雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/18 20:30
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: kYva8Lio)

こんばんは(o^^o)
そんなに猫ちゃん配信されてたんですね(°_°)!!
全然知らなかったー(´・_・`)笑
セブン、TSUTAYAのは行けそうです!!
今度時間あるときに行ってみようかなo(^▽^)o
コマさんありがとうございます(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/18 20:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: utwzZ0ID)

なむさん
いつまで配信かまでは調べてないので急いでくださいね>_<
あと、セブンイレブンは多分大丈夫ですが、
TSUTAYAは配信してない店舗もあるんで、確認してからでm(._.)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/19 19:05
  • 名前: あおい (ID: RZXUgm/3)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
連続クエも獰猛クエも特殊クエも強いのいないからイベクエでスゴイの早く来ないかな?って期待してます(´・_・`)
特殊ディノの立ち回りを磨いてるんですがいまいちよくわからず(笑)
とりあえず頭弱そうなのであそこばかり攻撃してるけど尻尾攻撃の後の頭の位置がどっちかわからなくなりますorz
もうちょっと乱獲しないとダメですね(`_´)ゞ
回転した後の頭の向きを完璧に理解できれば討伐時間も早くなりそうなんですよね(⌒-⌒; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/20 09:17
  • 名前: あおい (ID: J/3guLVM)

なむさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は旦那様に招待いただきありがとうございました\(//∇//)\
ランク100おめでとうございます(#^.^#)
でも80以降なにも追加されないから意味ないですよね(⌒-⌒; )
吹き出し埋めありがとうございましたm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/20 09:20
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: DhIGaOjB)

おはようございます(o^^o)
昨日楽しかったですよね笑
私もやることがないのでとりあえず可愛い装備を片っ端から作ろうかと思ってました(´・_・`)笑
吹き出しクエ全然お手伝いするので今日も時間が合ったらまた一緒にやりましょうo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/20 10:27
  • 名前: あおい (ID: J/3guLVM)

なむさん)旦那様が乗った時のチャット悩むんですよね(笑)
ざわざわも違うパターンになってましたね\(//∇//)\
腰もまさか定型にいれてるとは思わなかったので面白かったです(#^.^#)
野良の人いたけど武器も記憶にないくらい気にしてなかった(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/20 11:09
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: DhIGaOjB)

よりザワザワ感を出すために変えたらしいですよ笑
あんなチャットばかり入れてるから下手なんですね、きっと(´・_・`)笑
てかあおいさんと一緒にやる時はギルドの方が楽しい事に気付きました( ´ ▽ ` )ノ笑
野良の人知らない間にいなくなってましたよね(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/20 11:20
  • 名前: あおい (ID: J/3guLVM)

なむさん)よりざわざわ感出す為だったんですか(笑)
出てなかったような(´・_・`)

なむさんギルドだなって思ってました\(//∇//)\
自分と一緒だとギルドのほうが楽しいんですか(・・?)
邪魔しちゃってたかな!(◎_◎;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/20 12:32
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: DhIGaOjB)

前の方がザワザワ感は出てましたよね笑
私もそれ思いました( ´ ▽ ` )ノ笑

ギルドの方があおいさんとシンクロできるので楽しさが2倍になります(o^^o)
この位置取り合ってるんだ!!みたいな安心感というか笑
頼りっぱなしですね( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/20 13:22
  • 名前: あおい (ID: J/3guLVM)

なむさん)そういう事ですか!(◎_◎;)
立ち位置被ると楽しくなりますよね\(//∇//)\
溜め3を的確に弱点にいれていけば討伐時間短縮できるはずなんですよね(´・_・`)
あの学生さん入ると火力出るの見て思いました♪( ´▽`)
でも乗りも助かりますよね(#^.^#)
様はPTのバランスと立ち回りでしょうね♪(´ε` )
火力大剣2人いるならハンマーでスタンとるとかなり違うでしょうしねo(^▽^)o
色々な人がいるから面白いですよね\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/20 13:59
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: DhIGaOjB)

確かにそうですよね(o^^o)
スタンとか取ってくれると頭に入れやすいからものすごく助かります( ´ ▽ ` )ノ笑
学生さん元気かな、、
そしてキャシーさん気になる、
というかランク解放したばかりで80とかびっくりしました(°_°)笑
かなり色々やってたんですねきっと(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/20 14:52
  • 名前: あおい (ID: J/3guLVM)

なむさん)まつさんは謎でしたね(´・_・`)
すーさんって方といつも一緒にいるのできっとすーさんとクエ埋めしてたから解放した時あれくらいになるんでしょうね♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/20 17:14
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: DhIGaOjB)

キャシーさんと旦那の絡み絶対面白そうだったのに残念ですね(´・_・`)笑
今日も時間ができた時、招待するのでよかったら一緒にやりましょう(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/20 17:48
  • 名前: あおい (ID: J/3guLVM)

