雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/16 22:20
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

コマさん)わかりました\(//∇//)\
いまLevel9の二つ名ディノバルド行ったら出たのでLevelいくつ以上クリアで出るみたいです♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/16 22:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

あおいさん
ありがとうございます!
うはぁ…lv9って>_<
5で必死だったのにー…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/16 22:55
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

コマさん)野良でやってますね♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/16 22:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

8に参加してみたけど出なかった…
こりゃ厳しいね>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/16 23:05
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

コマさん)じゃあ9からなんですかね?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/16 23:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

あおいさん
防御500くらいだと厳しい…
重鎧玉集めたいけど、
クエのみですよね?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/16 23:15
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

コマさん)重鎧玉は多分クエでしょうね(⌒-⌒; )
なむさんもウロウロしてるから飛んだらもういなかったorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/16 23:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

あおいさん
あおいさんがレウスやってたから、入らなかったよ。
自分の場合ここに限らず、フレが鍵なし部屋にいるときは、
きっと野良でやりたいことあるんだろうなって思うから、入らないですね(゚Д゚)
なむさんもそうなのかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/16 23:46
  • 名前: あおい (ID: Wd7yc6Eu)

コマさん)特に目的もなくレウスやってます\(//∇//)\
なにかやるならご一緒しますよ(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/16 23:58
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: q1Nlaxg4)

わー!今見ました(T ^ T)
私も適当に野良してました笑
とりあえず黒レウスのガンナー装備を作ろうかと(o^^o)
私は特に野良でやりたいとかはないですよo(^▽^)o
いつもなんとなーくで野良してます笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.608 )
  • 日時: 2015/12/17 00:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: FFwqhWgI)

あおいさん
未クエの片付けくらいですよ。
今回自分で貼らないとダメなのも多いですからね>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.609 )
  • 日時: 2015/12/17 00:12
  • 名前: あおい (ID: fVnvlu53)

コマさん)たしかに!(◎_◎;)
自分も獰猛クエ埋めないとorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.610 )
  • 日時: 2015/12/17 10:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2QRnJtYk)

おはようございます^_^
集まるときは宣言した方がいいのかな?ただ自分急にリアフレから呼ばれたりあるんですよね>_<

やっぱどうしてもニャーレー欲しくて、
重鎧玉を5個使って防御を上げて、LV9ディノバルド部屋へ。
一匹目は倒してさぁ二匹目。
そこで回線切れた(笑)
1対1のタイマンになるも、すでに2落ちだったから、あえなく失敗。
その後別の部屋へ行き何度か失敗するも、ついにクリアでニャーレー作れました!(≧∇≦)
やはりLV9がカギだったみたい。
しっかし強いわ、二つ名ディノバルド…
個人的にはアルバの方が全然楽でした>_<

そういえばみんな、限定配信猫とかって興味ありますか?
少し入荷しました。
どこかのスレでは有償で配布とかやってるみたいですが…
ここのみんなにはお世話になってるから、もちろんタダで送ります^_^欲しかったら言ってね。
今のとこナンジャタウン限定?のモジャヴと、
アイルー村引き継ぎ限定のぽかぽかが居ます(≧∇≦)
配信猫は限定スキル持ってたりして、自分はそういうのには目がなくて(笑)
もう一匹のナンジャタウン限定のナジャヴが欲しい…
誰か持ってないですか?>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.611 )
  • 日時: 2015/12/17 12:44
  • 名前: あおい (ID: fVnvlu53)

コマさん)おはようございます\(//∇//)\
ちょっとフレに聞いてみますね(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.612 )
  • 日時: 2015/12/17 13:51
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: nilbsW6T)

おはようございます(●´ω`●)

コマさん 運搬食事でだいぶ楽になりました(*^^*)

みなさんどんどこ進んでいますね(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.613 )
  • 日時: 2015/12/17 15:15
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: sWUn3emM)

こんにちは(o^^o)
私はびっちり学校です笑
あおいさん、わざわざハンターランク解放お手伝いしてくれてありがとうございます(T ^ T)
旦那めちゃくちゃ喜んでました笑
配信猫ちゃんは全然わからす(°_°)
4gから引き継ぎの猫ちゃんがいるくらいです(>_<)
コマさん色々教えて下さい(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.614 )
  • 日時: 2015/12/17 20:12
  • 名前: あおい (ID: fVnvlu53)

