雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/03 22:07
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

なんでだろう(´・_・`)
フレンド登録されてるので来れるはずなんですが(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/03 22:08
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: s1UeR530)

あれれ参加不可になってる(ノД`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/03 22:11
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

私から見たらスージーさんのフレンドのとこ通信オフになってるんですよね(T ^ T)
なぜだろう(´・_・`)

あっ、じゃあスージーさんお部屋作ってもらっていいですか(o^^o)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/03 22:11
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: s1UeR530)

なぜだろう・・・??
さっき一瞬なむさんのところ参加可能になってたんだけどなぁー・・・

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/03 22:13
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

多分できたかな?(o^^o)
もう一回フレンドから来てもらっていいですか(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/03 22:14
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: s1UeR530)

できた!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/03 22:40
  • 名前: あおい (ID: Pdt26/Na)

まさかの寝落ち((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/03 23:33
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: s1UeR530)

みなさま 明日もバイトなのでここらで一旦終わりますね(>_<)ゞ

本当何から何まで初めてで(´`:)(´`:)
本当よくわからないまま進んでいます(;´Д`)(ノД`)

そういやよくオトモの猫が吹っ飛んでるなーと思っていました(´`:)
人に当たらない武器があればそれにしたいな・・・

なむさん 道に迷ってるの導いてくれてありがとうございますm(_ _)m
旦那様にもこのグダグダにつきあわせていて申し訳ないとお伝えくださいm(_ _)m

あおいさんの動きの素早さには驚きました(>_<)ゞ
邪魔してごめんなさい!

精進します!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/04 00:09
  • 名前: あおい (ID: fx.z0HaE)

スージーさん)お疲れ様でしたm(_ _)m
みんな最初は訳わからないんですよ\(//∇//)\
ランク上げておくと色んなモンスターにいけるので装備整えられるので勝手に進めさせてもらいました(´・_・`)
色々聞いてくださればわかる範囲で答えますので♪( ´▽`)
楽しかったです\(//∇//)\
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/04 01:30
  • 名前: なむ (ID: iA2g1jfz)

今日は皆さんありがとうございました(o^^o)
私も最初やった時雪山から出られなかったので同じです笑
全部の武器にぶっ飛ばしモーションがあるので慣れるまでは仕方ないですよ( ´ ▽ ` )ノ
慣れてきたらこれで飛ぶんだというのがわかるのでその時に気をつければ大丈夫だと思います(o^^o)
野良だとぶっ飛ばしはあまりよく思われないので今のうちに皆で練習しましょうo(^▽^)o

あおいさん、今日は旦那までお手伝いして頂いて本当にありがとうございました(o^^o)
私も頑張って色々装備作りますね♪
まずはギルドで頑張ります(´・_・`)笑


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/04 06:52
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: /0RO3p0F)

おはようございます。
みなさん本当お優しい・・・!

分からないことが何がかも分からないっていう位未知です(´`:)

全部吹っ飛ばせちゃうのかー・・・。
大剣使ってみたんですけどてきにうまく当てられなくて(>_<)
初心者は片手剣とどこかでみたので片手剣にしました(//∇//)

集会所のクエはまったくやってなくて村で聞くクエストを上からずっとやってました。
今日は集会所の方もやっていきます(>_<)ゞ

夜は早く寝ますがもしお付き合いしていただけたら嬉しいです(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/04 07:57
  • 名前: なむ (ID: iA2g1jfz)

おはようございます(o^^o)
集会所よりも村の方が進めやすいと思うのでまずは村で練習がいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
村はソロプレイ用なのでモンスターも若干弱くなっています。
集会所はマルチプレイなのでモンスターの体力も少し多めなんですよ(´・_・`)

夜も大丈夫なのでまたやりましょうo(^▽^)o
武器の数多いから本当悩みますよね!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/04 07:59
  • 名前: あおい (ID: fx.z0HaE)

スージーさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
太刀も最初使いやすいですよ♪(´ε` )
ブシドー太刀とかかなり面白いと思いますよ\(//∇//)\
集会所は村より強いので1人でやるなら村進めてみんなでやるかオンラインで野良でやる時に集会所がいいと思います( ̄^ ̄)ゞ

