雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.948 )
  • 日時: 2016/02/06 20:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Q8qL/PJ/)

こんばんは(≧∇≦)
昨日もお疲れ様でした^_^
自分とコマじろうのお手伝いありがとうございますm(._.)m
あいつ、スマホゲーム含め、いろんなゲームやったりするから、進み具合が遅いんです>_<
なんで、たぶん依頼クエばっか貼ると思います>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.949 )
  • 日時: 2016/02/06 20:54
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: OLyP1uTr)

全然気にしないで下さい(o^^o)
色々やるのは私と一緒だ笑
最近はイカの方別アカ作って2週目に入りました(´・_・`)
もしかしてじろうさんもやってるかな( ´ ▽ ` )ノ
今日は9時半くらいまでにはインできそうです(o^^o)
子どもがまだ寝なくて今ベッドです(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.950 )
  • 日時: 2016/02/07 19:56
  • 名前: スージー (ID: Sk0tfLiR)

こんばんわ。
昨日は寝落ちです(-_-)zzz

コマさん 依頼でもじゃんじゃんお手伝いしますよ(●´∀`●)お手伝いになるか危ういw

なむさん あれこれ出来ない私。今日うさぎさんやったら装備変えることすら出来ない位もたつく−・・・・。1個集中型なのにやりたいゲームが多すぎる・・!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.951 )
  • 日時: 2016/02/07 20:51
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: xFvcLv5R)

こんばんは(o^^o)
やりたいの沢山あって困る気持ちわかります笑
時間足りないですよね(´・_・`)
最近はコマさんとスージーさんの集会所から帰るときの真似っこして遊んでます笑

あおいさんには会えたかな?
落ちついたらまたみんなで遊びましょうo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.952 )
  • 日時: 2016/02/07 21:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3NXmuetc)

こんばんは(≧∇≦)

スージーさん
自分も集中型で、あれこれ同時にやれない人です>_<

なむさん
昨日もたくさんありがとう。
おかげさまで二つ名終わりが見えてきました(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.953 )
  • 日時: 2016/02/08 09:00
  • 名前: スージー (ID: AEnWO.qt)

なむさん あおいさんとは会えてないですー(´・_・`)
SPゲットはそろそろだそうです(●´ω`●)

コマさん 終わりが見えてきていいなぁー。。。
終わりが見えなさすぎてパタンしちゃいました(-_-)zzz
プーさんと黒炎王しかおわってません。。。ティガ ディノ ジンオウガなんて1です・・・。

三国志前には終わらせねば!!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.954 )
  • 日時: 2016/02/08 17:21
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: jMl.KI6W)

こんばんは(o^^o)
昨日はコマさんの二つ名が終わったので金冠ツアーを少しやりました♪
金冠はゆっくりでいいねって話していたのでスージーさんの二つ名やる時は声かけて下さい♪
ティガ、ディノ、ジンオウガ私地味に好きです笑
毎回コマさんに粉塵かぶ飲みでサポートされてますが( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.955 )
  • 日時: 2016/02/08 21:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LfMfeuGT)

こんばんは(≧∇≦)
無事二つ名が終わりました。
個人的にキツいと思ったのは、ジンオウガとレウスかな…

なむさん
二つ名コンプ協力ほんとありがとうございます!
全然がぶ飲みしてませんよ!
リアフレとやる時は調合分持ち込みしたりしますから(゚Д゚)

スージーさん
なむさんの協力…というか、頼りきりで無事二つ名が終わりました(≧∇≦)
二人でやってるのに、四人の野良とは明らかに違う安心感!

自分、ドラクエ>三国志な感じです>_<
でも多分両方買うんだろうな…
メダルとストラップだけ残して三国志即売って、
ドラクエ終わってから買い直すかも…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.956 )
  • 日時: 2016/02/09 07:50
  • 名前: スージー (ID: rB/DwRJm)

なむさん 粉塵、本当にありがたいですよね(●´ω`●)
クラクラしててヤバイってときにいつもたすけてもらってます(//∇//)

コマさん 発売日がかなりずれてたら買っていたんですがDQM・・・。
イルルカも大好きだったんです(//∇//)うーん・・。

やっぱコマさんはストラップはゲットですね(●´ω`●)
私は限定妖怪欲しいのでダウンロードかな−・・・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.957 )
  • 日時: 2016/02/09 19:12
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: Bog/Ceww)

こんばんは(o^^o)
昨日は子ども達と一緒に気づいたら寝ちゃってました(T ^ T)
コマさん、スージーさんはやってたのかな?
今日は何かやる予定とかありますか(o^^o)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.958 )
  • 日時: 2016/02/09 20:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: FlkVKIDT)

こんばんは(≧∇≦)

スージーさん
そうなんです、発売日が近すぎなんですよね…
ストラップほしいけど、欲を言えば三国志バージョンでない普通のコマさんストラップがよかったかな(笑)

なむさん
昨日は誰もこなかったから、猫のレベル上げと、とりあえず黒炎王防具でも作ろうかと野良行ってました。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.959 )
  • 日時: 2016/02/09 21:07
  • 名前: スージー (ID: rB/DwRJm)

なむさん ちょっとおきて宝纏4やって時間ギリギリで倒しパタンでした(´`:)
時間切れとドリンクが切れるのが痛いですー。

コマさん 近すぎますね!時間があれば両方やりたいなぁ−。


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.960 )
  • 日時: 2016/02/10 21:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dBe3XO10)

