雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/27 17:47
  • 名前: あつし(仮) (ID: r2o6UYxG)

元気ですよ!

体験版・・・ちょっとやってみたんですがー・・・・。
初心者のやつすら倒せず断念してます(T^T)

向いてないかも(ノД`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/27 18:44
  • 名前: あおい (ID: Haoxm0XG)

あつしさん(仮)
お久しぶりです\(//∇//)\
体験版はソロで、狩りなので初心者には全く楽しくないと思います((´・_・`)
説明もほぼなくやらされて尚且つモンスターの体力もわからないので皆さん1人でやると心折れますorz
なむさん達がいるので全く違うゲームになると思いますよ♪( ´▽`)
それでも面白くなければ一ヶ月いないならきっと千円マイナスくらいの金額で買取してるはずですし♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/27 20:51
  • 名前: あおい (ID: Haoxm0XG)

もうフレがやってる((((;゚Д゚)))))))
ズルーい。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/27 21:40
  • 名前: ルーク (ID: TDcb90aB)

そういうフラゲ=インチキしてる輩を羨ましいとおもうやつの程度の低さに
笑うわ(爆笑)
同じ穴の狢だな。
程度の低い発言を恥じた方がいいよ。ぷっ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/27 21:54
  • 名前: あおい (ID: Haoxm0XG)

ルークさん)はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは♪( ´▽`)

インチキなんですか?
たまたま早く送られてるのかと思った\(//∇//)\

自分ガチガチなので自信ありましたら是非一緒にやりましょう♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/27 22:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 95k42U6c)

ルークさん
はじめまして。
フラゲ=インチキなの?
発売日前に売ってるの見つけたら、みんな買うんじゃない?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: あおい (ID: Haoxm0XG)

コマさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
自分モンハンで掲示板使うの初めてなんです\(//∇//)\
フレか野良でやってたので(⌒-⌒; )
こっちにもこんな人いるんですねorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/27 22:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 95k42U6c)

あおいさん
わざわざ居場所でもないスレ覗いて、わざわざ挑発するような書き込みするくらい暇な方が居るみたいですね。
程度が低い発言…ですか。
まるで自己紹介してるみたいでしたね。
むしろツッコミ待ちだったのかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/27 22:31
  • 名前: ルーク (ID: TDcb90aB)

別に買う買わないは、個人のモラルかと?

基本的に発売日前に販売することはルールに反して
いるわけだし、だいたいが関係者が犯罪まがいに
入手してやってるのは間違いない。

そんなフラゲ、つまりインチキして入手したような人達をうらやましい、
もしくは買うのは当然と思うような思考には共感できません。

ダウンロードも規制されてます。
オンライショップも厳しく規制されてます。
ゲームショップも発売日、午前7時前に販売することは禁止されており
フライング販売が発覚すれば、カプコンから商品の納品停止等の
ペナルティが課せられます。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.57 )
  • 日時: 2015/11/27 22:32
  • 名前: あおい (ID: Haoxm0XG)

コマさん)まぁこっちは完全に腕のみなんでわかりやすくて好きです\(//∇//)\
一緒にクエ行ったらすぐわかりますもんね♪(´ε` )
立ち回り方でどれくらいかだいたいわかりますよね♪( ´▽`)
こういう方には自分の好きな鬼畜クエに是非御一緒して欲しいですo(^▽^)o
いよいよ明日ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみです♪(´ε` )


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.58 )
  • 日時: 2015/11/27 22:39
  • 名前: あおい (ID: Haoxm0XG)

ルークさん)くそ真面目ですね( ̄◇ ̄;)
たかがゲームなのに楽しくやりましょう\(//∇//)\

きっとルークさんもハンターさんなんでしょうから是非御一緒しましょうね♪( ´▽`)

ハンターさんはたくさん居たほうが嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

フラゲ?ってやつをフレがどうやったのか知らないのでなんとも言えませんがただ早く送られてきただけならフレは悪くないですよね♪(´ε` )
自分のフレみんなガチガチなのできっとただけ送られてきただけだと思います\(//∇//)\

ちょっとmiiで聞いてみよっとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.59 )
  • 日時: 2015/11/27 22:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 95k42U6c)

ルークさん
あら、戻ってきてますね。
なんだかんだでレス気にしてるのね。

そうですね、発売日前に売ってるのを買う買わないは自由でしょうが、
みんなって表現が間違いでしたね、すみません。
大半の方は買うんじゃないかな?って意味で話をしました。
店が発売日前に出すのが悪いって言うならまぁ納得できなくはないけど、
客は店に並んでるものを買ってるだけだし、
個人的には別にインチキとは思わないかな…
音楽CDや本でも発売日前に並ぶのはよくあるし…

