雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/01 22:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: zdYNbaOx)

こんばんは(≧∇≦)

あおいさん
ガノは強かったですか?
エリアル大剣にガノス装備がいいみたいなんで、周回しなきゃ…

たくみママさん
あおいさんの部屋にいるのは見ましたよ。
バスターズと違って満員でも部屋は見えます^_^

なむさん
ダウンロードでもらえたのは使いました?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/01 23:44
  • 名前: なむ (ID: 95RQ.2p.)

ダウンロードのも底つきそうです(´・_・`)笑
ニャンター進めて無事はちみつ解放できました( ´ ▽ ` )ノ
ひたすら採取クエばかりで辛かったです笑
でも猫ちゃん可愛すぎでした(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/02 00:20
  • 名前: あおい (ID: CYpzT6H1)

コマさん)ガノは攻撃力がありました(⌒-⌒; )
水耐性−14だからかもですが(笑)
てかタマなんとかの上位今のラングロで行くと一撃でやられますorz
なにか作らないと(´・_・`)

なむさん)フレ達とやってました。
まだ2とかだったのでLevel上げのお手伝いしてました\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/02 00:39
  • 名前: なむ (ID: 670Bm1GR)

あおいさん、お疲れさまです(o^^o)
私はニャンターしたり、集会所緊急まで進めてみましたo(^▽^)o
野良は面倒そうなのでなんとかソロで頑張りました(o^^o)
どうしてもタマちゃん装備が欲しくてやっぱり悩んでました笑
村なら5分くらいで狩れるんですけど見た目だけに素材使うのもったいないかな〜とかかなりの優柔不断です笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/02 03:27
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 93Z1/Bn6)

再々お邪魔してスミマセンm(。≧Д≦。)m

あおいさん
スレ主様同様に、お優しいお言葉に感謝します。
本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ
...実は昨夜も21時頃から下の子の寝かしつけと同時に寝落ちしてしまい、たくみの傍に付いてられませんでした(>_<;)
またお邪魔しちゃって何かご迷惑をおかけしたんじゃないかと...
もしそうだったら、本当にごめんなさい(≧д≦)

コマさん
そうなんですね、お部屋満員でも誰が入ってるのか見えるんですねっw(゚o゚)w
こちらでも、もし何かたくみが失礼な事とかしてたら注意してやって下さいね。
コマさんにもご迷惑おかけしちゃうかもしれませんが...(ノω・、)
ホントすみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/02 08:10
  • 名前: なむ (ID: mKFc6EvV)

おはようございます(o^^o)
今日は午前中、学校なのであつしさんと一緒にできるのは夜になっちゃいそうです(T ^ T)

あおいさん、結局タマちゃん装備作りました( ´ ▽ ` )ノ
可愛いし泡まででます笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/02 08:34
  • 名前: あおい (ID: CYpzT6H1)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日タマミツネみたいなのは倒せたんですけど結構辛い感じだったのでラングロ上位装備とレギオス下位装備組み合わせて集中、抜刀技が付きました\(//∇//)\
これでマンモス上位いけるかな?
今日も仕事なので行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
なむさん)お手伝いしますので夜やるなら遠慮なく言ってくださいね\(//∇//)\
普通にフレ部屋作っても部屋が埋まってしまいますorz

コマさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ガノトトス装備エリアルに良さそうですね♪( ´▽`)
コマさんはリアフレもやる人いるからいいですよね(#^.^#)
また御一緒しましょうね\(//∇//)\

たくみママさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はフレ達のお手伝いしてたので満員だったから入れなかったのかもしれません((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/02 08:40
  • 名前: あおい (ID: CYpzT6H1)

なむさん)完成したんですね♪( ´▽`)
自分も夜しか今日できないのでできたらみんなでやりましょうね\(//∇//)\
見てみたいです(#^.^#)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/02 08:47
  • 名前: あつし(仮) (ID: unurtjlQ)

近くの配送センターまで来てる模様!
もうすぐです(*^^*)

夜了解しました(>_<)ゞ仕事があるので遅くはできないですがお願いします!

