雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/07 21:31
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: k8fhH.o9)

了解です(●´ω`●)
運搬のクエが本当いやー・・・・(;゚д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/07 21:58
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

コマさん、村6ティガ討伐後、工房のおばあさんから英雄の道、獰猛化エキス納品、炎王の帰還、集会所5の熱砂の喧嘩みたいなクエの流れだったとおもいます!
結構出すまでに長いんですよね(´・_・`)
おばあさんに2回話しかけなきゃダメだったり、
もしクエだすの面倒だったら集5の燃えたぎれ火山クエがおススメです(o^^o)
サブがポイント入手なのでこれも秘境から下山ですぐたまります。
ただクリア報酬におまが含まれないという違いです(o^^o)

スージーさん、クエ1つやってしまいたいのあるので少しだけ待っててもらっても大丈夫ですか(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/07 22:06
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: k8fhH.o9)

全然いいですよ(●´ω`●)

むしろ私のことは気にせずどんどん進んでもかまいませんからね(。・∀・。)ノ

本当暇なときにお付き合いしていただければ幸いですので(*^_^*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/07 22:31
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

お待たせしました(o^^o)
お部屋作ってますね!1472です♪
いえいえ、せっかくなので一緒にやりましょう(o^^o)
あと少しで作れるはずなのでやっちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/07 22:34
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

あれ?サーバーメンテ入ってます(´・_・`)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/07 22:40
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: k8fhH.o9)

ですね(;゚д゚)
サーバーのメンテナンスって表示されました(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/07 22:44
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

あー(T ^ T)
明日午前中、学校だったので今日少しでも進めてあげたかったのですが残念です(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/07 22:48
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: k8fhH.o9)

大丈夫ですよ(●´∀`●)
村クエちまちまやってるのも楽しいです(*^_^*)
リオレイア倒しましたー(っ´ω`c)

お時間あるときにぜひお願いしますね(。・∀・。)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/07 22:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xzcaLDAd)

こんばんは。
たんと掘れ出ました!
でもオンライン行こうとしたらメンテなのねΣ(゚д゚lll)
確かに楽だけど、ラージャンがいる(笑)
お守りあんまでないから、今のうちに護石王を装備作ろうと思います。
ちなみに太古のはずれ等でお金もガンガンたまりますよ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/07 23:12
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

あつしさん、レイア倒せましたか!!
だんだんコツつかんできたのですね(o^^o)
また明日時間があったらやりましょう!!

コマさん、お金稼ぎにまで目をつけるとはさすがです( ´ ▽ ` )ノ笑
確かに太古かなり出ますもんね!
モドリ玉も回収できるし、たんといいですよね(o^^o)
インできない時はたんとで稼ぎます笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/07 23:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xzcaLDAd)

ん?繋がりはじめたかな?

なむさん
ですねー、こりゃ便利だ(≧∇≦)


どなたかEXザザミ以外の足の胴倍加知らないですか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/08 08:36
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: lB4Z9MEL)

おはようございます(o^^o)
ザザミ足は胴倍加なんですね♪
足は他にあるのかな〜ちょっとわからないですね(T ^ T)

とりあえず昨日弱特、集中、抜刀つきました(o^^o)
頭、胴、腰EXの残りがブラックです!
お守り溜め5のスロなしでできたのであまり難易度は高くないですよね(´・_・`)
溜め5以上スロ3あればプラス攻撃小がつけられそうです( ´ ▽ ` )ノ
これからシュミも出てきそうですしまだまだいい組み合わせ出来そうですよね(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/08 08:52
  • 名前: あおい (ID: 3Arjqqbv)

なむさん)流石お守りハンター\(//∇//)\
武器スロ2ですか?
自分は2つ名ばかりやってました(´・_・`)
お守りいいのこないですけど(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/08 09:21
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: lB4Z9MEL)

