雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/06 15:49
  • 名前: あおい (ID: gPTme6Bu)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)昨日はイベクエ色々ありがとうございましたm(_ _)m
猫もありがとうございましたm(_ _)m
スキル伝授って一つだけしかできないんですか?
ニャンター全くわからずでしてorz

スージーさん)やってたら勝手に飛び込んで来てくださいね(#^.^#)
あっちと違ってチャットできるからとりあえず突撃ですよ\(//∇//)\
自分はよく突撃します(笑)

なむさん)旦那様も昨日やってたのにお誘いも突撃もなかったのでよろしくお伝えくださいね(#^.^#)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/06 21:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Su9a3Lx/)

あおいさん
こちらこそありがとう(≧∇≦)
ゼルダイベクエ、弓、防具の他に、片手剣もあってびっくり。
しかも、調べたら、サブ報酬でもトライフォース出るみたい(゚Д゚)

オトモもは言ってるとおり、
サポート行動、スキルともに伝授できるのは一枠のみです。
新たに伝授すると上書きになります。
なので、最初の厳選が一番大変なんですよ>_<
自分が探してしてるのは、
撤退、巨大、こやし
ブメ上手、防音、会心小
を持ってる子なんだけど、全く出会えません>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/06 21:25
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: KazCNSR.)

野良クエしてました(o^^o)
今日は皆さん特に予定とかはない感じですか( ´ ▽ ` )ノ?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/07 13:45
  • 名前: あおい (ID: kFB55teI)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は久しぶりにみんなで狩りできましたね\(//∇//)\
ニャンターもよくわからないままでしたが楽しかったです(#^.^#)
やっと集会所の6.7終わりましたorz
これG出るんですかね?
なんかみんなでやってもヒリヒリするクエ出ないかなぁ(´・_・`)
切り身ちゃんのクエ全然やってないですね(笑)
探しても見つからず(⌒-⌒; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.727 )
  • 日時: 2016/01/07 13:46
  • 名前: スージー (ID: b4.3ZMHN)

みなさん 昨日はお世話になりました(*´▽`*)
吹っ飛ばしてるかすらわかってないのでやってたらごめんなさいm(_ _)m

みなさんでやるとたのしいですね(●´ω`●)
安心感♪

またお誘い下さい(//∇//)

突撃は申し訳なさすぎるので(´`:)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.728 )
  • 日時: 2016/01/07 15:49
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: JxF8JfLs)

こんにちは(o^^o)
あおいさんはやっ!私まだ残ってます、、(´・_・`)
切り身ちゃんクエ私も地味に探してました笑
あれは鮭ですかね?
なんかプルプル感がたまりません( ´ ▽ ` )ノ

スージーさん、私たちフレさんなのでそんな事気にしなくてもいいんですよ(o^^o)
私も昨日はあおいさんのお部屋に勝手に突撃しましたし笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.729 )
  • 日時: 2016/01/07 19:28
  • 名前: スージー (ID: b4.3ZMHN)

あおいさん 早い!さすがです(*´▽`*) あおいさんがヒリヒリしちゃうのなんて怖すぎる!

村クエは高難度があと二つ−。また増えるかな・・。


なむさん 鮭でサンリオのキャラクターだったような・・・・。斬新過ぎる!
コマさんがつけてた鮭の装備が可愛すぎましたね(●´ω`●)

今度突撃してみます(>_<)だめだったらすぐ言ってくださいね(*´▽`*)



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.730 )
  • 日時: 2016/01/07 19:54
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: JxF8JfLs)

あれサンリオなんですか??
めちゃくちゃびっくりです笑
サンリオの私の中のイメージに鮭はいなかったです( ´ ▽ ` )ノ笑

ギルクエがやりたくて4gやろうか若干悩んでました笑
クエ埋めの作業が辛い(´・_・`)、、

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.731 )
  • 日時: 2016/01/07 21:03
  • 名前: あおい (ID: kFB55teI)

4gの140オウガ2頭とかはヒリヒリして楽しかったんですよ\(//∇//)\
居合大剣4でスタンとって瞬殺しないと危ない感じでカオスになって楽しかった(笑)
今回はそんなダメージ喰らう攻撃ないですもんね(⌒-⌒; )
とりあえずニャンターも集会所は終わってだいぶニャンター理解しました(`_´)ゞ
後は2つ名と金冠があるけどなんか嫌です。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.732 )
  • 日時: 2016/01/07 22:12
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: JxF8JfLs)

とりあえずお部屋作りました( ´ ▽ ` )ノ
暇だったら来て下さい(o^^o)
特にやる事もなくさまよってました笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.733 )
  • 日時: 2016/01/07 22:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Q8qL/PJ/)

