狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.807 )
  • 日時: 2016/07/16 05:57
  • 名前: ディア (ID: I6lDCKlD)

最後の最後で、回線落ち^o^

そのまま落ちます。

トモさん、ナナシさん、ありがとう。


おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.808 )
  • 日時: 2016/07/16 15:20
  • 名前: きーち (ID: CH2H8.9b)

皆さんこんにちは!!

ユミルさん
大酒飲みではないですよ〜たぶんね(^_−)
今も飲んでますがwww
ただ飲み過ぎた場合は回避はしなくなりますw

今夜はひまだから少し早めに始めようかな♪





Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.809 )
  • 日時: 2016/07/16 21:51
  • 名前: TOMO (ID: 4oS0J6vw)

あとすこししたら、インします!
ただ地元に夏祭りがあり、ほろ酔いです。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.810 )
  • 日時: 2016/07/16 23:51
  • 名前: きーち (ID: CH2H8.9b)

こんばんわー

結局この時間ですがw
部屋作りました。

35-0126-4767-4362
pass 0716

イオスさん、TOMOさん、ディアさん、きーち 満室です。

ともさん抜けてみんなでユミルさん部屋へ移動しました。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.811 )
  • 日時: 2016/07/16 23:41
  • 名前: ユミル (ID: iI1WdMHL)

満室ですね!
一応建ててみます♪

15-1097-6924-3143
3355

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.812 )
  • 日時: 2016/07/17 08:45
  • 名前: TOMO (ID: PCmFHiKN)

昨晩はありがとうございました。
楽しく狩りができました。

ナルガさん、悔しかったですね。。。
皆さんはあのあとリベンジ果たしましたか?またお願いします!


私はあのあとは、お風呂で落ちてしまい危ないところでした。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.813 )
  • 日時: 2016/07/17 13:24
  • 名前: ディア (ID: /UpB0yAG)

昨日はお疲れ様^o^

トモさん、きーさん、イオスさん、ユミルさん、ありがとう。

ナルガ、リベできたね!

まだまだ欲しい素材たくさんあるので、また、遊んでね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.814 )
  • 日時: 2016/07/18 00:20
  • 名前: イオス (ID: xChZpXZN)

皆様こんばんは

久しぶりに自ら立てます

集会所番号
33-6640-2813-0484 PW0120

22:45〜イオス、Tomo、ナナシ、ユミル

0:20〜解散しました
また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.815 )
  • 日時: 2016/07/17 22:24
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: A1XvSkMt)

失礼しまー(´>∀<`)
頑張って行きマース

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.816 )
  • 日時: 2016/07/17 22:46
  • 名前: ユミル (ID: DAaujbSP)

イオスさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.817 )
  • 日時: 2016/07/18 06:21
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: MyxKbGlL)

イオスさん TOMOさん ユミルさん
今日はありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
色んな武器を使えるようにしないとなぁ(; ・`д・´)


今日も熱中症との戦いですが皆さん水分塩分の補給のし過ぎは気を付けましょう(*´∀`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.818 )
  • 日時: 2016/07/18 21:56
  • 名前: TOMO (ID: Pbww.4Kp)

イオスさん、ナナシさん、ユミルさん。
昨晩はありがとうございました。
お礼おそくなりました!
先に上がりましたが、楽しい狩りをありがとうございます!
またよろしくおねがいします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.819 )
  • 日時: 2016/07/18 23:08
  • 名前: きーち (ID: vigg1EGh)

こんばんわー
今日も暑かった^^;

部屋作りました!
03-1912-3536-2659
0718

イオスさん、トモさん、ナナシさん、きーち 満室です

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.820 )
  • 日時: 2016/07/18 22:20
  • 名前: TOMO (ID: Pbww.4Kp)

きーちさん、お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.821 )
  • 日時: 2016/07/18 22:45
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: MyxKbGlL)

お邪魔します(*´∀`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.822 )
  • 日時: 2016/07/19 00:30
  • 名前: TOMO (ID: Nkz9zIH8)

イオスさん部屋、閉まりました。
またよろしくおねがいします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.823 )
  • 日時: 2016/07/19 06:29
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: xb8rYxHT)

きーちさん イオスさん TOMOさん
昨日も御一緒させていただきありがとうございました
やはりマルチでやると早いもんですね


今日1日張り切って

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.824 )
  • 日時: 2016/07/19 08:18
  • 名前: TOMO (ID: Y5R4L65J)

イオスさん、きーちさん、ナナシさん
昨晩もありがとうございました!
徐々に二つ名も埋まり始めました!
次は何を攻略しようか思案中。
今日も全国的に暑いですが体調崩さす頑張りましょ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.825 )
  • 日時: 2016/07/19 12:15
  • 名前: きーち (ID: QoNhZ/9g)

ナナシさん、イオスさん、トモさん
昨夜はお疲れさまでした。
一周だけでしたがみんな2つ名でしたね〜
この時期になるとさすがに集会所も終わってやるクエなくなってきたようですが
勲章コンプ目指してがんばりましょう(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.826 )
  • 日時: 2016/07/19 22:46
  • 名前: TOMO (ID: o1JiLBLX)

今日はみなさんどうかしら?

お忙しいかな?
野良にいます!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.827 )
  • 日時: 2016/07/20 21:53
  • 名前: イオス (ID: DEERMiHL)

皆様こんばんは

ちょっと体調不良でもうしばらく休みますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.828 )
  • 日時: 2016/07/20 23:41
  • 名前: TOMO (ID: 9xfXPlr/)

あららイオスさん、お大事に!
温度が高く体調くずしがちですので皆さんも気をつけましょう!

私は今日は、23時くらいにインします!

むー。
今夜も野良に下ります

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.829 )
  • 日時: 2016/07/22 00:04
  • 名前: イオス (ID: tReLOgto)

皆様こんばんは

不調が一気に回復しました!
早いですが立ててウロウロしています

集会所番号
51-9519-9957-1636 PW0120

0時〜イオス、きーち、ナナシ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.830 )
  • 日時: 2016/07/21 22:59
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: yfr8frc9)

ゆし
オイラも参加させてもらうぜ(´>∀<`)ゝ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.831 )
  • 日時: 2016/07/22 00:19
  • 名前: イオス (ID: tReLOgto)

復帰にお付き合いくださりありがとうございます

開幕から3乙しどうしようかと思いましたヽ(´o`;

また宜しくお願いしますm(._.)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