雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/06 18:38
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

あおいさん教えてくれてありがとうございます(o^^o)
なんて読むのかわからなくいつもなんて読むのかなーって思ってました(°_°)笑
私もシンクロできるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/06 18:41
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

あと皆さんの意見をお聞きしたいのですが、新メンバーの募集はした方がいいのでしょうか?
まだハンターさんともご一緒していない中で新しいメンバーさんとも一緒に遊べるかなと不安になったり(´・_・`)
メンバーが多ければパーティで別れる事もできるのでメリットはあると思いますが(o^^o)
ただ、誰でも構わずというよりは各それぞれフレンドさんなどもいると思うので何度か一緒にやった事ある方の方が安心できるのかなとも思っています(o^^o)
私1人で決める事はできないので皆さんの意見を参考にしようかと!

わざわざご挨拶して下さったみなさん。すぐにお返事できなくて本当申し訳ないです(>_<)
新メンバー募集の時はトップに載せるのでよろしくお願いします(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/06 19:24
  • 名前: あおい (ID: B0Jvrbt9)

なむさん)エリアルだとシンクロしません(笑)
きっとラーはシンクロする気がしてます\(//∇//)\
前に一緒にやったときに思いました♪( ´▽`)

新メンバーは自分はどちらでも構わないです♪(´ε` )
ただ基本成人限定がいいです( ̄^ ̄)ゞ
フレのフレさんならなんでも大丈夫です\(//∇//)\
別に仲良しが集まってるだけなので皆さんが気が合えばきっと自分も合うと思います(#^.^#)
自分もメンバー募集ってしてたっけ?って思ってなむさんのトップページ確認したりしました(笑)
野良でも上手い方、楽しい方なんかがいましたら是非自分も遊んでみたいので御一緒させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ただめちゃくちゃ人見知りなので知らない方には基本絡みませんorz
嫌とかじゃなく人見知りなだけなのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/06 19:30
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

そういえば、ブラック一式作りました(o^^o)
スキルが属性やられ無効、抜刀、集中にスロ2です。
防御が玉全部強化で450ちょっとです( ´ ▽ ` )ノ
そして私はその防具に千里眼10、細菌7のお守りをつけるという笑
まともなのなくて唯一つかえそうなのがこれでした笑
お守り全然でないですね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/06 19:36
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

あおいさんの今見ました笑
私ギルドに変えたんですよ( ´ ▽ ` )ノ
ただ、エリアルに慣れてたせいか間合いの掴みがいまいちでかするかする笑
練習ですね、、(´・_・`)

メンバーに関しては私もあおいさんに近い考えです(o^^o)
せっかく仲間になったのにあまり絡めないのも申し訳ないですし、誰でもとなるとトラブルなども心配で、、、
私たち結構戦ってきましたよね( ´ ▽ ` )ノ笑
やきにくさん元気かな(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/06 19:38
  • 名前: あおい (ID: B0Jvrbt9)

なむさん)ブラックSって防御そんなものなんですね(´・_・`)
自分もブラックSとEXレウス作る為に明日の午前中に村クエ終わらせてやろうと思ってます♪( ´▽`)
キーだけでも作れるんですかね?
全部やったほうがいいのかな( ? _ ? )
なんか強い大剣が欲しい今日この頃です(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/06 19:47
  • 名前: あおい (ID: B0Jvrbt9)

なむさん)やはりタイミングが合いますよね(笑)
今日行く予定の黒レウスはエリアルのほうがきっといいですよ\(//∇//)\
自分はギルドでやりますが(笑)
コマさんも来れたらいいんですけどね♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/06 20:28
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

ブラックはここから更に強化できそうです(o^^o)
次段階は素材で強化になります!
たしかナルガの素材かな?
今確認できないので確認したら書きますね( ´ ▽ ` )ノ
EXレウス私も欲しいのですがどのクエかなって思ってました。
集会所7のレイア、レウス一緒にでてくるのあるじゃないですか、あれとかかなとか考えたり、、
私村最後までやりましたがEX持ってませんでした(´・_・`)
だからキークエだけでは無理なんじゃないかな(T ^ T)

あとブラックのいにしえの龍骨は氷海の秘境ででます(o^^o)
コレクト猫3匹で行くとすぐたまりますよ( ´ ▽ ` )ノ
黒い欠片に必要な古龍骨はナズチの方がやりやすいと気づきました笑

よしっ、今日はエリアルで行きます笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/06 20:21
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: khfMF7T/)

私も新メンバーはどちらでも(●´∀`●)
私も人見知りですので(´`:)(´`:)(´`:)
上手に絡めませんが・・・。

優しい人は大歓迎です(*^^*)

ホロロなんちゃら倒して☆4になりました(*^^*)
村クエしかしてないんですが進め方はこれでいいんですか??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/06 20:22
  • 名前: あおい (ID: B0Jvrbt9)

なるほど!(◎_◎;)
じゃあEXはコマさんにどのクエか確認して作りに行きましょう\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/06 20:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: aP8m.6F9)

こんばんは。
なんとか今日のレウス参加できそうかな?

