雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/03 23:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5a.0cItK)

実は1日から先行配信されているイベクエをやってる部屋を探してて、ようやく今日参加できました。
獰猛ガノトトスという、初心者泣かせなクエストでした(笑)
きりみな猫装備が出来ました!
先行配信オトモも貰えました(≧∇≦)
こっちがメインだったりします^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/03 23:43
  • 名前: あおい (ID: kjtPoHKx)

コマさん)そんなのあったんですね♪( ´▽`)
クエ埋めばかりやっておりますorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/03 23:44
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: YLYf8SfM)

そうだったんですか(o^^o)
私は野良で未クエ消化してました笑
獰猛ガノトトスは大変そうですね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/03 23:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5a.0cItK)

あおいさん
限定とか先行配信とかそういうのに弱くて(笑)
村終わらせたらちょっと休憩したくなりました(゚Д゚)

なむさん
しかもクエ参加条件はHR4からだったから、低ランクはみんな倒されてく(笑)
粉塵調合分まで持ち込んで、手厚くサポートさせていただきました(;´Д`A
いや、自分一人で倒すから、失敗で部屋崩壊は勘弁してー!って気分でした…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/04 00:09
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: LNEV2JjP)

めちゃくちゃ大変そうですね笑
私は早く獰猛銀レウスとラージャンがやりたいです(´・_・`)
配信みたいなんですけど防具が最終まで強化できない(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/04 01:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: XZTJg9GJ)

なむさん
特別強くはないから、HR開放してる人なら余裕ですよ(≧∇≦)
HR4とかの人だと、かなりキツイと思います>_<
自分の弓装備より防御低い方ばかりでしたので(゚Д゚)
自分も獰猛ラー待ち装備が一つありますね。
獰猛ジョーも居るのかな?

フレンド枠3開けましたm(._.)m
なむさん、旦那さん、スージーさん枠です。
遅くなってすみませんm(._.)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/04 10:01
  • 名前: スージー (ID: PkN28vZS)

コマさん わざわざ空けていただいたんですか(OωO; ) 申し訳ないです・・。でもとてもうれしいです!
ぜひ狩りもうさぎも遊んで下さい(●´ω`●)

高難度の村クエ1個やっとクリア出来ました!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/04 11:10
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: LNEV2JjP)

コマさん、ありがとうございます(o^^o)
やっとフレさんになれますねo(^▽^)o

フレコは私のが、
104912839163で旦那のが130667290542
です( ´ ▽ ` )ノ
お部屋で一緒になった時登録でもいいですしお任せします(o^^o)

スージーさん、村面倒ですよね(´・_・`)
野良でZで回すときどうしても依頼クエを選べないチキンです笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/04 22:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: XZTJg9GJ)

なむさん
ありがとうございます^_^
次会ったときでいいかなぁと思ってましたが、折角フレコ書いてもらったんで(≧∇≦)
0602-6462-6481
が自分のフレコですm(._.)m

Z回しなら遠慮なく依頼クエ貼りましょう!
多分他の方も依頼クエ貼ってると思うので(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/04 22:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: XZTJg9GJ)

ちなみに明日から、セブンイレブン先行配信で、スターフォックスと、ゼルダと、メトロイドのクエ配信みたいです。
ゼルダ弓強いみたい?ですよ(≧∇≦)
またアカムかなぁ?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/05 09:50
  • 名前: スージー (ID: dJB2.WVT)

コマさん 私のフレコも書いておきますね(*´▽`*)
1650-0944-7868です。登録しておきますね!
配信、受け取ってみようと思います(*´▽`*)

昨日は子供がいなくて一日モンハンしてました♪
進んだかな−・・・。

なむさん 依頼クエももしや自分で貼らないとクリアにならないですか??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/05 10:09
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: C7KnG4c.)

おはようございます(o^^o)
コマさん登録しました!!
これからいっぱい遊んで下さいo(^▽^)o
さっそく夜にでもイベントやりますか笑
あとニャンターもぜひ一緒にやりたいです(o^^o)

スージーさん、そうなんですよね(´・_・`)
自分で貼らなきゃなんですよ(T ^ T)
あれ面倒ですよね!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/05 11:17
  • 名前: HRT (ID: 1Oam5XSP)

すいません!質問です(._.)ランス初心者なのですが、オストガロアにわ、
ランスの突進、(切れ味、緑以上、心眼)
でも攻撃弾くんですが、

ランスの突進でずっと攻撃は、できないんでしょうか?