なむさん)まつさんは大人しいからやはりMINAと旦那様との絡みがみたいです\(//∇//)\

今日も仕事終わって夜はフレとこ行ったり野良したりしてるはずなので招待されたら飛んでいきますね♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/20 18:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: DhIGaOjB)

キャシーさんガンガン来るタイプかと思ってました笑
じゃあ今度はMINAさん招待しましょうか( ´ ▽ ` )ノ笑
私はテンプレしかないので眺めながら楽しみます笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/21 21:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 95L/pn8w)

こんばんは^_^
最近は仲間のお手伝い祭りですが、ニャンターで行き、ニャンターも結構やれるんだよアピールしてます(笑)

あおいさん流石や〜
二つ名ディノ強すぎで泣きそうでした>_<
何か一つ自分も二つ名育てようと思い、ウルクススを10までクリアしました。
すると勲章が貰えたんですが、これ全部の二つ名の分ありますね…
あおいさんやなむさんは、いろんな二つ名に通ってると思うので、聞きたいです。
他人が貼った同じ二つ名の1〜10のクエ全てをクリアしたことありますか?
クリアしてる場合、勲章は貰えてますか?

他人が貼った10だけのクリアでいいのか、
他人が貼ってもいいので1〜10まで全部クリアなのか、
自分で二つ名を10まで上げてクリアしないとダメなのかが知りたくてm(._.)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/22 07:59
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 5a1yInzR)

おはようございます(o^^o)
コマさんかわいい笑
私は最近闘技場でニャンター使いました!
あれ結構操作難しいですね(´・_・`)
村もニャンター残っているので練習しなきゃです( ´ ▽ ` )ノ

私の場合二つ名はほとんど他人のやつです笑
黒レウス、白ナルガはレベル10までやりましたが勲章はもらえてないかな?
やっぱり自分で貼らなきゃダメみたいですね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/22 18:51
  • 名前: あおい (ID: tnxwchYJ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
2つ名は全部自分で貼ってクリアしないとダメみたいですね(´・_・`)
今日は仕事だったので合間に村やってましたけど今回終焉とか師匠みたいなクエってあるんですか?
年末で仕事バタバタで最近すぐ寝ちゃってますorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/22 19:57
  • 名前: あおい (ID: tnxwchYJ)

四天王は違いますよね?
あのクエ闘ってるより次の待ってる時間のほうが長かったですorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/22 20:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: q7RUc9gU)

なむさん、あおいさん
やはり自分で貼って10まで全部クリアしないとダメなんですね>_<
今回敵の種類多くて金冠も大変だろうし、勲章埋めきついなぁ…

村最終は今回各村の分があるぽいです。しかもクエ内容が過去作と同じになってるみたい?
本当今作はファン向けのお祭りな感じですね(≧∇≦)
まだ自分も出てませんが、きっと村クエのコンプは必須で、さらに集会所の依頼も全部クリアかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/22 20:28
  • 名前: あおい (ID: tnxwchYJ)

コマさん)お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
武闘とか終焉とかですかね(・・?)
ギルクエにいたモンスターは慣れすぎててダメですね(´・_・`)
昔ドスバギィ強化したのなにかでいた気がするんですがあんなのたくさん増やして欲しいです\(//∇//)\
コマさんのいう二つ名ディノは尻尾だけ怖いですよね((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/22 21:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: q7RUc9gU)

あおいさん
そうそう、そういうことみたいですよ。
たしかになんかめちゃ早くて強かったドスバギィの記憶ありますね(笑)

ディノは、あまりのキツさにその後動画見たりしたんですが、
ブシドーがひょいひょい避けててやりやすそうでしたね。
エリアルは動き早い相手には相性悪い気がする>_<
え?今更気づいたの?とか言わないで(笑)
踏み台にしても攻撃するときにはすでに下に居ないんだもん…
下手すりゃそこに攻撃来たりしてるし…
そろそろ他の武器やスタイルにも手を出すときなのかな?
でもニャンターが楽しくてハマってるんだよね(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/23 12:33
  • 名前: あおい (ID: wZZ5sxeq)

コマさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
自分ギルドしか使ったことないので他の全くわからずでしてorz
とりあえず今は勲章埋めちょこちょこやってます(´・_・`)
仕事バタバタであまり時間とれないので村埋め頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

でも村クエ多すぎてちょっと嫌になりかけてます(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/23 14:33
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: redTfc8L)

こんにちは(o^^o)
年末は皆さん忙しいですよね(´・_・`)
昨日は旦那があっ、バッジョさんいる!とか言って招待しようか悩んでました笑
最近バッジョさんがいないと言って悲しんでました( ´ ▽ ` )ノ笑
私はガンナー装備を色々作ってみたりしてました(o^^o)
てか重鎧玉貧乏です(°_°)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/23 14:57
  • 名前: あおい (ID: wZZ5sxeq)

なむさん)昨日旦那様ソロで蛙3行ってましたのでなかなか帰ってこないのではいるの遠慮しました(⌒-⌒; )

サイトマップ