雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/03 03:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: paI0itDh)

あおいさん
お手伝い助かりました!ありがとう(≧∇≦)
緊急部屋だったんで、部屋出て作り直したんだけど、
もうおやすみだったかな?

あつしさん
しっかり進んでますね(≧∇≦)

なむさん
おー!ソロやりましたか(≧∇≦)
たった今あおいさんの手助けもあり、無事HR6になりました^_^

ハンターXさん
解放後は二つ名メイン?
なんかだんだん強くなるとからしいですね?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/03 07:04
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: s1UeR530)

ハンターxさん 初心者ですがよろしくお願いしますね(>_<)

なむさん 寝てしまったんですね!お気になさらないで下さい(●´∀`●)14時に帰宅なのでお迎えになっちゃいますね(ノД`)
というか通信の仕方も分からないのですが−・・・(OωO; )


コマさんさん 少しずつですががんばって進めます(*^^*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/03 07:26
  • 名前: ハンターX (ID: NLHL/984)

解放後は主には2つ名ですね!
武器も装備も優秀なんですけど
強すぎてソロでクリアするのはきついです笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/03 07:56
  • 名前: あおい (ID: Pdt26/Na)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日も結局違うフレ達の手伝いしてました(⌒-⌒; )
スージーさん飛んでこいって願いながら(笑)
2人ともまだ1、2だったのでちょうど良かったのと三人だったので1人空いてたから(笑)
でもそのフレかなり上手いのとめちゃくちゃ仲良しなので御一緒する事があると思いますが、きっと力になると思います♪( ´▽`)
手伝って進めてあげたのでいつでも召喚してやりますψ(`∇´)ψ

今日こそ夜御一緒しましょうね(´・_・`)
ここ見てるので書き込みしてくれると助かります(#^.^#)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/03 08:26
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: s1UeR530)

あおいさん 了解しました(*^^*)
フレンド押すと参加可能ってのは見えてたんですけど・・・・。

どうしていいやらわからずー・・??フレさんと仲良くしてるところをお邪魔するのも申し訳なくて(ノД`)(ノД`)

今夜書き込みしますね(。・∀・。)ノ
バイト行ってきまーす☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/03 08:51
  • 名前: あおい (ID: Pdt26/Na)

スージーさん)今日こそ御一緒しましょう♪( ´▽`)

なむさん)自分今日休みなので午前中できますので誘ってくださいね\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/03 09:42
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

おはようございます(o^^o)
昨日あれから結局寝れずに村クエ朝までやってました笑
皆さんやってたなら乱入すればよかったです(T ^ T)笑
私も今日は何もないです( ´ ▽ ` )ノ
一緒にやりましょうか♪
といってもあおいさんにお手伝いしてもらう感じになり申し訳ないですね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/03 09:47
  • 名前: あおい (ID: Pdt26/Na)

なむさん)お部屋作ったら教えてください♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/03 09:49
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

つくりました( ´ ▽ ` )ノ
パスいらないと思うんですけど、一応1111です(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/03 10:09
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

これ緊急になったらどうすればいいですか(´・_・`)?
あと2つで緊急です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/03 11:34
  • 名前: あおい (ID: Pdt26/Na)

スシロはかなり楽ですよ\(//∇//)\
防御はいらないけど攻撃力は欲しい派です(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/03 12:00
  • 名前: あおい (ID: Pdt26/Na)

あとマンモスでなむさんもですね♪( ´▽`)
お昼にしますね(#^.^#)
ありがとうございました(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/03 12:03
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

ずっとお手伝いしてもらって助かりました(T ^ T)!
私はタマちゃん装備が楽しみで仕方ないです笑
みんなでやるとあっと言う間ですね!
本当に助かりました(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/03 12:55
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

あおいさん、ぞうソロでできましたo(^▽^)o
ひたすらバッタでしたが笑
これでHR6です(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/03 13:01
  • 名前: あおい (ID: Pdt26/Na)

なむさん)おめでとうございます\(//∇//)\
マンモスデカ過ぎますよね(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/03 13:06
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

でかいし体力ありすぎですよね!!
次何装備いいかとりあえず悩みますね(´・_・`)
タマちゃん見た目同じでがっかりしました笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/03 13:56
  • 名前: あおい (ID: Pdt26/Na)

コマさん)おはようございます\(//∇//)\
退室されたのでもう寝るのかと思い野良してました(⌒-⌒; )
いまはスシロになって快適です(`_´)ゞ
防具はまだ下位との混合なのでどうしようかな?って感じです(´・_・`)
昨日はフレとやってるって仰ってたので皆さんフレかと思って戦ってました(笑)
解放してしまうか迷い中です((((;゚Д゚)))))))
2つ名もそろそろLevel上げていかないといけないし、お金ないしで大変ですorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/03 17:41
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: s1UeR530)

☆2からあがらないです−。クエストが多いー・・・。
ってやってるわりに皆さんの用語がわからないっていう(ノД`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/03 18:26
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

スージーさん、クエ全部はやらなくてもいいんですよ(o^^o)
その中にキークエと呼ばれるクエストが4〜5個くらいあるんですけど、それをやれば緊急クエストがでて次のランクにあがれますo(^▽^)o
いきなり全部やるのは果てしないですよね(´・_・`)笑
今日は何時からできそうですか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/03 18:59
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: s1UeR530)

あぁーそうだったんだぁ・・・。上から順にやってました(ノД`)果てしなかった・・・。

10時前には出来そうです!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/03 19:22
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

私も9時すぎくらいにはできそうなので、準備ができたら声かけて下さい(o^^o)
今日はしっかり起きてます( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/03 22:01
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: s1UeR530)

準備okです(>_<)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/03 22:03
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

じゃあお部屋作っておきます(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/03 22:05
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: s1UeR530)

参加不可になってます(´`:)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/03 22:06
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

入り方わかりますか?
フレンドから来れるはずです(o^^o)
多分パスいらないと思いますが1111です( ´ ▽ ` )ノ
あおいさんがインしてない(°_°)!!

サイトマップ