雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/27 11:03
  • 名前: なむ (ID: DQPa0MmJ)

ハンターさん、クロス楽しみで仕方ないですよね(o^^o)ハンターさんが好きな武器はなんですか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/27 12:06
  • 名前: ハンターX (ID: YR2Hpqjb)

なむさん、ほんとにほんとに楽しみでしょうがないです。
最近、好きになった武器はチャージアックスです。片手剣、ハンマー、笛以外なら使えますね

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/27 17:51
  • 名前: なむ (ID: DQPa0MmJ)

チャアク私も使った事あるんですけど全然通用しないレベルです(´・_・`)笑
複雑な分しっかり使いこなせたら絶対に楽しいだろうなと思ってました(o^^o)
スキルも自分のプレイスタイルに合わせたものを比較的つけやすいから装備の見た目に関してもある程度幅があっていいですよね!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/27 18:38
  • 名前: ハンターX (ID: EAgucsSI)

使いこなしたら超絶楽しいですね。
ひとりでもハメが出来る場合があるので。
ぜひみなさんとクロスや4Gで狩りにいきたいですね

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/27 18:43
  • 名前: なむ (ID: DQPa0MmJ)

そうですねo(^▽^)o
他の皆さんもいい方ばかりなので楽しくできると思います!!
私もチャアク練習しようかなー(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/27 23:14
  • 名前: ハンターX (ID: EAgucsSI)

頑張ってください!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/29 09:19
  • 名前: あおい (ID: 2Ve//FEJ)

なむさん)おはようございます。
なんか新しい方が入ったんですね。
ハンターさん)よろしくお願い致します。 4はハンマー、4gは大剣で縛ってやってました。
こっそり探索で棍、チャアク練習してました(笑)

最近クロスの動画たまに見るんですけど見てるとワクワクしてきます(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/29 13:18
  • 名前: ハンターX (ID: 4mi.yPkC)

あおいさん:こちらこそよろしくお願いします。仲良くしてください!
僕もクロスの動画何回見たか分かりません(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/29 19:56
  • 名前: なむ (ID: ascQhfYp)

あおいさんもチャアクやってたんですね( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ一緒にやりましょう笑
私本当にチャアクは全然なので一緒に楽しめたらo(^▽^)o
ハンターさんにアドバイスもらえそうですし(o^^o)

クロスでるまでは気ままに好きな武器で遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/17 16:03
  • 名前: あおい (ID: UjuIsVUP)

お久しぶりです(`_´)ゞ

そろそろ体験版配信ですね。

G級ないのとギルクエないので内容ちょっと不安です((((;゚Д゚)))))))

3rdみたいにすぐ終わったら嫌だなぁorz

鬼畜クエ配信期待してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ妖怪頑張ってやってます(笑)
最近はオフで1人で極倒して遊んでる事が多いですね。

体験版ってオンラインできるんですかね?

できたらいいなぁ♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/18 00:41
  • 名前: ハンターX (ID: 2I3Sbyi0)

お久しぶりですね!
体験版にオンラインはあると思います。
鬼畜クエはたくさんあった方がやりがいがあるからいいですよね♪
最新情報ですが獰猛化というものがあるらしいです。
ある部位で攻撃を喰らったらダメージ量があがるというものです。
その部位に攻撃をしたら狩り技ゲージが溜まりやすくなると言うメリットもあるそうです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/18 00:59
  • 名前: なむ (ID: ymSEm3ik)

皆さんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
体験版楽しみですよね!!
オンとかできたらいいのに(´・_・`)
あつしさんも元気かな(o^^o)
あと少しで久しぶりに皆さんと一緒にできると思うとワクワクします笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/18 19:53
  • 名前: ハンターX (ID: hpQ3hE3L)

そうですね♪
皆さんとしたいです!(^-^)v

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/19 09:35
  • 名前: あおい (ID: 2hsUUMIM)

今日何時から配信なんですかね?
いつも通り1時くらいですかね?
フクロウ狩りたい\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/19 11:43
  • 名前: あおい (ID: 2hsUUMIM)

体験版配信されてましたね\(//∇//)\

とりあえずドスなんとか倒してみました♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/19 12:00
  • 名前: あおい (ID: 2hsUUMIM)

フクロウ狩り終了\(//∇//)\
てかこれローカルしか通信できないっぽいですねorz
本番まで待つか(笑)

てか大剣強溜めって操作変わったのかな?
ブシドースタイルにしたからなのかよくわかりませんが( ̄◇ ̄;)
必殺技が当たってるのかよくわからないです((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/19 12:39
  • 名前: あおい (ID: 2hsUUMIM)

ナルガ狩り終わり♪(´ε` )
G級来ーい( ´Д`)y━・~~

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/21 00:31
  • 名前: ハンターX (ID: UGz740nB)

体験版面白いですね♪
今はひたすらタイムアタックしてます!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/21 13:58
  • 名前: なむ (ID: DhIGaOjB)

ナルガ懐かしいですよね( ´ ▽ ` )ノ
マップもそのままだったので感動しました!!
フクロウの混乱みたいなやつに結構苦戦してギリギリでした笑
ローカルなのが残念ですね(´・_・`)
大剣弱体化したのかなーとか思ってたんですけど溜めのタイミングが悪かったのかな笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/21 22:48
  • 名前: ハンターX (ID: udCOvF70)

大剣も強化されましたが太刀の強化がヤバイですね♪モンスターも強化されることを望みます!!(^-^)v

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/22 18:56
  • 名前: なむ (ID: 8mpeJ2vr)

太刀はまだやってないですけど装備かっこよかったですね!!
見た目可愛いのが好きな私としては弓の装備がたまらなかったです(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/23 09:04
  • 名前: ハンターX (ID: XEF78eM2)

体験版やりすぎた!!
早くやりたいですm(__)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/25 22:12
  • 名前: あおい (ID: U59nAP3l)

なむさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コマさんって方がもしいらしたらよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
バスターズでとてもお世話になってましてモンハンやる方らしいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/26 00:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: rYJii3Ed)

はじめまして。
あおいさんから、ここを紹介してもらいました。
バスターズのプレイ時間は700時間ほどで、全トロフィー、装備コンプしました。
モンハン歴は初代からのモンハンバカです。Fだけはやってません>_<
毎回勲章コンプ程度までやる感じです。
体験版が楽しくて、すでに15時間ほどやりました。
リアルでの集まりが多いため、あまりオンラインは行けないかもしれませんが、
もしよろしければ、よろしくお願いします。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/26 11:00
  • 名前: あおい (ID: Ubm6MtOs)

なむさん)コマさんもトップにお名前よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
いよいよ明後日ですね\(//∇//)\

コマさん)別に拘束などないのでお好きな時に御一緒しましょう( ̄^ ̄)ゞ

あつしさん)元気してるかな?

サイトマップ