メンバーに関しては…
フレコ登録できない自分がいうのもあれですが、
まだ手探り状態な現状ですし、今はフレつながりのみでいいんではないかな、と思います。
誰でも受け入れてもキリがないですしね。

あおいさん、なむさん
どうやら、EX火竜チケットが

獰猛夫婦で出るみたいです。
自分チケット3枚持ってて、
他の依頼を見る限り、報酬では2枚だと思うし、変だなぁと。
確かに獰猛部屋で夫婦一度だけ行きました。

あと、自分まだ倒してないから出ないけど、
ふらっとで古龍出ないかな?
出るなら古龍骨取ってくるかも?と思って。

いにしえは氷山でコレクト猫、と_φ( ̄ー ̄ )


たくみママさん
自分が解放したときに、
村それなりにやってて、かつリアフレのお手伝いもそれなりにしてた自分が33で、
部屋のメンバーより低くて、まだまだやり込みが足りないと実感しました(;´Д`A

たくみ君しっかりハマっちゃってますね(≧∇≦)
バスターズももちろん面白いんですが、自分はモンハンの方が好きですね〜
奥が深いのは多分モンハンです。ただ、その分難度も高いんで、ついていけなかったり、合う合わないもあると思います。
だからあちらのみんなに無理には勧めなかったんですよ>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/06 20:38
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

スージーさん、ふくろうですね( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます(o^^o)
そうですね、集会所クエをやるよりもソロでは村クエを進めていった方が効率はいいです(o^^o)
私も初めは村クエばかりしてました笑
素材集めにもちょうどよかったり( ´ ▽ ` )ノ
特にはちみつは大切です!!笑
村クエ進めておくと、猫ご飯のレベルも上がりますよ(o^^o)

あおいさん、ですね!!コマさんがやっていて私たちがやってないものって何かなー(>_<)イベクエとかですかね?でもイベクエ見たんですがそれっぽいのはなかったんですよね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/06 20:43
  • 名前: あおい (ID: B0Jvrbt9)

スージーさん)こんばんは\(//∇//)\
順調に進んでますね♪( ´▽`)
自分最初のモンハンの時はイャンクックでかなりの時間を様しました(笑)
武器と防具さえある程度揃えば村はそこそこいけるはずです(#^.^#)

コマさん)あの二頭クエだったんですね♪( ´▽`)
ありがとうございます(#^.^#)
じゃあすぐ装備作れそうですね\(//∇//)\
古龍骨いるなら黒レウスの間にテオとか挟んでいきますか?
ナヅチでもクシャでもなんでも行きますよ( ̄^ ̄)ゞ


なむさん、コマさん)一応9時過ぎくらいにお部屋鍵つけて待ってますね♪( ´▽`)

1739でお願いします♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/06 20:49
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

コマさん、メンバーの件了解です。
そうですね!少し余裕がでてから考えましょうか(o^^o)

そして、チケット教えてくれてありがとうございます!!
あと私最初書き間違えたのですが氷海のほうです( ´ ▽ ` )ノ
氷山ってどこって感じですよね笑
一応訂正しておきました(o^^o)
いつもサボアギルが出るほうです( ´ ▽ ` )ノ

あおいさん、了解です♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/06 20:55
  • 名前: あおい (ID: B0Jvrbt9)

作りました♪(´ε` )
1739です(#^.^#)
くつろいでますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/06 21:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: aP8m.6F9)

ごめんなさいm(._.)m
4Gのフレが初オンラインになってるから、
ちょっと挨拶だけすませてから、お邪魔しますね>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/06 21:19
  • 名前: あおい (ID: B0Jvrbt9)

コマさん)了解です(#^.^#)
なむさんと獰猛クエやってますね♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/06 21:22
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: y0erN8Li)

皆様、こんばんは(^^)

今からされるのは、HR解放された方しか出来ないものなのでしょうか?
HR7のたくみがご一緒させて頂く訳にはいきませんよね?
すみません(><)あおいさんのお部屋を見付けてしまったようでして...(汗)
鍵がかかってるので、番号を聞いてと言ってるんですが...
ムリですよね?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/06 21:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: aP8m.6F9)

たくみママさん
パスはあおいさんが上に書いてますよ(≧∇≦)
段々強くなるクエストで、
初めからのも敵はかなり強いです>_<
そして途中からは参加条件が変わって多分受けれなくなると思います>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/06 21:33
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: y0erN8Li)

コマさん
了解です(^^)
ご返答ありがとうございますっ!
そのように説明して諦めさせます。
お忙しいのにありがとうございました(^^)
あと1つクリアしたら緊急が出るみたいで、今野良で頑張ってるようです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/06 21:46
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

この方は誰かのフレさんですか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/06 21:47
  • 名前: あおい (ID: B0Jvrbt9)

たくみママさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっと今日は約束してたクエにみんなで行くので鍵かけてたんですよ((((;゚Д゚)))))))
たくみ君ごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
また今度一緒にやりましょうとお伝えくださいm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/06 21:50
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

あっ、野良さんですね笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/06 21:54
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: y0erN8Li)

あおいさん
わざわざスミマセン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
了解ですっヽ(*^^*)ノ
図々しく書き込みしてしまいゴメンなさいですm(_ _;)m
また機会がありましたらヨロシクお願いしますっ!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/06 21:58
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: khfMF7T/)

はちみつって何に使いますか??
回復薬グレードにするためにすぐ使っちゃうんですけど(´`:)(´`:)

私は地味に村クエしていますね(●´∀`●)早くみなさんと肩を並べられる日が来ますように(つд`)

サイトマップ