こんばんは^_^
昨日黒炎王防具完成しました。
猫部屋通って、LV50を5匹も終わりました(≧∇≦)
あとの勲章はポイントと最小最大だけになりました。

みんな兎の方かな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.961 )
  • 日時: 2016/02/11 01:05
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: /fk3vjie)

こんばんは(o^^o)

コマさん防具終わったんですね♪
前に着てたような気がしてましたが違ったんですね(´・_・`)笑
ねこちゃんやってたらすごいHRランク上がりますよね!!
私はイカやってました( ´ ▽ ` )ノ

スージーさん、事前にやりたいクエとか言ってもらえればお手伝い行くので書いておいて下さい(o^^o)
息抜きにサブ垢でイカ進めてる程度なので気軽に言って下さいねo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.962 )
  • 日時: 2016/02/11 14:09
  • 名前: スージー (ID: gcmIB25t)

コマさん 完成おめでとうございます(●´ω`●)
勲章もほぼ埋まってますね(゜Д゜;)

兎もお休みであんまりゲーム自体出来てない−・・・。

なむさん イカさんてなんだろう??検索してみます(●´ω`●)y
今のところやりたいのは二つ名だけですかねぇー・・・。


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.963 )
  • 日時: 2016/02/11 17:57
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: /fk3vjie)

あっ、スプラトゥーンです笑
やるの二つ名くらいしかないですよねー(´・_・`)
今日の夜とかやりますか?
あっ、明日はイベクエの日かな?
池上コマさんに聞かなきゃ( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.964 )
  • 日時: 2016/02/11 19:25
  • 名前: スージー (ID: gcmIB25t)

なむさん あ、スプラトゥーンなんだw
モンハンのことだとおもって モンハン イカって検索したら
オストガロアのことだって書いてあったからオストガロアやってるのかと思いました(●´ω`●)

今日みなさん平気なら久々に遊びましょうか(//∇//)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.965 )
  • 日時: 2016/02/11 20:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: /fk3vjie)

オストガロアってイカなんですね( ´ ▽ ` )ノ笑
私は大丈夫ですよ(o^^o)
きっとコマさんも大丈夫なら9時半くらいにお部屋作っておいてくれるはずです♪
もしコマさんが忙しそうだったら私お部屋作ってまってますねo(^▽^)o
今はまだ子どもたち寝かせ中なんです(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.966 )
  • 日時: 2016/02/11 21:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AZgAqgi0)

こんばんは。
ちょっと用事片付けてきます。
10時までにはオンラインいけると思います。
ちなみに明日は獰猛金レイア解禁
来週はファミ通イベ
再来週がロックマンオトモ装備と、モンハンフェスタ先行イベの一般配信だったかな?
間違ってたらごめんなさい…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.967 )
  • 日時: 2016/02/12 08:47
  • 名前: スージー (ID: wHm9QMgb)

コマさん なむさん おはようございます(●´ω`●)

昨日は私のクエばかりで申し訳ないです(´`:)
あとは7ばかりと後半3つがほぼ1です(´・_・`)

野良で少しでも進めておきたいところです!

コマさんの金冠ないやつもぜひやりましょう!
なむさんはもうないのかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.968 )
  • 日時: 2016/02/12 13:17
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 5fwRSzDb)

こんにちは(o^^o)
昨日はありがとうございました♪
私も金冠揃ってないですが出そうと思ったらかなりのクエ回さなきゃだと思うんですよ(´・_・`)笑
それに二つ名も金冠あるのでどちらにしてもまた二つ名やらなきゃなんですよね、、
もしかしたらスージーさんのクエで金冠でるかもしれませんしo(^▽^)o
なので今日はイベクエ終わったらスージーさんの二つ名また進めましょう♪
多分コマさんも同じように考えてると思います笑

そして、昨日はお腹すいたまま寝ました(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.969 )
  • 日時: 2016/02/12 18:53
  • 名前: スージー (ID: wHm9QMgb)

なむさん 金冠でること祈って頑張ります! 私、二つ名終えたら満足なので、あとは金冠でやすいクエにお付き合いさせてください(*´▽`*)

そんなときのためおにぎり事前に握っておくといいですよ笑 

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.970 )
  • 日時: 2016/02/12 19:17
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 5fwRSzDb)

スージーさん、あえて何も食べない選択です笑
お腹ものすごく空いちゃうんですけど体重が、、(´・_・`)笑
と言いつつ今日カップ麺買ってきました。
どう考えても麺よりおにぎりの方が太らないですね( ´ ▽ ` )ノ笑
夜中になると何故かお腹空いちゃいますよねー!!
こんがり肉とかたまにスタミナ足りない時食べるんですけどあれ見たらあーお腹空いたって結構な割合で思います笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.971 )
  • 日時: 2016/02/12 21:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: mIHsx4bn)

こんばんは^_^
昨日はありがとうございました。

今日の獰猛金レイアですが、かなり攻撃力高めみたいです>_<
自分は特に獰猛金素材待ちはなかったので、みんなが満足するまでお付き合いします(≧∇≦)

ちなみに来週獰猛銀レウスのようです。

スージーさん
金冠はかなり大変です。
ひたすら同じ敵と戦う苦行です。
過去作でフルフルを500くらい狩った記憶もあります。
なむさんも言ってますが、スージーさんの二つ名埋め中に金冠でる 可能性もありますし、
まずはスージーさんの二つ名を終わらせちゃいましょう^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.972 )
  • 日時: 2016/02/12 21:29
  • 名前: スージー (ID: wHm9QMgb)

22時には行けると思います(●´ω`●)

サイトマップ