおいさん、なむさん
今日もありがとうございました^_^
今日中に上位行ってみたかったんで、
残りのキークエは一部屋ずつまわって、
緊急回し部屋はなんか逃げられそうな気がしたから、ソロで終わらせました。
緊急は野良では怖いビビりです>_<
20分くらいかかりました(゚Д゚)
あいつどこ弱点なんだろう?(;´Д`A
まぁとにかくこれで上位です(≧∇≦)

なむさん
実は前の会話からずっと自校がわからなかったのは秘密です。
こっちだと車校って言うんですよ>_<
頑張ってください(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/01 08:04
  • 名前: なむ (ID: xhHnxrRo)

おはようございます(o^^o)
昨日は本当助かりました(T ^ T)
やっと切れる大剣を作れました笑
セルレ大剣にしたんですけど使いやすくてやばいです( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、そうなんですか!!
場所によっては呼び方が違うのですね(o^^o)
あおいさんわかるとかすごい笑
そして上位おめでとうございますo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/01 09:04
  • 名前: あおい (ID: TRpoLq7W)

なむさん、コマさん)昨日もありがとうございました(`_´)ゞ
また今日から仕事なのと睡魔で早めに切り上げてごめんなさいm(_ _)m
とりあえず後はなむさんも上位になるの目前ですしコマさんはもう上位みたいなので安心ですね\(//∇//)\
あつしさんの助けにやっとなれる感じになりました♪( ´▽`)
てかみんなエリアル?大剣ですね( ̄◇ ̄;)
自分だけギルド(笑)
役に立ってるのだろうか((((;゚Д゚)))))))

とりあえずお仕事頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに自分もコマさんと同じく自校の時点ではわからずでした(笑)
しゃこうってみんな言ってます(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/01 09:38
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: /DcPgzxG)

突然の書き込み、大変に失礼いたしますm(_ _)m

スレ主様及びこちらのメンバーの皆様、はじめまして(*´∇`*)
少しだけお邪魔させて頂く事を、どうかお許し下さい。

色々と探し回って、ようやく此方に辿り着きました。
昨夜、私の息子(たくみ)が此方のあおいさんにお世話になったようで、一言お礼を言わせて頂きに来させてもらいました。
あおいさんとコマさんには、他ゲームの掲示板で親子共々以前から大変お世話になっておりました。
そちらでフレ登録をさせて頂いてるので、息子が勝手にあおいさんを見付けて突撃してしまったようです(ノω・、)
モンハンは全くの初心者な上に、子供ですので皆さんに大変ご迷惑をお掛けしたのではないかと大変に申し訳なく思っています。
本当にすみませんでした。そして昨夜はありがとうございました。

あおいさん
昨夜もまた私が下の子を寝かし付けで寝室へ行っている間にお邪魔しちゃったようですね・゚・(ノД`;)・゚・
色々と親切に教えて下さったようで、たくみはとても喜んでいましたが、ご迷惑をお掛けしたのでは?と本当に申し訳なく思っています。
今朝起きてから聞いたもんで、お礼を言うのが大変遅くなり、すみませんでした。
もしかして、こちらのメンバーさんもご一緒だったんでしょうか?
コマさんは一緒ではなかったと申しておりましたが。。。
たくみはランク上げを皆さんに手伝ってもらったんだ!と大喜びしてましたが、ホント申し訳なくって...(>_<;)
フレンドさんとのお約束等、ご予定ありでしたら遠慮なく蹴り飛ばしてやってくださいねっ!
昨夜は本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/01 09:38
  • 名前: あつし(仮) (ID: TftpjKV4)

私も自校わからず笑 
普通に教習所って言ってます。都内出身。。
私ですら免許もってますのですぐとれますよ(*^^*)

皆さんどんどこ進んでいきますね・・・・。明日午前中に届く模様です(。・∀・。)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/01 10:09
  • 名前: なむ (ID: xhHnxrRo)

私車のセンス本当ないんだなと毎回落ち込みながら帰ってきてます笑

あおいさん、お仕事なのに遅くまでありがとうございましたo(^▽^)o
とりあえず今は村を進めてあの泡の可愛い装備を作ろうかと

見た目とかこだわれるの序盤だけですよね(´・_・`)笑
なので今のうちに見た目欲求だけみたしておこうかと笑
私も防具そろったらギルドにしますよ(o^^o)
今まで切れ味なくて弾かれてたのでエリアルが一番やりやすかったです笑
むしろ飛んでばかりでうざくないかなとか不安ですよ(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/01 10:15
  • 名前: なむ (ID: xhHnxrRo)

あつしさん、とうとうですね(o^^o)
力及ばずですがお手伝いしますので進み具合は気にしないでください!
私なんて昨日初期装備であおいさんのフレさん達に混ざってやってました笑
優しい方ばかりで本当ありがたいです(T ^ T)