あおいさん、武器スロ2です(o^^o)
私もローグレギオン作りました( ´ ▽ ` )ノ笑
スロ2大切ですね!
もちろん頭もEXなので見た目も可愛い!!
千里眼と細菌よりはかなりましかなと笑
千里眼慣れたら意外と便利でした笑

抜刀珠スロ2使うやつ2つ入れてます(´・_・`)
私、防具考えるの大好きなんですよ笑
今回まだそんなにお守り行ってないのでこれからどんどんいきます笑
てか黒レウス一式のスキルすごいですね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/08 09:50
  • 名前: あおい (ID: 3Arjqqbv)

なむさん)やはりスロ2ですよね(⌒-⌒; )
黒レウスはハンマー用に作りました♪(´ε` )
快適装備ですよね\(//∇//)\
とりあえず一通り2つ名をLevel10まで受けれるようにしておこうかなって( ´ ▽ ` )ノ
お守りはいつかいいの出たら装備組みなおします♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/08 10:08
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: lB4Z9MEL)

やっぱり快適ですよね(o^^o)!!
防具も少しずつ強化していかなきゃ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
私も他に武器色々見てみようかなぁ(´・_・`)
あっ、そういえば黒レウス翼破壊で閃光玉効くようになるみたいです!
翼破壊後の閃光玉で落ちるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/08 10:45
  • 名前: あおい (ID: 3Arjqqbv)

なむさん)黒レウスはそういう事なんですね\(//∇//)\
理解できました♪(´ε` )
やっと白ナルガ大剣、ハンマーをLevel10まで強化できました(#^.^#)
なにかいい大剣ないか探し中です( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/08 11:39
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: ugRtDR7/)

ナルガ大剣ってどうなんですか?
白ナルガ出たんですがまだやってないです笑
砥石いらないのが快適すぎて何がいいかなって悩んでしまいます(´・_・`)笑
何がいいのかな〜

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/08 12:02
  • 名前: あおい (ID: 3Arjqqbv)

なむさん)190会心15白30くらいでスロ無しです\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/08 12:28
  • 名前: あおい (ID: 3Arjqqbv)

溜め短5スロ2出たので白ナルガ大剣でも集中、抜刀、痛撃つきました\(//∇//)\
スロ3がよかったな(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/08 12:47
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: lB4Z9MEL)

若干攻撃も高くなるんですね(o^^o)
あとは砥石の差かぁ、悩むなぁ(>_<)
出るのはやっ笑
護石にスロ2あったら武器選ばなくてもスキルでるからいいですね(o^^o)!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/08 13:20
  • 名前: あおい (ID: 3Arjqqbv)

なむさん)白が結構長いのであまり研ぎつかわない感じですかね(⌒-⌒; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/08 14:06
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: lB4Z9MEL)

エリアルだと結構手数入るのと飛んでる間にも研がれる感じが便利すぎるんですよね( ´ ▽ ` )ノ笑
私もギルドやるときは白ナルガ作ろうかなぁ(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/08 18:05
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: MLA9T4/6)

皆様、こんばんはヽ(*^^*)ノ
また少しだけお邪魔させてくださいm(_ _)m

たくみが、☆7の緊急クエのオストガロアにもう10回以上挑んでるらしいのですが、一向に倒せないようです(ノ◇≦。)
何かコツとか、これだけは気を付けた方が良いとかあればアドバイス頂ければ有難いなぁと思いまして...
皆さん、お忙しいところ申し訳ありませんが、教えてやって頂けると有難いです((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/08 18:38
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: MLA9T4/6)

連続投稿失礼いたしますm(_ _)m
↑にアドバイスお願いしますと書いたばかりですが、たった今オストガロアを倒したようですっ!
今、超大はしゃぎしてますヾ(@^▽^@)ノ
ちなみにHR22でした...(-。−;)
コマさん、これって全然やり込んでないってことですね...Σ( ̄ε ̄;|||
あっ、ちゃんとZ順を守って、残りの方のお手伝いも今しています。

サイトマップ