あおいさん
ハードル上げないでー(゚Д゚)
自分そんな上手くない(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.60 )
  • 日時: 2015/11/28 08:44
  • 名前: あつし(仮) (ID: 8bs5VlmP)

あおいさん 明日購入しようと思います(。・∀・。)ノ

新しいみなさん ハンターXさん コマさんさん なむさんとあおいさんはバスターズで縁があり仲良くしていただいてましたm(_ _)m

モンハンは一度も手を出してなかったのですがこれを機に始めてみようかなと思いました(>_<)ゞ

バスターズでもお荷物だったので更に酷いとは思いますがよろしくお願いします。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.61 )
  • 日時: 2015/11/28 11:15
  • 名前: あおい (ID: DuQfZ5Mx)

仕事中に買いに行きました(笑)
帰ってから出遅れてやります( ̄^ ̄)ゞ

あつしさん)明日から一緒に遊びましょうね♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.62 )
  • 日時: 2015/11/28 11:51
  • 名前: カカオ (ID: dDBVwmOB)

狩猟スタイルはどうやってかえるんですか

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/28 11:54
  • 名前: カカオ (ID: dDBVwmOB)

あれ?
ここの人で鬼畜交換屋というのを知っている人はいますか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.64 )
  • 日時: 2015/11/28 14:14
  • 名前: あおい (ID: DuQfZ5Mx)

なむさん何処行った( ? _ ? )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.65 )
  • 日時: 2015/11/28 19:53
  • 名前: あおい (ID: DuQfZ5Mx)

今から帰ってやりまーす\(//∇//)\
男、女どっちにしようかいつも悩みます((((;゚Д゚)))))))
でもいつも男(笑)
バッジョだから男だよなぁってなります♪(´ε` )
皆さんやってるんですかね?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.66 )
  • 日時: 2015/11/28 20:34
  • 名前: なむ (ID: 8WTvHrj0)

わー(o^^o)
知らない間に新しいお仲間が♪
コマさんよろしくお願いしますo(^▽^)o
あつしさんもお久しぶりすぎてうれしいです(T ^ T)!!
自分今、自学に通いだして中々スレ見てなく遅くなり申し訳ないです(´・_・`)

これからはまた以前のようにこまめにチェックしますね( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.67 )
  • 日時: 2015/11/28 20:36
  • 名前: なむ (ID: 8WTvHrj0)

あおいさん、一緒にやりましょう( ´ ▽ ` )ノワクワク
私はいつも通り9時くらいかな?
最初って何やればいいか地味に悩みますよね笑
私はとりあえず午前中に肉あつめてました笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.68 )
  • 日時: 2015/11/28 21:36
  • 名前: なむ (ID: 8WTvHrj0)

あおいさんのお部屋に鍵がー(T ^ T)
鍵が〜笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.69 )
  • 日時: 2015/11/28 21:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 0/j/nLek)

あおいさん
楽しんでますか?
自分はまだ手元にないんですよ(;´Д`A
Amazonめー!早く遊びたいのにー!
明日の夜からガチでいきますよ〜

あつしさん
自分もバスターズであおいさんにお世話になりました。
よろしくお願いします(≧∇≦)

なむさん
新入りのくせに出しゃばってすみませんm(._.)m
完全に出遅れてますが、モンハン大好きなんで頑張ります!
よろしくお願いします(≧∇≦)


コマさんという名前は、単純にコマさんが好きすぎて使ってたけど、
ゲーム自体はフレ名のトロでやりますm(._.)m
モンハンでコマさんも変だしね(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.70 )
  • 日時: 2015/11/28 21:55
  • 名前: あおい (ID: 0UUXzDxm)

ちょっとはずしてもらいますね♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.71 )
  • 日時: 2015/11/28 21:56
  • 名前: あおい (ID: 0UUXzDxm)

はずしてもらいました(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/28 22:07
  • 名前: なむ (ID: 8WTvHrj0)

あおいさんパスワードが必要になってしまう(T ^ T)なぜだろう(´・_・`)

コマさん可愛いですよね!!
私も大好きですo(^▽^)o
一緒に遊べるの楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ
Amazonはうちも1日遅れるので近くのお店で予約しました(´・_・`)笑

サイトマップ