雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/07 00:58
  • 名前: なむ (ID: o32AeI6j)

私もいけます( ´ ▽ ` )ノ
遅くなってごめんなさい(>_<)
今から行きますね♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/07 01:05
  • 名前: あおい (ID: MNMkebpf)

なむさん)お部屋作りました♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/07 07:35
  • 名前: あおい (ID: rMDhOCYH)

おはようございます(#^.^#)
昨日は黒レウスありがとうございましたm(_ _)m

あれからレギオス大剣のもう一つも最終強化できました\(//∇//)\

ハンマー用に黒炎王作るか迷ってます(´・_・`)
一式が耐えられないけど一式じゃないと黒炎王が発動しないorz
大剣と違ってハンマーはスキル選ばないので火力に全振りできます\(//∇//)\
後は弓用にブラックS装備が欲しいなぁって♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/07 08:00
  • 名前: なむ (ID: o32AeI6j)

おはようございます(o^^o)
ブラックは顔がどうにかなったら可愛いのに笑
今回一式防具の方が優遇されてますよね(´・_・`)
一気に自由度がへりました笑

レギオスのスロ2は魅力的ですよね( ´ ▽ ` )ノ!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/07 08:23
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: k8fhH.o9)

おはようございます(●´∀`●)
みなさんもうエンディングをむかえたんですね(OωO; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/07 08:41
  • 名前: あおい (ID: rMDhOCYH)

スージーさん)おはようございます(#^.^#)
自分今急いで村終わらせようとしてます(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/07 09:26
  • 名前: なむ (ID: o32AeI6j)

私は今お守掘り用のクエ解放やってます( ´ ▽ ` )ノ笑

そろそろ妖怪の方も新しいのきますね(o^^o)
みなさん妖怪雑談板とか使ってました?
必要ならあっちに作ります(´・_・`)?
とりあえずブラックなむさんと間違われないように名前にパスつけなきゃですね!!

パスのつけ方がわからない笑
コマさんのはパスついてるのかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/07 09:15
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

できたかな?
できました( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/07 09:32
  • 名前: あおい (ID: rMDhOCYH)

なむさん)お守り掘りのクエってなんですか?
いまやっとブラック作れる準備ができました(笑)
古龍骨集めないといけないんですね(´・_・`)
何個くらいいるんですかね?

バスターズはコマさんがいらっしゃるところに自分も参加してます\(//∇//)\
前みたいにやきにくさんが立ててくれたスレみたいに作ってもらったらいきますよ♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/07 09:38
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

村クエ依頼を進めていくと「たんとほれ熱石炭」というクエがでるのでそのクエが1番効率いいみたいです( ´ ▽ ` )ノ
熱石炭10個納品クリアでやりやすいし秘境スタートなら下山ですぐたまりますよ笑
そしてクリア報酬にも古おまが入るらしいんですよね(°_°)!!
お得だと思って笑

スージーさん、今日は夜やられます(o^^o)?
できたら一緒にやりませんか( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ防具も作らなきゃですよね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/07 09:41
  • 名前: あおい (ID: rMDhOCYH)

秘境スタートってなんのご飯ですか?
とりあえずいま部屋作って上位ナルガ素材集めしようかと思ってます\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/07 09:41
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

あおいさん、あっ!そうだったんですね(o^^o)
私スレ放置してましたもんね笑
ごめんなさい(>_<)
きっと私もモンハンの方にずっといそうなのでスレ作らなくても大丈夫かなと思ったり(´・_・`)
やる時はコソッとここで誘います笑
私地味にスプラトゥーンもあるので3本は流石につらいかなと笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/07 09:44
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: k8fhH.o9)

今日できますよ!
今日は明日は昼間も暇なので何かしらやってます(●´∀`●)仕事もないので少し遅くてもへっちゃらです!