たくみママさん、あっ!!そうだったんですか(o^^o)
てっきりあおいさんのお子さんのお友達かと思ってました笑
すごく可愛くて癒されましたよ( ´ ▽ ` )ノ
きっとみんなで狩りたかったんでしょうね。
うちも男の子がいるので可愛いなぁと思って見てました笑
迷惑とか思っていないので気にしないで下さいね(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/01 11:16
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: /DcPgzxG)

なむさん
はじめまして(^-^)
わざわざお返事ありがとうございますっ♪
やはり、こちらのメンバーさんもご一緒だったんですね...(;゚∇゚)/
しかも、こちらのスレ主様とは...(゚ー゚;Aアセアセ
あおいさんのキャラ名はカタカナで、他の人は英語の名前だったと申してましたが...
子供なのでチャットの使い方なども無礼があったのでは?と内心ヒヤヒヤしながら書き込みさせて頂きましたが、スレ主様のお優しいお言葉にホッとしました。
でも昨夜私が側に付いてなかった事、すごく反省しています。すみませんでした(ノ◇≦。)
昨夜は息子がお世話になり本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/01 15:53
  • 名前: あおい (ID: TRpoLq7W)

あつしさん)いよいよ明日ですね\(//∇//)\
何も意味わからないとこから一緒にやりましょう( ̄^ ̄)
きっと1人でやると意味解らなくてつまらなくなる可能性高いのでなむさん達の動き見てわからなかったら聞いてくれれば答えますので遠慮なく聞いてくださいねm(_ _)m
みんなそんなとこからはじめて今上手くなって楽しくなってるので共有できたら嬉しいです♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/01 15:59
  • 名前: あおい (ID: TRpoLq7W)

たくみママさん)わざわざ探して書き込みまで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こっちはフリーチャットできるので初めてたっくんとお話できて嬉しかったです\(//∇//)\
こっちも主婦多いので全く大丈夫ですよ♪(´ε` )
タイミング悪くて一回出てもらったんで逆に申し訳ないなぁって思いましたました。・゜・(ノД`)・゜・。
たぶんたっくん上手くなりますよ\(//∇//)\
昨日やられなかったからビックリしましたもん!(◎_◎;)
一回やられたらモンスターがいない所にいてねって失礼な発言を恥じましたorz
助けになるように頑張って進めておきますね( ̄^ ̄)ゞ

なむさん)
ぴょんぴょん飛んで邪魔じゃないかなって思うなむさんが素敵です\(//∇//)\
完全ガチ組の考えです(笑)
流石です(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/01 16:04
  • 名前: あおい (ID: TRpoLq7W)

コマさん)もう6とかになってるんじゃないですか?
寄生させてください( ̄^ ̄)ゞ

仕事の休憩時間にとりあえず緊急ガノトトスを出すとこまでやりました(⌒-⌒; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/01 16:29
  • 名前: なむ (ID: xhHnxrRo)

今回は過去作モンスターもかなり出てマップも懐かしかったり結構楽しめますよね(o^^o)
ガノトトス私苦手だったな笑

あっ、村レウスで装備つくりました( ´ ▽ ` )ノ
これでやっと裸じゃないです笑
剣がまともだと初期防具でもサクサクできて楽しかったです(o^^o)
そしてエリアルだとレギオス大剣との相性抜群で研がなくてもずっと青維持できます笑
エリアル楽しくてはまりそうです(´・_・`)
でも立ち回り練習のためにギルドに戻さなきゃーと葛藤してるという笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/01 16:35
  • 名前: なむ (ID: xhHnxrRo)

あつしさん、そうそう笑
くそつまんないって思う時が1度か2度あるんですよね( ´ ▽ ` )ノ笑
私セカンドが初モンハンだったんですけど、イャンクックに勝てなくて勝てなくて超つまんなって思った事思い出しました笑
それから慣れてきたら楽しくて楽しくてわざわざ初期のソフト買ったりする位までハマりましたよ(o^^o)
なので慣れたらめちゃくちゃ楽しいと思いますo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/01 16:58
  • 名前: あおい (ID: TRpoLq7W)

なむさん)ガノトトス終わりました( ̄^ ̄)ゞ
レギオス大剣強化したら少しは青がマシになりました(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/01 18:46
  • 名前: なむ (ID: xhHnxrRo)

ガノトトスお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
あのビチビチする感じがめちゃくちゃ気持ち悪いですよね笑
強化したら若干上がりますよね笑
今日も9時頃に入れそうだったらお邪魔しますねo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/01 21:04
  • 名前: なむ (ID: 95RQ.2p.)

あおいさん野良でやってますか(o^^o)?
もし一緒にできそうだったら声かけて下さいo(^▽^)o
私、そろそろニャンターやらないとはちみつ足りなくてリアルはちみつ下さいです笑

サイトマップ