雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.73 )
  • 日時: 2015/11/28 22:23
  • 名前: あおい (ID: 0UUXzDxm)

作り直しました\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.74 )
  • 日時: 2015/11/28 22:24
  • 名前: あおい (ID: 0UUXzDxm)

1111らしいです(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.75 )
  • 日時: 2015/11/28 22:47
  • 名前: あおい (ID: 0UUXzDxm)

コマさん)楽しんでるよりは切れ味悪過ぎてイライラしてますorz
明日はコマさんが同じ目に(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/28 22:51
  • 名前: なむ (ID: 8WTvHrj0)

あおいさん、まだやってますか?
マッカオに時間かかってました(´・_・`)笑
ごめんなさい(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/28 22:53
  • 名前: あおい (ID: 0UUXzDxm)

じゃあお部屋作りますね\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/28 23:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 0/j/nLek)

あおいさん
切れ味悪くて、大剣なら餅つきかな?でも楽しそうだなぁ(≧∇≦)
明日が待ち遠しい〜!
村少しやってすぐオンライン行きました?
HRはどれくらいまで行きました?
頑張って追いつかなきゃ!
出来ないの我慢するの辛いし、明日確実に夜更かしだから、今日は早く寝よう(笑)

なむさん
コマさん本当大好きですよー!
いい大人なのに、部屋にゲーセンでとったコマさんぬいぐるみが2体居ますし、
グッズも集めちゃってます(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/29 01:14
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

コマさん)まだ2ですよ(´・_・`)
弾かれるのが嫌すぎますorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/29 02:55
  • 名前: ぽこたん (ID: QxM8Iaay)

よろしくおねがいします

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/29 09:52
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あれから何回かナルガ狩りましたがどうやってナルガ武器作れるかわからず(笑)
もう弾かれるのが嫌ですorz
白ゲージ早く((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/29 09:58
  • 名前: なむ (ID: PfSnE1na)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あおいさんナルガ行けるだけで羨ましいですよ笑
やっぱり防具も初期のままじゃ厳しいですかね(T ^ T)
前は初期である程度まで行けたような気がしてたのですが集会所だから若干強いのかな笑

コマさん、ゲーセンコマさん可愛いですよね(T ^ T)
私UFOキャッチャー全然できないので買った方が安いという笑
でもゲーセンのは売ってないんですよね(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/29 11:16
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

なむさん)まだ行ける感じですけどね(⌒-⌒; )
あの辺のモンスターの立ち回り完全に忘れてますorz
ナルガなんかハンマーのカモなハズなんですけど全然ダメでした(´・_・`)

コマさん)早く届くといいですね♪( ´▽`)
一緒にワチャワチャやりましょう\(//∇//)\

あつしさん)買ったかな?
まだ何も助けれませんが楽しくやりましょうね\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/29 13:38
  • 名前: なむ (ID: PfSnE1na)

場所によっては売り切れみたいですよね(T ^ T)
あおいさんのフレさん達面白くてにやけっぱなしでした笑
そして、ハンマーのうまさに驚きです(°_°)
私旦那の下手くそハンマーしか見てなかったので感動しました(´・_・`)笑
てぃが自分的にかなりのツボです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりみんなでやると楽しいですね(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/29 13:48
  • 名前: あつし(仮) (ID: WzOJ9WY8)

最近始めたコンビニのバイトで買おうと思っていたら・・・ダウンロード版しかなかった−・・。

ちょっと近くのTSUTAYAとか見てきます(ノД`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/29 14:51
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

なむさん)まつさんはドラゴンボールネタなど使ってきます(笑)
モンハンはフレ多いので一緒にやってても入ってくると思いますが一緒に遊んでやってください( ̄^ ̄)ゞ
皆さんカンストギルクエ勢なのですぐ感覚取り戻してくれるはずです\(//∇//)\

ハンマーはこれから観てやってください( ̄^ ̄)ゞ
あんな下手くそじゃないはずです((((;゚Д゚)))))))
感覚取り戻すまで暫しお待ちを(´・_・`)


あつしさん)早くGETできるといいですね♪( ´▽`)
全然進んでないので一緒に進めて行きましょう\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/29 14:58
  • 名前: なむ (ID: PfSnE1na)

あつしさんもお仕事始めてたんですね(o^^o)
私も働こうかなーと思って今車の免許取りに行ってます笑
車の運転って難しいですね(´・_・`)

あおいさん、あれだけスタンとれたらやっぱりかっこいいですよね(o^^o)
大剣使ってるとスタンがあるのはものすごくたすかります( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/29 16:28
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

なむさん)スタンは自己満足ですよね(笑)
大剣使ってて思いました(⌒-⌒; )
頭1人で独占するより大剣4であたま行ったほうがすぐ倒せるって!(◎_◎;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/29 16:45
  • 名前: あつし(仮) (ID: WzOJ9WY8)

TSUTAYAもイオンも品切れ−・・・・。
予約しとけば良かったなぁー・・・・。(ノД`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/29 17:01
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

あつしさん)大手家電量販店もダメですかね?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/29 17:22
  • 名前: なむ (ID: PfSnE1na)

そんなに人気なんですか(´・_・`)!
なんかあまり売れてないのかなーとか勝手にイメージしてました笑
やっぱりこのシリーズは人気なんですね(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/29 17:25
  • 名前: あつし(仮) (ID: WzOJ9WY8)

電話で問い合わせたけどなかったですー(ノД`)

ネットで購入いたしました!
ないと思うと欲しくなる性・・・笑
2日に届く模様です(。・∀・。)ノ

ネットで情報見ていますが・・・初心者のやつは足手まといになる感じですが大丈夫か心配−・・・

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/29 19:28
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

あつしさん)なむさんも自分も他にもフレさんたくさんいるので大丈夫です\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/29 19:31
  • 名前: なむ (ID: PfSnE1na)

それわかります!!笑
ないと欲しくなって探しまわるんですよね( ´ ▽ ` )ノ笑
一緒にできるの楽しみですね(o^^o)ワクワク
私も初心者みたいなものなので全然気にしなくて大丈夫ですよo(^▽^)o
ある意味、初期からやってるのにこの程度なので多分センスないんです私(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/29 19:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jP7xJxVk)

こんばんは。
無事今日届きました。
リアフレと二人で、なんとかHR2に上がるとこまでやりました。
どんな装備がいいかわかんなくて、とりあえずのフルカブラ装備に珠つけて、体力+50装備です(笑)
ぐでたまイベ1回やったけど、怖かったー>_<

あおいさん
ちょっと頑張ったよ!

なむさん
次から次へ新しい景品がでるから、集めだしたらきりがない(;´Д`A
今の2体で我慢するようにしてます
(笑)

あつしさん
あら、売り切れるほどの人気なんですね(゚Д゚)
自分もたった1日待つだけで辛かった>_<
フレリストが30人くらいオンラインになってて、半分以上モンハンやってるんだもん(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/29 19:58
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

コマさん)フルカブラいいですね\(//∇//)\
まだ初期装備のままやってます(笑)
防具はいいから切れ味だけ欲しいですorz
今日も夜やります( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/29 20:01
  • 名前: あつし(仮) (ID: WzOJ9WY8)

用語すらわかりませんけど頑張ります(>_<)ゞ
皆さんよろしくお願いします(●´∀`●)

サイトマップ