雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/10 11:51
  • 名前: あおい (ID: 0n4QYC7P)

なむさん)ブラックなむさん結構前なのに今頃またぶり返されるとは(笑)
あんな事いちいちお互いしませんもんね(笑)
しかも自分達がモンハンやるのに言えたもんじゃないですよね\(//∇//)\
今回のやり込み要素はお守り掘りですね((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/10 12:21
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

本当、私達かなりあっちでモンハンの話してましたもんね笑
いちいち指摘したりとか疲れないんですかね(´・_・`)?
私はそんな時間あるならお守り掘りたいです笑

結局二つ名も防具ができたら終わりですもんね(´・_・`)
ゴールが見えてるとやり込み要素が一切なくなりますね(T ^ T)
ギルクエなくさないでほしかったなぁ〜

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/10 12:33
  • 名前: あおい (ID: 0n4QYC7P)

なむさん)最初から3rdくらいの難易度だろうなって思ってたので予想通りでしたね(´・_・`)
強いのいないから辛いですよね( ̄◇ ̄;)
ギルクエカムバック( ´Д`)y━・~~

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/10 12:46
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

そうなんですよね、、
二つ名もモンスターの強さが上がるというよりもクエの難易度が上がるみたいな感じですから逆に面倒で仕方ないです(´・_・`)笑
モンスターのレベルは全然かわらないし(T ^ T)
それならシンプルにモンスターだけが強化されていった方が楽しかったのにって思います(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/10 12:47
  • 名前: 匿名希望 (ID: BNqAzXCI)

無知で申し訳ないんですが質問させてください。
現在村☆3、集会所はやっていないのですが、HRはどうやってあげるのですか?
今は1です。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/10 12:51
  • 名前: あおい (ID: 0n4QYC7P)

匿名希望さん)はじめまして(`_´)ゞ
ハンターランクは集会所をやらないと上がらないんですよ\(//∇//)\
なのであちらのキークエをクリアしていくとあがりますよ♪( ´▽`)
頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/10 12:58
  • 名前: 匿名希望 (ID: BNqAzXCI)

そうなんですか!
知りませんでした・・・村も進めながら気長にやってみます!
答えてくださりありがとうございました!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/10 14:10
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: 5OSyTChU)

コマさん 装備が追っついても実力が伴わないです(//∇//)

なんかあっちのも見ましたが・・・・なんだかいやですねぇ(´`:)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/10 14:15
  • 名前: あおい (ID: 0n4QYC7P)

スージーさん)嫌ですねぇ(´・_・`)
まぁ平和なスレなので絡まないで欲しいですね\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/10 14:17
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

そうですよねー(´・_・`)
何故か定期的にああいう人来ますよね笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/10 15:41
  • 名前: あおい (ID: OCeEmWGV)

なむさん)あの人ですか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/10 15:45
  • 名前: inu (ID: GtoOicQk)

村クエ最終情報
ttp://matome.naver.jp/odai/2144972725022976601

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/10 16:16
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

どちらに書いていいかわからず( ´ ▽ ` )ノ笑
これ以上は追求してもお互いにフレさん達を巻き込んで嫌な思いしてしまうだけだと思うので放っておきましょう(o^^o)
ただ、今私とあおいさんが思ってる人がシンクロしてるのは確かだと思います笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.461 )
  • 日時: 2015/12/10 16:20
  • 名前: あおい (ID: OCeEmWGV)

シンクロしましたね\(//∇//)\
さすがにわかりました♪( ´▽`)

まぁ素敵な方達で楽しく遊びましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/10 16:56
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

そうですよね(o^^o)
というかお守りでない笑
今日出たのでまともなのは
回避性能6スロ3と腹減り10スロ3です、、
性能は使わないし腹減りって( ´ ▽ ` )ノみたいな笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/10 17:02
  • 名前: あおい (ID: OCeEmWGV)

なむさん)自分も回避性能嫌いなので絶対つけないんですが回避性能5スロ3持ってますorz
痛撃6攻撃14スロ3来て(笑)
攻撃14は我慢するからそれなしでも来て♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/10 17:10
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

それやばいです(°_°)!!笑
私も欲しい( ´ ▽ ` )ノ!
もう少ししたらお守りテーブルもわかってきそうですけどね(o^^o)
そういうのがあれば少しは特定しやすいんですけど(´・_・`)
それが通用しない仕様だったらもう運ですね( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/10 21:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tMGbpQfM)

こんばんは。
お二人ともいいお守り引いてますね(≧∇≦)
なんとかガンダム装備が出来たので、掘りまくるぞー(笑)

なんかアドレスあるけど、怖くてクリックできません(゚Д゚)

スージーさん
何作るかわかんないままで、ずっとレウスSです(゚Д゚)

今作はいろんなモンスターや、過去の村とかあるしお祭り的な感じにしたかったんでしょうね。
ギルクエは苦手だから…難度高くなきゃ、あってもいいよ(笑)
自分的にはいつもの村最終くらいの難度が一番いい…かな(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/10 21:20
  • 名前: あおい (ID: OCeEmWGV)

コマさん)お守り掘りも今回はPTでやるのがいいみたいですね\(//∇//)\
30個でだいたい報酬MAXっぽいですね♪( ´▽`)
40いれてもあんまり変わらないような気がします(⌒-⌒; )

今日は皆さんなにかやるんですかね?
掘り掘りしてるのかな(笑)
自分はアルバの玉が出ず最終強化出来ませんorz
そろそろ必殺技GETしに連続討伐やろうかな♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/10 21:21
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

コマさん、こんばんは(o^^o)
ガンダムおめでとうございます!
そしてお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
これすごくガンダムじゃないですか(°_°)?笑
私もっと可愛い格好で掘りたかったです(T ^ T)笑

リンクはネタバレみたいな感じでしたよ(o^^o)
ネタバレ苦手な方はあまり見ない方がいいかもですね( ´ ▽ ` )ノ

スージーさん、今日もやる予定があったら誘って下さい(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/10 21:23
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

あっ、あおいさんとまた被った( ´ ▽ ` )ノ笑
時間あるとき皆んなで掘り掘りしましょう!!ぜひ!!笑
今は掘りもPTの時代ですか(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/10 21:29
  • 名前: あおい (ID: OCeEmWGV)

コマさん)こんばんは\(//∇//)\忘れてましたm(_ _)m
みんなで掘り掘りも楽しいでしょうね♪(´ε` )
みんなでZでクエスト回すのもそろそろできそうですよね♪( ´▽`)
スージーさんも装備だいぶ揃ってきたし、後はランク解放してしまえばなんでも一緒にいけますもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なむさん、コマさんいたら自分は角笛でも吹いててもいいくらいですね♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/10 21:37
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

あおいさん、私お守りしか貼らないですけどいいですか(´・_・`)
嘘です( ´ ▽ ` )ノ
そうですね!!そろそろ皆んなで好きなクエとかできそうo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/10 22:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tMGbpQfM)

確かにガンダムぽいですね(≧∇≦)
たんと掘れは、燃石炭いれた数で報酬かわるみたいだけど、
みんなでやらなくても、ローカル通信にして、
1人で20個納品でも結構でますよ〜
秘境スタート10個掘る→戻り玉
→納品→支給の戻り玉とる→近場で10個掘る→戻り玉→納品→残りの戻り玉回収→クリア

自分がソロの時はこんな感じです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/10 22:07
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: 5OSyTChU)

結構野良でキークエはすすめたんですよ(*^^*)

今緊急クエがでていてタマミツネとガムートのやつです(>_<)
お暇でしたらお願いしたいです(つд`)

サイトマップ