最初スージーさん程できたかって云うと絶対できてないので正直かなりできてると思います!(◎_◎;)
なむさんもかなりやってる人なのであの辺りと比べるとできない気がするでしょうが初めてにしては異常に上手いですよ((((;゚Д゚)))))))
迷惑なんてなむさんと自分は思わないので遠慮なく手伝って欲しいことなど書き込みしてくださいね(#^.^#)
ねっ♪なむさん\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/04 08:31
  • 名前: あおい (ID: fx.z0HaE)

同時に書き込み結構多いですよね(笑)
ブラック装備組み合わせると良さげですよ\(//∇//)\
ただやはりお守りがもの云う感じですね(⌒-⌒; )
2つ名も色々解放しておきますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/04 08:33
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: /0RO3p0F)

なむさん あおいさん 
もうお優しすぎて胸がいっぱいです(ToT)

集会場は強いのか・・・(OωO; )
ではちまちま村のクエストやってます(。・∀・。)ノ

太刀も使ってみます!

手伝って欲しいことが何かも分かってません(・∀・)分かり次第お手伝いお願いします(>_<)ゞ

今日もバイト行ってきます(*^_^*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/04 09:15
  • 名前: あおい (ID: fx.z0HaE)

黒レウス糞モンスorz
飛びすぎ(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/04 09:43
  • 名前: なむ (ID: iA2g1jfz)

レウスの2つ名のやつですか(°_°)
レイアであれだったからヤバいのなんとなくわかります笑

そうですね!!
初めてなのにすごいなぁって見てました(o^^o)
私なんて長くやってるのにこんな感じで(´・_・`)笑
私もこれから学校です(T ^ T)
頑張ります(´・_・`)

あと モンハンクロス キークエ とネット検索したら次に進むためにやらなきゃいけないクエストがでてくるはずなので見てみて下さい(o^^o)
そしたら多分クエスト全部やらなくても次進めるはずです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/04 10:24
  • 名前: あおい (ID: fx.z0HaE)

なむさん)自校頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
強いんじゃなくてずっと飛んでて閃光玉効かないだけですorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/04 12:40
  • 名前: なむ (ID: iA2g1jfz)

そういえば閃光玉効いてませんでしたもんね!!
うわー(´・_・`)すごくやりにくそうです笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/04 14:10
  • 名前: あおい (ID: fx.z0HaE)

なむさん)今日は旦那様もお休みなんですか?
夫婦中良くて羨ましいです\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/04 14:24
  • 名前: あおい (ID: fx.z0HaE)

獰猛クエちょっと強くなってますね(⌒-⌒; )
ディノなんとかヤバかったです((((;゚Д゚)))))))
ちょっと防御欲しくなってきました(´・_・`)
300だとそろそろ危ないです。・゜・(ノД`)・゜・。
でもあまりゆとり装備も嫌なんですよね( ̄◇ ̄;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/04 14:35
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: /0RO3p0F)

やっと☆3になりました(>_<)ゞ
テツカブラに苦戦しました(´`:)

キークエで検索してさくさく進んでみます(*^_^*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/04 14:53
  • 名前: なむ (ID: iA2g1jfz)

防御300で厳しいんですか(°_°)!
中々上手くスキルつけるの難しいですよね(T ^ T)
シュミレーターもまだないですし、、
私とりあえずレギオス一式にしようかと思ってました(´・_・`)
抜刀と弱特、集中は本当お守りないと厳しいですよね(T ^ T)
旦那は夜勤なので夜から仕事です(o^^o)
昨日のやりとりは面白かったですね笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/04 14:59
  • 名前: あおい (ID: fx.z0HaE)

あつしさん)普通そこまで倒せないんですよ!(◎_◎;)
スゴイと思います♪( ´▽`)

なむさん)2つ名のLevelより獰猛のディノのほうがヤバイ気がしました(笑)
旦那様夜勤なんですね(#^.^#)
お二人の仲の良さが出ててすごくいいなぁって思ってました\(//∇//)\
てかいつもいろんなフレが飛んできてごめんなさいm(_ _)m
一応みんなカンストギルクエ勢なので腕はあるはずなので遊んでやってください( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/04 16:29
  • 名前: なむ (ID: iA2g1jfz)

わー(´・_・`)
名前からして強そうですね笑
旦那は交代勤務なのでいたりいなかったりしますがたまによろしくお願いします(o^^o)笑
あおいさんのフレさんは皆優しくて面白いので一緒にやってて楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
私の中ではキャシーさんがツボですね笑

サイトマップ