初心者のためのHPみたりして予習しております(。・∀・。)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/02 08:49
  • 名前: あおい (ID: CYpzT6H1)

なむさん)完成したんですね♪( ´▽`)
自分も夜しか今日できないのでできたらみんなでやりましょうね\(//∇//)\
見てみたいです(#^.^#)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/02 09:15
  • 名前: あおい (ID: YI5ekRyZ)

多分夜10時までにはインできる予定です(`_´)ゞ
あつしさんは何時までくらいですか?
あれだったら先になむさんとやってたら飛んで行きます\(//∇//)\
コマさんも来れたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/02 09:20
  • 名前: なむ (ID: mKFc6EvV)

あおいさん、めちゃくちゃ可愛いですよ( ´ ▽ ` )ノ!!
上位のタマちゃんは絶対ヤバそう(´・_・`)笑
あのマンモス見たいの最初デカすぎてビックリしました笑
もう集中、抜刀ついてるなんてすごいです(°_°)!!
私なんてタマちゃんの泡しかついてない笑

あつしさん、装備などは早い段階からある程度のもの作っておくと結構サクサクできるので、夜は装備とか作っちゃいましょう(o^^o)
あおいさんいたらあっと言う間だからきっとすぐ終わります笑

そして、さっき思ったんですけどギルクエないのかな(T ^ T)
すごく楽しみだったのに〜

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/02 09:49
  • 名前: あつし(仮) (ID: unurtjlQ)

あおいさん 12時までには寝たい感じです(´`:)

届きましたー(●´ω`●)

でDSがかわりますので新たに登録お願いしますm(_ _)m

1650-0944-7868
mii名 よめ
モンハンのゲーム名 スージー で始めました(。・∀・。)ノ

ちょっとでも慣れておきます(>_<)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/02 09:53
  • 名前: あおい (ID: YI5ekRyZ)

なむさん)多分HPが低過ぎたんでしょうね(⌒-⌒; )
なので食材クエしようと思ってます(笑)
武器まだ弱いからそんなすぐ倒せませんよorz
ギルクエ武器懐かしい(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/02 12:36
  • 名前: なむ (ID: mKFc6EvV)

帰宅しましたo(^▽^)o
夜の時間はあつしさんにお任せしますよ( ´ ▽ ` )ノ
今なら1時間くらいしかできませんが少しやってみますか?
タイミングいい時声かけてもらえたら(o^^o)
そして名前スージーさんに変更しておきます(o^^o)

あおいさん、ギルクエやりたかったですよねー(T ^ T)
本当そこだけは残念で仕方ない(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/02 13:06
  • 名前: あつし(仮) (ID: unurtjlQ)

あぁ−。今から夫と出かけなければならず中断です(´`:)

ずっと訓練してました(;´Д`)
ドスマッカォ?倒すのにエライ苦労しました−!
上に乗るのが難しい・・・・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/02 13:10
  • 名前: なむ (ID: mKFc6EvV)

もう倒せるようになるなんてすごいですよ(°_°)!
最初は操作とか悩みますよね(T ^ T)
ゆっくり自分の好きなペースで進めていくのが一番です(o^^o)
困った時はみなさんに聞いたらなんでも教えてもらえますし( ´ ▽ ` )ノ
チャット楽しみですね笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/02 15:18
  • 名前: あおい (ID: YI5ekRyZ)

あつしさん)カメラワーク大変じゃないですか?
でも倒せるならすごいと思います♪( ´▽`)
あとはみんなでワイワイやりましょう\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/02 19:10
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: unurtjlQ)

☆2になりました・・・。
カメラワーク大変です(;´Д`)
すぐ見失う−。。。。

なんかよくわからないまま淡々とクエスト終わらせています・・・。
でも楽しい(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/02 21:04
  • 名前: ハンターX (ID: 7Udsrp9G)

HR29になりました!
結構長かった…
まだまだやり込みますよー!
いつかご一緒できたら嬉しいです(^-^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/02 23:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

こんばんは。
今日はリアフレと遊んでますm(._.)m
フルガノスつくりました(≧∇≦)

ハンターXさん
はやいっ!早すぎるって!(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/02 23:42
  • 名前: ハンターX (ID: yCHB3OKv)

面白すぎてついついやり込んでました笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/02 23:45
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: unurtjlQ)

今日はみなさま各自やってるみたいですね(●´∀`●)
ドスゲネボス何とか倒しました(>_<)

今日はここらで寝ようと思いますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/03 01:58
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

あつしさんごめんなさい(T ^ T)
私普通に子どもたちと一緒に寝てしまいました(T ^ T)
約束してたのに本当ごめんなさい(´・_・`)
今日午前中はできるので一緒にできたらやりましょう(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/03 02:17
  • 名前: なむ (ID: sSiRqteY)

コマさん、装備いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
私今日午後に少しやってやっと上位になりましたよ笑
コマさんがソロでやったと言っていたので私もなんとかソロで頑張りました(o^^o)

ハンターさん、早い(°_°)!!
もう解放されたんですね(o^^o)
ランク解放後は何でランクあげてくかんじですか?前はギルクエとかあったからやってれば自然に上がっていくイメージでしたが今回は既存のクエストしかない感じなんですか?

サイトマップ