雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/09 15:35
  • 名前: あおい (ID: /x6sPHm4)

なむさん)火力が集まればすぐ終わると思いますよ♪(´ε` )
そういえばこないだラージャン行きましたけど飛鳥アタックが前より少し速くなった気がしたのは気のせいですかね?
飛び上がってからこっち来るまでがちょっとタイミング早いなぁでて思ったんですけど(⌒-⌒; )
慣れてるモンスターは本当に可愛くてしょうがないです\(//∇//)\
ジョーは左脚にいれば大丈夫です♪(´ε` )
耐震つけてあそこで溜め3です( ̄^ ̄)ゞ
ずっと140やってたら感覚麻痺しますよね((((;゚Д゚)))))))
いま1番良くわかってないのはマンモスですね(笑)
あいつの立ち回りはまだよくわかりませんorz
なんか壁殴ってるみたいであんまり面白くないし(´・_・`)
そろそろハンマー使おうかと思ってます♪(´ε` )
目標一クエ3スタンです(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/09 15:47
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: mBj6GQHT)

あおいさん なむさん 村は下位って事なのですね(・∀・)
覚えることがいっぱいで難しいー。。。

ユニオン鉱石あと1個でレウスsメイルができます(*^^*)
子どもが寝次第できますが
あおいさんがいないからまた今度でも大丈夫ですよ(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/09 16:20
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

じゃあ今度上位と下位両方試してみましょうか(o^^o)
素材は絶対上位の方が稼げますよね( ´ ▽ ` )ノ笑

ラージャンは3連がなくなって結構やり易くて助かりますね(o^^o)
その分向かってくる速度が若干上がったのかな?
きっと微妙な調整はしてますよね!!
ジョーさんに関しては本当嫌いなのに毎回でてくる笑
ぜひあおいさんに教えてもらって克服したいです(´・_・`)
美脚すぎて毎回かすります笑
確かに!マンモスは壁ですね(°_°)
私は飛んでるから若干背中が見える程度です笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/09 16:23
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

あおいさんがもし時間合わなかったら野良さん入れてもいいですし私は構いませんよ(o^^o)
ユニオンは私のたんと掘れクエ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ笑
私が大好きなやつです笑
あれ?獄炎石とかも必要ですよね?
レウス何回か行ったら石掘りすればすぐ集まると思います(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/09 16:32
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: mBj6GQHT)

ではぜひお願いします(*^^*)

野良デビューしました笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/09 16:41
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

おー(°_°)!!初野良はどうでしたか(o^^o)?
初めてとは思えない速さでどんどん進んでる( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/09 16:53
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: mBj6GQHT)

なむさん とりあえずみんなについていってボス倒してます(´`:)
一回私ともう一人だけで出発されたときは焦りました(´`:)

何とか数回クエスト終了できましたー!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/09 18:10
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

スージーさんすごいです(o^^o)!
いいお部屋に当たったかなぁとか心配だったのですが安心しました( ´ ▽ ` )ノ
皆んなでやるとやっぱり早くないですか(°_°)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/09 19:16
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: mBj6GQHT)

いまのとこ悪い部屋はなかったです!
緊急クエになったのでできればお願いしたいです(//∇//)

緊急回しのシステムが不安なので(;´Д`)

順番に回すのはわかったんですけどz順で。でも途中抜ける人いたりしたらどうするんだろう・・・?

装備は爆炎袋ってのが圧倒的にないです。。。
獄炎石もですね!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/09 19:35
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

じゃあ先緊急やりましょうか(o^^o)
緊急は出来れば野良さんいない方が早いのでとりあえず2人で行きましょう(´・_・`)
途中で抜けた場合は本当にその時の状況によりますね、、
1人抜けても残りの人で回したりもしますしね(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/09 21:45
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: mBj6GQHT)

準備OKです(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/09 21:48
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

お部屋作りましたo(^▽^)o
あおいさんも時間できたらぜひ一緒にやりましょう(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/09 22:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: r8z0StWd)

こんばんは(≧∇≦)

スージーさん
コマさんは激かわですよね〜(≧∇≦)
順調に緊急まで進んでるみたいですごいです!