なむさん)旦那様ぎっくり腰は少しはマシになりましたか?
自分サッカーしてるので腰色々やってて一応旦那様にアドバイスしておきましたがどーかな?って(´・_・`)
なんか緊急クエ貼ってたので手伝いいるかな?って突撃しました\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/17 21:33
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: ymSEm3ik)

腰は全然ダメみたいで面白い大勢で歩いてます( ´ ▽ ` )ノ笑
2、3日は仕事行けないとか言ってるのでもしあおいさんが時間があって暇だったら遊んであげてください(´・_・`)
ご迷惑じゃなければ笑
私はというとぐったりしながら村クエ進めてました( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.616 )
  • 日時: 2015/12/17 21:43
  • 名前: あおい (ID: fVnvlu53)

なむさん)腰ダメですか(⌒-⌒; )
じゃあ旦那様も暇ならZでやりますか?
野良で適当に遊んでるだけなので(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.617 )
  • 日時: 2015/12/17 22:18
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: ymSEm3ik)

それが寝ちゃったんですよ(´・_・`)笑
私も暇なのでよければ何かやりましょうか(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.618 )
  • 日時: 2015/12/17 22:42
  • 名前: あおい (ID: fVnvlu53)

なむさん)いま他のフレの手伝いしてるのでなむさんやってて空いてたらとんでいきます(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.619 )
  • 日時: 2015/12/17 22:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: FFwqhWgI)

こんばんは(≧∇≦)
ナジャヴも手に入りました!
さらに快活クラブ限定配信のニャリックも入手してきました。
限定配信についてはまた今度詳しく話すとして…

空きあるかなぁ?
自分も行ってもいいですか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/18 07:28
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: kYva8Lio)

おはようございます(o^^o)
昨日は眠気に負けてしまい寝てしまいました(T ^ T)
最近中々皆さんで集まれないですね(´・_・`)
時間が合ったら私も突撃するようにします( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/18 09:12
  • 名前: あおい (ID: ZHVlM7OX)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
自分も寝落ちしてましたorz

コマさん)猫GETおめでとうございます\(//∇//)\
快活クラブの猫なら近くにあるからGETできそうです( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず色々大剣作ってます\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/18 20:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: utwzZ0ID)

こんばんは^_^
今日配信のガンキンクエは何か作れるのかな?
来週はイベ配信盛りだくさんですね(≧∇≦)

なかなか時間が合わないですね>_<

さてと…時間あるうちに限定猫について。
限定配信の猫が何種類かいます。
限定猫は、ステータスを見たときに、名前の上のオトモ情報の右に特別配信の表記が入ります。
配信猫限定スキルを持っている猫もいます。
ダウンロードはその場までいかないとダメなんですが、
ダウンロードした人は、雇用すると集会所で他の人に配ることができます。
現時点で限定配信されている猫は…
セブンイレブン→ナナコX
快活クラブ→ニャリック
TSUTAYA→ツタリーヌ
ナンジャタウン→ナジャヴ、モジャヴ
もしかしたら配信終わってる可能性もあるかも?詳しくはわからないです。

あとは
3DSアイルー村引き継ぎ限定→ぽかぽか

セブンイレブン先行配信→リンク、たぬきち、マリ○ これ書き込み禁止ワードみたい。○=オね(笑)
こちらはあくまで先行配信だから、あとから一般配信されると思います。

ナンジャタウンは東京にしかないと思うから、地方の人はなかなか入手困難な感じです>_<

自分は今のとこ全部揃えました(≧∇≦)が、自分でダウンロードしてきた配信猫を雇用すると、オトモ控え枠を1枠使うので、
ニャンター用や、オトモ用に色々猫を揃えたいから、
あえて雇用はしてません(笑)
そして雇用してないと他の人に配れません>_<

人からいただいたのは強制で控えに入るので、それは配れる状態です(≧∇≦)

サイトマップ