きりみちゃんブーム来ました?^_^
シャケですね、微妙に月兎とリンクしてますね(笑)
ガノトトス、イベクエで頑張って探してください>_<

あおいさん
クエ埋め頑張ってますね(≧∇≦)
二つ名は確かに大変…
そんなときは闘技場の勲章埋めとか!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.734 )
  • 日時: 2016/01/08 11:55
  • 名前: スージー (ID: Sk0tfLiR)

なむさん 昨日突撃しようとしたらいっぱいでした(つд`)

コマさん 探してみたがないですねぇ・・・・・。私も結構限定弱いんですよね(´`:)


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.735 )
  • 日時: 2016/01/08 19:04
  • 名前: あおい (ID: zw9hmsn9)

今日は昼間なむさんとクエ埋めできました\(//∇//)\
野良のお二人もお上手で楽しく狩れました(#^.^#)
やっと集会所終わりそうです(⌒-⌒; )
2つ名をちょこちょこ埋めて行ってます(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.736 )
  • 日時: 2016/01/08 19:55
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: kapC08bp)

あおいさん、お昼はありがとうございました(o^^o)
貼れないのに勝手に突撃しちゃっていいかなーって悩んだんですけど結局行きました笑
本当楽しかったですねo(^▽^)o
ランク300とか何したらそんないくんだろってずっと考えてました(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.737 )
  • 日時: 2016/01/08 20:32
  • 名前: あおい (ID: zw9hmsn9)

なむさん)改造で999にしてる人たくさん出てきてますがあの方達はちゃんとやってるpsでしたね(#^.^#)
ギルカもお二人からいただいたので確認しましたし、もうあと2つくらいで100%でしたね♪( ´▽`)
頑張らないといけないなって思いました( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.738 )
  • 日時: 2016/01/08 20:53
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: kapC08bp)

すごい上手でしたもんね(o^^o)
300まで上がる前に絶対飽きちゃいそうって思ってました( ´ ▽ ` )ノ笑
やる事ないとか言ってられない笑
私も頑張らなきゃです(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/08 21:38
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: kapC08bp)

あおいさんごめんなさい(>_<)
私石掘っててダッシュで行ったらタイミング間違ってましたね( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/08 21:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3NXmuetc)

こんばんは。
999の話なんですが、クエは普通のクエで、もらえるHRPだけ改造で大量になってるパターンがあるみたいです((((;゚Д゚)))))
そんなのを警戒なんかしないから、クエ後普通にボタン連打してたら、999になってそのままセーブはなかなか避けられないと思います>_<
野良怖いっス…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/08 22:48
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: kapC08bp)

あおいさん、タイミング合いませんでした(T ^ T)
せっかく誘ってくれたのにごめんなさい(>_<)
今コマさんと一緒にやってますo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/09 00:49
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: wKAWS89j)

皆さんありがとうございました(o^^o)
あおいさんも誘ってくれてありがとうございます♪
切り身ちゃんできたかな?
とりあえず私はごはん食べ終わったので少しちょろちょろしようと思います( ´ ▽ ` )ノ
また一緒に遊びましょうね(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/09 12:20
  • 名前: あおい (ID: SK5t9UTa)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は意地できりみちゃん作ってやりました(笑)
お部屋探しが9割で狩り一割でした(´・_・`)
とりあえず集会所は終わったので2つ名片付けていきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/09 13:04
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: wKAWS89j)

あおいさんさすが( ´ ▽ ` )ノ笑
切り身ちゃん楽しかったですか(o^^o)?
お部屋探すのだけでものすごく大変そうですもんね(´・_・`)
二つ名面倒で一切手つけてなかった(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/09 13:34
  • 名前: スージー (ID: AEnWO.qt)

なむさん こまさん 昨日はありがとうございました(●´∀`●)初突撃・・・!
集会所☆2までは終わらせました−!


あおいさん いいなぁー!切り身!こまさんの切り身をみるたびに可愛くて仕方ないです・・。
おしりがかわいいですよね(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/09 21:06
  • 名前: あおい (ID: SK5t9UTa)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やっと仕事終わりました(´・_・`)

きりみちゃんのクエは見つけるのが大変なだけですね(⌒-⌒; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/10 16:08
  • 名前: スージー (ID: rB/DwRJm)

あおいさん お仕事遅いんですね(´`:)お疲れさまです(*´▽`*)

仕事もバリバリこなしてそうなイメージ☆☆

集会所頑張ってクリアしてます。。4までほぼ終わりました!
切り身クエは見あたらないですね(´`:)

サイトマップ