雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/29 20:13
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

なむさん)バスターズになむさんと同じ名前のかたがいる!(◎_◎;)
なむさんと違ってブラックなむさんですが(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/29 20:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jP7xJxVk)

あおいさん
えー!カブラ素材あつめすらハンター一式買って行ったのに…
あのドドブラを初期防具で!?
切れ味はやっと緑です(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/29 20:32
  • 名前: なむ (ID: PfSnE1na)

同じ名前とか中々いないですよね(°_°)笑
ブラックとか爆笑です( ´ ▽ ` )ノ笑
私も9時すぎくらいから始めようかなーと思ってるので、開いていたらまた勝手にあおいさんのお部屋入りますね(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/29 20:41
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: TrNsTL/U)

なむさん
はじめまして。
バスターズの雑談にてブラックななむさんと、こちらのなむさんとを同一人物と思い込み軽はずみな発言をしてしまい、不快な思いをさせたかと思います。
こちらにいらっしゃるあおいさんからのご指摘を頂きまして気がつくという自分の言葉に恥じております。
大変申し訳ございませんでしたm(__)m

あおいさん
ご指摘ありがとうございますm(__)m
また、申し訳ございませんでした。

スレ汚し失礼致しましたm(__)m

追伸
モンハンもバスターズも好きな私です。
このような挨拶からでこちらの印象かなーりマイナスからのスタートですが、よろしければ今後も絡んで頂けると幸いです。
お互い楽しいバスターズ&モンハンライフを!
よろしくお願いしますm(__)m
あ、もし嫌でしたらはっきりお断り頂ければと思います~_~;

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/29 21:06
  • 名前: ハンターX (ID: Pe90me5G)

MHXに夢中ですっかりこのスレを忘れてました…
すみません(>_<)
近いうちに一狩りいきませんか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/29 21:11
  • 名前: なむ (ID: PfSnE1na)

のむさん、全然気にしないで下さい(o^^o)
間違うことは誰でもあるので!!
私、バスターズの方しばらく見ていなかったので全然状況が飲み込めず笑
わざわざ謝罪コメントまで乗せて頂いて、のむさんが悪い人ではないと理解できたので本当気にしないで下さいね(´・_・`)

それよりもブラックななむさんって今有名なんですか(°_°)?
バスターズ全然やっていなかったので全然わからず(>_<)
同じ名前嫌ですね(T ^ T)

そしてあおいさん、ありがとうございます(o^^o)
私勘違いされてる事にも気づかずにいるとこでした笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/29 21:22
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

なむさん)なんか勘違いされてたら嫌かな?って(笑)
いま野良でお部屋作ってます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/29 21:28
  • 名前: なむ (ID: PfSnE1na)

助かりましたo(^▽^)o
私全然知らなかったのでありがとうございます(o^^o)

お部屋満員だったので待機してますね( ´ ▽ ` )ノ笑
もし空いたら声かけて下さい(o^^o)
それまでにキークエ調べておきます笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/29 21:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jP7xJxVk)

ハンターXさん
新人ハンターのコマさんです。
よろしくお願いします。

あおいさん
こっそり入ろうと思ったら、
同じく満員で入れなかった>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/29 21:34
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: TrNsTL/U)

なむさん
ありがたいお言葉です、ありがとうございますm(__)m
やはりあおいさんの仰る通りの方ですね、エンジェルなむさんだ!←嫌味じゃないですよ(゚Д゚)

最近バスターズ板も人が少なくなったせいか構ってちゃんがちょこちょこ発生してます(苦笑)
それにまんまとハメられたようで申し訳ございませんでしたm(__)m

では、村でナルガと戯れて来ます!(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/29 21:45
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

コマさん、なむさん)フレ部屋作りましたので待ってます♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/29 21:57
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

なむさーーん?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/29 22:02
  • 名前: なむ (ID: PfSnE1na)

ごめんなさい!!
今クックやってました(´・_・`)
終わったのですぐいきます(>_<)!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.111 )
  • 日時: 2015/11/29 22:06
  • 名前: なむ (ID: PfSnE1na)

みんなどこって思ったらクエ中でした笑
遅くなっちゃって申し訳ないです(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.112 )
  • 日時: 2015/11/29 23:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jP7xJxVk)

お疲れ様でした(≧∇≦)
下手っぴでごめんなさいm(._.)m
初期防具なら間違いなく死にまくってる>_<
明日の準備等済ませたら戻ります。
部屋空いてたらまた遊んでください^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.113 )
  • 日時: 2015/11/30 05:49
  • 名前: あおい (ID: SH4b4yua)

やっと青ゲージになりました\(//∇//)\
防具は初期のままですがorz
まだ11しかない((((;゚Д゚)))))))
防具どうしましょう(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.114 )
  • 日時: 2015/11/30 07:40
  • 名前: ハンターX (ID: jd.9R/i6)

コマさん こちらこそよろしくお願いしますね♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.115 )
  • 日時: 2015/11/30 08:59
  • 名前: あおい (ID: SH4b4yua)

とりあえずラングロ装備作ろうと思います\(//∇//)\
溜め短縮欲しい(⌒-⌒; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.116 )
  • 日時: 2015/11/30 09:07
  • 名前: なむ (ID: Sj7xMwce)

おはようございます(o^^o)
私とりあえず村進めてました笑
やっぱり初期厳しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
それよりも切れ味がって感じです、、
昨日防御11って裸じゃんって初めて気付きました笑
私はこれから自学です(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.117 )
  • 日時: 2015/11/30 10:11
  • 名前: あおい (ID: SH4b4yua)

なむさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
村もやらないと猫飯ヤバイです(⌒-⌒; )

オートマ限定ですか?
ハンドル回しすぎなければ簡単ですよ\(//∇//)\
後サイドミラーに後ろタイヤ写るのであそこ見てたらだいたい大丈夫かと♪( ´▽`)
頑張ってくださいね(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.118 )
  • 日時: 2015/11/30 13:36
  • 名前: なむ (ID: Sj7xMwce)

パブルポッカで詰まりました笑
初期の武器だと砥石20は持って行かないと足りなくなります(T ^ T)
最後砥石なくなって切れ味赤で戦ってました笑

オートマなんですけど本当センスなくてやばいです笑
みんなこんなに難しいの運転してるのか!!
と驚いてます(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.119 )
  • 日時: 2015/11/30 13:58
  • 名前: あおい (ID: SH4b4yua)

なむさん)フレのランク上げ手伝いしてました\(//∇//)\
防具作ったらゆとり仕様になりました(笑)
11→115に((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.120 )
  • 日時: 2015/11/30 14:17
  • 名前: なむ (ID: Sj7xMwce)

いいなぁ(´・_・`)
やっぱり防御大切ですよね!
私も何か作ろうかなー、
とりあえずレイア一式にしようかな笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.121 )
  • 日時: 2015/11/30 17:21
  • 名前: あおい (ID: SH4b4yua)

レギオスも抜刀会心ついてていいなぁって\(//∇//)\
でもお守りいいのないからスキル選ぶと一つか2つしか付けれない(⌒-⌒; )
さっさと上位行ったほうがいいかもですね♪(´ε` )
あの2つ首の骸骨もあんまり楽しくなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.122 )
  • 日時: 2015/11/30 18:40
  • 名前: なむ (ID: Sj7xMwce)

何作るかまだ悩んで結局初期のままです笑
やっとパブル終わりました(T ^ T)
15回は研ぎました笑
あおいさん今剣何使ってます?
さすがに初期のままあおいさん達とやっても私明らかに地雷だなと思って笑

サイトマップ