装備作りたいです−。。。☆4の村クエなんか急にやられっぱなしで・・・。
でも何作れば良いか分からず・・・・。とりあえず少しでもあがるなら作って装備してますがこれでいいやら。。

スロットに何かをはめるのはわかりましたw

妖怪もアプデやりますよ(●´ω`●)
スレも立ててくれたら参加します(*^_^*)



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/07 09:48
  • 名前: あおい (ID: rMDhOCYH)

なむさん、スージーさん)自分もいまやってるのでやるならフレ部屋作ってください\(//∇//)\
行きますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/07 09:57
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

秘境スタートはベルナスの酒蒸しとベルナスとお肉で出てますね(o^^o)
今獰猛爪とりにソロでテツカブラ行きましたが10分ちょっとかかりました笑

じゃあ皆さんでやりましょうか(o^^o)
10時10分くらいにお部屋作っていいですか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/07 10:01
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: k8fhH.o9)

了解です!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/07 10:03
  • 名前: あおい (ID: rMDhOCYH)

了解です\(//∇//)\
古龍骨といにしえの龍骨欲しいなぁ♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.365 )
  • 日時: 2015/12/07 10:06
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

少し早いですが作りました(o^^o)
あおいさんもう秘境飯でてました?
いにしえは結構すぐなんですが古龍骨が時間かかるんですよね(T ^ T)

パスは1472です♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.366 )
  • 日時: 2015/12/07 10:11
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

スージーさんもやるなら妖怪スレ新しく作った方いいですかね(o^^o)
前のやつ編集パス忘れてしまい編集できないので新しく作り直します笑

とりあえずスージーさんの防具一式作っちゃいましょうか(o^^o)
レウス一式でいいかな?可愛さ的にはタマちゃんがおススメですが笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.367 )
  • 日時: 2015/12/07 13:17
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

皆さんありがとうございました(o^^o)
スージーさん、レウスSもすぐですね!!
また夜やりましょう♪

あおいさん、いい組み合わせ私も考えておきます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりブラックSかっこいいですよね!!
頭はなんとかEXの方にしたくて私も昨日色々考えてたんですよ笑
今ツノみたいの生えてるから嫌で笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.368 )
  • 日時: 2015/12/07 13:32
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: k8fhH.o9)

みなさん ありがとうございました!
レウスs一式目指して頑張ります(*^_^*)

本お二人に頼りっぱなしで申し訳ないです(つд`)今日は何回か死んだし(´`:)(´`:)

初心者講座見てるんですけどね・・・やっぱ用語がムズい。
子供とちがってと飲み込みが悪いです(;゚д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.369 )
  • 日時: 2015/12/07 13:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7FSHOXbB)

こんにちは。
サボり中なんで、チラ見程度なんですが、
昼狩りがあったのですね(≧∇≦)

なむさん
秘境飯情報ありがとうございます!
掘りクエめちゃ気になります!
クエ出すまでの詳細がもしわかれば教えてくださいm(._.)m

スージーさん
あおいさんも、なむさんもプロハンなので、
安心してついていってください。
討伐速度が段違いですΣ(゚д゚lll)

あおいさん
自分、場所は忘れましたが黒炎王のスキルついたお守りでましたよ。
スキルポイントは1でしたが…
リアフレも二つ名スキルのお守り出てました。
これがあるってことは、もしかしたら一式じゃなくてもいいのかな?
二つ名防具はまだよく分からないので、無理だったらごめんなさいm(._.)m

ではまた夜に^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.370 )
  • 日時: 2015/12/07 14:14
  • 名前: あおい (ID: rMDhOCYH)

色々やってみたけどちょっとだけ足りませんね(笑)
でもこれで痛撃がつきそうな感じになったのでちょっと楽しみです\(//∇//)\
スージーさんのもあと少しなので揃えましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.371 )
  • 日時: 2015/12/07 15:32
  • 名前: あおい (ID: rMDhOCYH)

コマさん)古龍骨は下位クシャがいいっぽいですよ\(//∇//)\
3つくらい平均出てる気がします♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/07 20:42
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

出かけてて今帰宅しました(´・_・`)

コマさん、結構クエあったはずなので調べてのせますね(o^^o)
最初にたしかココット村にある勇者の剣を抜いてクエスト発生の流れで数個クエクリアしなきゃいけなかったはずです!

あおいさん、スージーさん、多分できるの10時くらいになるかな?
用意ができたらとりあえず声かけますね(o^^o)

サイトマップ