あおいさん
やっぱリタイアするのが優しさかな?(笑)
昨日は闘技場の連続クエストで戻れなかったんですよね。
しかもタマミツネの玉が出たから、リタイアする気にもなれず(;´Д`A
ボス倒れたらちゃっかり入ってきて剥ぎ取りして、
次の敵でまた死んでキャンプ待機>_<
久々にストレスたまりました。
そして他のメンバーやられて失敗で、回し部屋なのに途中解散>_<
寄生よりも失敗でいいからちゃんと戦ってほしいよね。
お金はたんと掘れでたまりまくってますよ?
ちなみに報酬金は前から分配だったよ(゚Д゚)
定型文も入れておこうかな…

なむさん
うん、上の状況で黙ってやってた(笑)やっぱ居るよね、寄生>_<


ラギアなんか強くなった…
本体のまわり雷の玉みたいのぐるぐるのやつ、どうしたらいい?近づけない(笑)


お守りハンター装備が二つ名ガンキンと知り、どうしようか悩む…
あおいさん、なむさん、一緒に作らない?(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/09 22:23
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

コマさん、私ガンキン作りました( ´ ▽ ` )ノ笑
お守りハンターなのでこの装備は欲しかったです笑
lv6まででスキルでるみたいなので黒レウスよりは楽でしたがやっぱり面倒くさかったです(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/09 22:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: r8z0StWd)

なむさん
えー!?はやいよ!
じゃあ野良で行こうかなぁ…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/09 22:50
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

お手伝いできる時はぜひお手伝い行かせて下さい(o^^o)
そして一緒に掘りましょう( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/09 23:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: r8z0StWd)

野良行ったら回線落ち連発…
混んでるのかな?

これ全部位作ろうとしたら証5枚ずつ必要?
こりゃ大変だね…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/09 23:59
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: mBj6GQHT)

あと脚だけでレウスs一式揃いますー(●´∀`●)
みなさまのお陰です(つд`)

がお金がなくて困ってます笑

明日も仕事終わり次第野良してみたいとおもいます(。・∀・。)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/10 00:33
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

あつしさん、今日はありがとうございました(o^^o)
明日には全部出来るといいですねo(^▽^)o

コマさん、集めるまでに結構飽きちゃいますよね(´・_・`)笑
素材もいるから沢山やるのは調度いいんですが素材が足りなくて結局やってます笑

って書いてたらあおいさんがきた( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/10 00:48
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

私これで素材集まったので他のクエしますかo(^▽^)o?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/10 00:56
  • 名前: あおい (ID: 0n4QYC7P)

なむさん)もう寝ようと思ってたらなむさん所空いてたので突撃したんです(笑)
なのでもう寝ます(´・_・`)
明日も仕事なので。・゜・(ノД`)・゜・。
ガンキン久々にやりました\(//∇//)\
アルレボとアルメタ作りたくてアルバ連戦してました♪(´ε` )
しかし瑠璃色の玉でずorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/10 01:07
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

玉系って全然出ないですよね(´・_・`)
私は顎がなくて困ってました笑
これでお守りハンターができます( ´ ▽ ` )ノ笑
今度はゆっくり遊びましょうo(^▽^)o
ありがとうございました(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/10 01:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tMGbpQfM)

二つ名ガンキン通って、
TV少しみて、お風呂からでたら…ガンキンやってたのね!行きたかったー!

あおいさん
アルバやってるの見てましたよ(≧∇≦)
HRいくつで解放なんですか?

なむさん
顎自分もたらない…
二つ名だとやっぱ出ない?
1と3を5枚ずつ集めました。
まだまだ長い…(゚Д゚)

スージーさん
自分未だにレウスSですよ。
追いつきましたよ(゚Д゚)

二つ名防具は全部スロなし?
LVあげたらスロでたりするのかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/10 07:57
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

おはようございます(o^^o)

コマさん、lv1を作る時の顎は下位のウラガンキンだったんですよ(´・_・`)
私も気付かなくて、顎でないなってやってて出たから作ろうと思ったのに素材足りず笑
調べたら下位のウラガンキンでした( ´ ▽ ` )ノ笑
結局下位のウラガンキン行って1回ででました笑
スロはなくて見た目は宝石ついたガンダムみたいです( ´ ▽ ` )ノ笑
全然可愛くない(´・_・`)
ただお守りの量は半端なくとれます!
古おま×2とかでるので効率はいいです(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/10 09:53
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

おま掘りしてる場合じゃなかった笑
そしてあおいさんありがとう(o^^o)

サイトマップ