狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/11 21:40
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: Oap6bA68)

イオスさん部屋にお邪魔します。(サブキャラ)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/12 07:05
  • 名前: yu-me (ID: 1M165GSo)

おはようございます。
アクアさん。イオスさん。TOMOさん。
昨夜はありがとうございました。金雷公 クリアできてよかった\(^o^)/
そういえば…金雷公は睡爆できるのを後で気がつきました(^^;
最初からその装備で行けばよかったかもです。
雷剣、柔肌1枚足りず残念。次回お付きあい宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/13 00:05
  • 名前: きーち (ID: RFv2.StG)

こんばんは〜
部屋作りました。
フレンドからどうぞ〜
0412

23:08 yu-meさん、アクアさん、TOMOさん、きーち 満室です。
0:00 解散  お疲れ様でした〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/12 22:49
  • 名前: yu-me (ID: 1M165GSo)

こんばんは
きーちさん、お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/12 23:05
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: s4ggJOLT)

またもやサブキャラですが。。。
参加させてください!
HR8以上クエ受注の場合、言ってくだされば、メインキャラに切り替えます!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/13 22:37
  • 名前: きーち (ID: RFv2.StG)

こんばんはー

部屋作りました〜^^
フレンドからどうぞ。
誰かいるかしら?
0413

アクアさん、きーち 2名です

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/13 22:34
  • 名前: イオス (ID: gaQCYZc6)

皆様こんばんは

まさかの金曜まで夜の仕事になりましたヽ(´o`;

せっかく盛り上がってきたのに
急ブレーキです

TOMOさん
昨夜は深夜の1狩りありがとうございましたm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/14 00:16
  • 名前: きーち (ID: IdsAylE/)

アクアさん
お疲れ様でした。
2つ名LV10、カプコンと熱戦が続きましたが
クリアできて良かったです^^
ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/14 23:48
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: I.dxGocM)

ランク解放にむけて、サブキャラハンターで邁進中!
ランク8以上限定クエ時はメインにきりかえます!
そんなのでもよろしければ!
パス 0414
49 9548 3036 7769
24時目安でおちます。ソロでキークエしてますが、ご了承ください!

アクアさん、ユメさん、きーちさんで満室です。

皆さまのお陰で、無事、相棒!
解散しました!またお願いします!感謝!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/14 22:50
  • 名前: アクア (ID: DxeZYyER)

こんばんはー、お疲れ様です!
原因不明の書き込み不能他がありましたが、再起動したら直りました!

きーちさん、昨日はお疲れ様でした!
おかげで黒炎制覇出来ました!ありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/14 23:04
  • 名前: yu-me (ID: 2QveT7Qx)

TOMOさん。
お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/14 23:54
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: I.dxGocM)

皆さま。ありがとうございました!
おかげさまで、ランク解放!
アクアさん、yu-meさん、きーちさん、私のクエ優先、すみません。そして、ありがとうございました!
次は皆さまのお役にたてますよう、頑張ります!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/16 17:54
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: l7.OyI7C)

皆さま、ご機嫌いかがですか?
ご都合あうかたがいらっしゃれば、是非。
16時くらいまでは、多分フラフラしているかな?
掲示板に書き込みあればいっしょにかりましょ!
現在、イオス部屋にて、アクアさん、こぺんさんで満室です!

激闘制して離脱です!また夜に!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/16 15:39
  • 名前: イオス (ID: lqd1cR4R)

皆様こんにちは

所用が終わったので少しだけですが
立てさせて頂きます


フレンドからどうぞm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/16 19:00
  • 名前: コペン (ID: H9lcmXJN)

こんばんは〜
イオスさん、TOMOさん、アクアさん、先ほどはありがとうございました♪
最後、倒せて良かったです!またよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/16 19:30
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: l7.OyI7C)

コペンさん、アクアさん、イオスさん!
楽しい狩りができました!ありがとうございます!
ラスト、緊張感持ちながらリベンジ成功!
こーゆー、緊張感&達成感が最高ですよね!
現在、サブキャラ育成中により足を引っ張ってますが、またお願いします〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/17 00:10
  • 名前: イオス (ID: E64QUOpN)

皆様こんばんは

夕方の狩りありがとうございました\(^o^)/

夜の部開催させて頂きます


25-1986-3910-3416 PW0120

宜しくお願いします\(^o^)/

22:00〜イオス、きーち、yu-me、アクア

リアルタイム見てるので移動可能にします
コペンさん戻りましてスレ見られたら
新規立ち上げお願いします
移動可能にしておきます。

22:40〜イオス、きーち、アクア、Tomo

0時解散すましたm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/16 21:31
  • 名前: きーち (ID: LaOx1Hi5)

こんばんはー
イオスさん部屋へお邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/16 21:50
  • 名前: yu-me (ID: TMdsDzt9)

こんばんは
満室のようなので部屋立てました。
66 4732 7482 2779
パスワード0007
宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/16 22:02
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: l7.OyI7C)

あれyu-meさん部屋、みつからないわ?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/16 22:08
  • 名前: イオス (ID: lqd1cR4R)

ちょっとバタバタしましたが
yu-meさんが新たに立ててくれます!

宜しくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/16 22:12
  • 名前: yu-me (ID: TMdsDzt9)

部屋立て直しました。
フレンド、パスワード不要です。
お気軽にどうぞ。移動してました(^_^;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/16 22:28
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: l7.OyI7C)

yu-meさん。。。
ごめんなさい!フレコ、登録できてなく、部屋いけません。。。
集会番号、よいですか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/17 00:07
  • 名前: yu-me (ID: Np9qGgLl)

TOMOさん。お気になさらずに。
アクアさん。きーちさん。移動ありがとうございました。
防御力あげて、またチャレンシします。
お付きあい宜しくお願いします。
ではでは、おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/17 01:23
  • 名前: きーち (ID: rTF4y5oi)

本日はお疲れ様でした。

2つ名のアイテム持ち込み禁止のクエストの際は支給品から秘薬は取らないほうがいいかと。
クエ中に乙った人が使用できるようにしたほうが成功率があがるので^^


さて、皆さま
猫のレベル上げを一緒にしませんか?
クエストは隻眼のLV10で行います。
猫の条件として ☆:必須 ○:奨励
【サポート行動】
☆貫通ブーメランの技
☆巨大ブーメランの技
○緊急撤退の技
【オトモスキル】
☆ブーメラン上手の術
○防音の術
○毒耐性の術
○遠隔攻撃強化の術 等々。
【武器(ブーメラン特化型)】
☆猛ハプルネコ銃槌

4人で行けば早ければ5分以内で終わり、猫のレベルもどんどん上がっていきます♪
興味ある方はお知らせください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