調べてもでないので、書き込みました!教えて下さい!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.711 )
  • 日時: 2016/01/05 12:51
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: C7KnG4c.)

心眼があったら基本弾かれはしないと思うのですが私ランス使わないのでよくわからずです(´・_・`)
ごめんなさい(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/05 16:00
  • 名前: あおい (ID: zF./HPRu)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ集会所も終わりが近付いてきました\(//∇//)\
あとはニャンターと2つ名のLevel上げと金冠かorz
昨日の昼間はなむさん、スージーさん、自分と三人共それぞれやってましたよね(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/05 17:07
  • 名前: スージー (ID: dJB2.WVT)

あおいさん みなさんやってたんですか(//∇//)シャガルマガラの装備一式が作れそうだったので作って見ました(*´▽`*)
防御力はあがったけどどうなんでしょう??

上手だったら一緒に−・・・。ってお誘いしたいですが(つд`)
まだまだ村クエで時折死ぬ私です(´`:)

なむさん なーる・・・。まえに集会所でやった気がするのにクリアにならないなっておもってたんです(´`:)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/05 17:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: C7KnG4c.)

皆さんやってたなら一緒にやればよかったですね(>_<)!!
スージーさん、そんな気にしなくても大丈夫ですよ(o^^o)
集会所クエとかなら人数いればすぐ終わるので乙ってる暇ないくらいです、きっと笑
そんな私もたまに死ぬので気兼ねなく一緒にやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

あおいさん、クエ回し野良やってたんですけど面倒になって結局1人で集会所してます(´・_・`)笑
そろそろ皆さんで揃いたいですね(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/05 18:22
  • 名前: スージー (ID: dJB2.WVT)

なむさん ありがとうございます。
ずーっと一緒にしてないですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
遊んで下さいね♪

村クエのオオナズチを時間ギリギリで倒せました(;´Д`)
で、以前言ってた煌黒の大剣の足りなかった古龍の血が手に入ったので武器やっと作れました(*´▽`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.716 )
  • 日時: 2016/01/05 20:16
  • 名前: あおい (ID: zF./HPRu)

なむさん)自分もソロでやってたんですけど同じことやってるフレ発見して一緒にやってました\(//∇//)\

スージーさん)なかなか御一緒できてないですね(⌒-⌒; )
なむさん、コマさんとは時々御一緒したりしてたんですがまた一緒にやりましょうね(#^.^#)

コマさん)イベクエたくさん出るんですね♪(´ε` )
早く強いの来て欲しいですね♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/05 21:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wdBth2bN)

今からモンハンタイムです^_^

スージーさん
登録完了しました(≧∇≦)

なむさん
ありがとうございます^_^
ゼルダ、闘技場の連続討伐ですね。
結構大変なクエかも>_<

あおいさん
自分は、難しいのは…二つ名でお腹いっぱいです>_<
コラボイベ多いのは嬉しいです(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/05 22:59
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: C7KnG4c.)

ちょうどフレさんと始めたばかりで少し遅くなるかもしれないです(>_<)
皆さん何時くらいまでやってますか(o^^o)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/05 23:09
  • 名前: あおい (ID: zF./HPRu)

なむさん)フレさんなんですね(⌒-⌒; )
なんで2つなガンキンやってるんだろ?って(笑)
いまコマさんと学生さんとやってるのですが時間は自分明日仕事なのでそんな遅くまではやれないかもです(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/05 23:18
  • 名前: スージー (ID: dJB2.WVT)

私少し起きてなんかやってます☆☆
でも私のことは気にしないでいいですよ!

この武器、強化するにはハンターランク80にしないといけないんですね・・・。


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/06 00:14
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: KazCNSR.)

あおいさんお仕事だったんですね(T ^ T)
せっかくだったのに本当ごめんなさい(>_<)

スージーさん、武器強化アルバなら私クエ貼りますよ(o^^o)
時間合う時一緒に行きましょうo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/06 08:36
  • 名前: スージー (ID: 97Qt3vhO)

なむさん ありがとうございます(*´▽`*)
楽しみに待ってます(●´ω`●)

サイトマップ