雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.673 )
  • 日時: 2015/12/29 18:15
  • 名前: あおい (ID: TdELmLWI)

なむさん)旦那様インしてた時部屋作ってソロで集会所埋めやってたんですけどね(⌒-⌒; )
今日は自宅にいるので夕方からずっと狩りしてます\(//∇//)\
吹き出し埋めの為に村と集会所往復してます(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.674 )
  • 日時: 2015/12/29 18:30
  • 名前: あおい (ID: TdELmLWI)

あっ!(◎_◎;)
昨日の夜の事か(⌒-⌒; )
さっき旦那様インしてる時かと思って間違えましたorz
昨日は寝てましたね。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.675 )
  • 日時: 2015/12/29 19:07
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: Sj7xMwce)

村と集会所ものすごい数のクエがありそうですね(´・_・`)笑
今日の夜きっと旦那やってると思うのでまたバッジョさんの事招待するかもしれないです(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.676 )
  • 日時: 2015/12/29 19:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: .BO2svjL)

こんばんは。
村クエ終了しました(≧∇≦)
こないだの闘技場で楽しかった弓でもやろうかな…
溜め短縮5スロ3掘らなきゃ…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.677 )
  • 日時: 2015/12/29 19:57
  • 名前: あおい (ID: TdELmLWI)

コマさん)村クエお疲れ様でした\(//∇//)\
自分もさっさと終わらせなきゃ(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.678 )
  • 日時: 2015/12/30 11:33
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tR/HljzV)

おはようございます(o^^o)
昨日はありがとうございました♪
やっぱり皆さんでやると楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
村をコツコツ進めるのが辛い、、笑
大変だけど頑張ります(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.679 )
  • 日時: 2015/12/30 13:57
  • 名前: あおい (ID: ydkY7pYQ)

なむさん)作業感半端ないですよね(´・_・`)
いつもと同じだけどなんか多い気がするorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.680 )
  • 日時: 2015/12/30 17:54
  • 名前: スージー (ID: cxN2azDB)

★5の村クエまで全部終わらせました♪
毎度毎度だけど6になって行き詰まる・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

高難度って書いてあるからこれ私には無理な感じなのかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.681 )
  • 日時: 2015/12/30 19:58
  • 名前: あおい (ID: ydkY7pYQ)

スージーさん)お久しぶりです\(//∇//)\
高難度は村のクエの上位ってイメージです♪( ´▽`)
なので集会所の上位よりは弱いのでいけるんじゃないですかね?
でも初めてやる人で村クエ全て埋める人は殆どいないんじゃないかと思います!(◎_◎;)
しかも集会所やらないと出ないクエもあるしであっちこっちやるの大変ですよねorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.682 )
  • 日時: 2015/12/30 22:28
  • 名前: スージー (ID: cxN2azDB)

集会所は村クエ終えてからにしようかと思ってました(´`:)
完全に行き詰まったら集会所へ・・・久々で野良ドキドキ・・・。

高難度のやつはすぐ乙ります(・∀・)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.683 )
  • 日時: 2015/12/31 07:00
  • 名前: あおい (ID: iw8L66nf)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
なむさんの旦那様昨日お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
新しい吹き出し出てるか村に確認行って戻ってくるつもりだったのですがもうお部屋なかったorz
お手伝いだけしていただき申し訳なかったです(⌒-⌒; )
今度は自分が手伝いますのでよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
スージーさん)野良いろいろな人いるから参考になるので自分はよく行きますよ\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.684 )
  • 日時: 2015/12/31 09:14
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: PXdcadhH)

おはようございます(o^^o)
昨日は久しぶりのフレさんに会って行けなくてごめんなさい(´・_・`)
旦那はバッジョさんに申し訳なかったってなぜか落ち込んでました笑

スージーさん、遊んでたんですね(o^^o)
私も結構野良にいたりするので集会所する時はぜひ誘って下さいo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.685 )
  • 日時: 2015/12/31 11:33
  • 名前: めんたまピープル ◆u7M..Zo7PY (ID: B77UGfgU)

片手剣の盾こんがめっちゃ吹っ飛ぶようになったのはきのせい?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.686 )
  • 日時: 2015/12/31 13:34
  • 名前: スージー (ID: kUAQYidf)

なむさん 誘っていいんですか(´`:)
もうレベルが違いすぎて申し訳なさでいっぱい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/02 18:44
  • 名前: あおい (ID: tcUCsrjy)

明けましておめでとうございます\(//∇//)\
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
やっと吹き出し終わりましたorz
猫のスキルとかの付け方もやっと意味わかりました(笑)
装備しないといけないんですね(⌒-⌒; )
まだまだよくわかっておりませんがそろそろニャンタークエ埋めます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/02 19:29
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: LZXuSoqc)

あけましておめでとうございます(o^^o)
私はギルドカードの装備とおともの可愛い装備を作ってました笑
今年も皆さんで沢山遊びましょうねo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/02 20:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8Y1fXUva)

あけましておめでとうございます^_^
自分はお守り掘りと、増弾ピアス狙いで闘技場やってました。
全種全武器やる覚悟してたんですが、全クエ一度クリアで貰えました(≧∇≦)
A以上とか条件あるのかもしれませんが…
まぁ普通にやればAはまず取れると思います。
全部埋めたらまた何か貰えるのかな?
ちなみに溜め短縮5スロ3はまだ出ません…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/02 21:48
  • 名前: スージー (ID: qRrAi3Nv)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

集会所クエ少しずつ埋めています♪
上達するよう頑張ります*^^*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/03 12:20
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: YLYf8SfM)

おはようございます(o^^o)
皆さん色々頑張ってるんですねo(^▽^)o
村6の連続狩猟が大変です笑
闘技場二頭同時にでてくるのあれ面倒ですよね(´・_・`)
近いうちに皆さんでまたやりましょう(o^^o)




Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/03 12:57
  • 名前: あおい (ID: kjtPoHKx)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日から仕事ですね(´・_・`)
昨日気付いたんですけど今作痛撃のスキル変わったんですねorz
あれなら見切りでいい気がしますね。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/03 14:03
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: YLYf8SfM)

あっ、本当ですね!!
会心しかのらないなら最初から見切りでいいですよね笑
ちょうど隼刃羽飾りもらえたので弱特切った防具考えようかな( ´ ▽ ` )ノ


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/03 14:10
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: YLYf8SfM)

あっ、でも弱特で会心上乗せされるのかな(´・_・`)
悩むけど考えるの楽しいですよね笑
見切り2、超会心、弱特、集中でつくれるんですけど微妙ですかね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/03 18:58
  • 名前: あおい (ID: kjtPoHKx)

なむさん)それに白ナルガ大剣よく見ますよ\(//∇//)\
Gじゃないとスキル盛れないですよね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/03 19:58
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: YLYf8SfM)

そうなんですよねー(T ^ T)
スキル組む幅が狭いから結局何か妥協しなきゃいけない感じが辛いですよね(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/03 21:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5a.0cItK)

ありゃ、弱点特効あんま意味ない?
そろそろエリアル大剣から脱出したいなぁ…

サイトマップ