狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/31 20:38
  • 名前: ティラミス (ID: LxfteMOp)

こんばんは。
きーちさん、スレ建てお疲れ様ですm(_ _)m

イオスさん部屋、お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/17 21:38
  • 名前: きーち (ID: rTF4y5oi)

【部屋作成と参加について】
1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/31 21:28
  • 名前: yu-me (ID: 9fcQldSh)

こんばんはー
きーちさん、スレ建て、ありがとうございます。
イオスさん。お邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/31 21:33
  • 名前: アクア (ID: v0zB8EP6)

こんばんはー、昨日もお疲れ様でした!(^^)
新スレありがとうございますm(__)m
遠慮なく書き込めます(笑)
満室のようですので立てました
15−5435−5037−5259
0331
宜しくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/31 21:43
  • 名前: ティラミス (ID: LxfteMOp)

きーちさん、
スレッドにあまり慣れてなく、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今度から気を付けますね。

アクアさん部屋に移動します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/31 22:45
  • 名前: KB-Halc (ID: 2mjcDT.S)

きーちさん新スレ立てありがとうございます!
アクアさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/31 22:53
  • 名前: コペン (ID: AcR30f1C)

きーちさん、スレ作成お疲れさまでした。
明日から週末なのでみなさんでガンガン狩りましょう♪予定決まり次第書き込みます。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/31 23:52
  • 名前: ユミル (ID: GpUWXy8W)

きーちさん
新スレ作成おつかれさまです!
皆さんのインを確認できました!(^-^)

何が原因だったのか全くわかりませんでしたが直ったようで良かった(笑)

昨日から何だか風邪気味なので今日はソロで笛作りに励みたいと思います

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/01 00:07
  • 名前: yu-me (ID: X3gzpSFQ)

イオスさん。TOMOさん。はかせさん。
ありがとうございました。楽しかったです。黒炎王…残念でした。
申し訳ありません。力不足です(T.T)
また、明日から頑張ります。おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/01 00:22
  • 名前: イオス (ID: 29/QJyH/)

yu-meさん

いやいや自分も乙りましたし
二つ名はそれだけきついですよ!
皆様良い方ばかりなのでこの失敗を
少しでも次回に活かせるよう共に頑張りましょう\(^o^)/

きーちさん
移動ありがとうございました〜

はかせさん、ティラミスさん
毎回デスクワークからアドバイスまでありがとうございます!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/01 00:23
  • 名前: ティラミス (ID: 2taeXYRX)

イオスさん、きーちさん、アクアさん、KB-Halcさん、お疲れ様でした。
ありがとうございますm(_ _)m

yu-meさん、
ちょうど移動しようとした時で、ご一緒出来ずにすみませんでした。
また、今度よろしくお願いします。

では、おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/01 06:29
  • 名前: TOMO (ID: zmt1IKFD)

イオスさん、はかせさん、yu-meさん。
昨晩申し訳ありませんでした。
ブリーズ後、通信できず、やむなく強制リセットせざるをえなく、無言離脱しました。
大変申し訳ありません。
環境見直しふくめ、改善します。
以後気をつけますので、今後もご一緒させていただけますとありがたいです。
失礼致しました。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/01 08:49
  • 名前: きーち (ID: qhxqhj7J)

皆様 おはようございます。

新スレの件、混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
もっと早くに建てておけばよかった(^^ゞ
二つあると他のスレに迷惑かけるかと思い満スレ直前で建てればいいと考えておりました。
次回は?気をつけますw


イオスさん、ティラミスさん、アクアさん、KB-Halcさん
昨夜はありがとうございました。
スネ夫の角が砕けてばかりで私のハートも砕けましたw
また、よろしくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/01 21:42
  • 名前: コペン (ID: PRu3KlOs)

こんばんは〜
部屋作りました

部屋番号:33-2602-9063-9217
パス:0401

24時くらいまでの予定です。
クエ回しでお願いします。
お待ちしてます_(._.)_

21:42 イオスさん、ティラミスさん、コペンの三人です

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/01 21:38
  • 名前: イオス (ID: 29/QJyH/)

皆様こばわん

コペンさん部屋へお邪魔します

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/01 21:40
  • 名前: ティラミス (ID: 2taeXYRX)

こんばんは。
コペンさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/01 22:01
  • 名前: コペン (ID: PRu3KlOs)

コペン部屋満員になりました
22:00

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/02 13:31
  • 名前: アクア (ID: 7YBSaxEu)

こんばんはー、お疲れ様です!(^^)
満室のようですので二部屋目、立てます
14−4869−8860−2126
0401
です。宜しくお願いしますm(__)m
満室です。
お疲れ様でした(^^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/01 22:37
  • 名前: KB-Halc (ID: v/rN9fUx)

きーちさん、ティラミスさん、アクアさん
昨夜はお疲れ様でした!
白疾風7のときはいくらなんでも配慮が足りなさすぎでした。
だっていきなり見極め押し付けるんだもんね!
そりゃないぜ。
すみません。
ガーグァの羽もらってきます。


満室のようなので部屋立てます!
と思ったら建てられてた!
アクアさん部屋に駆け込め!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/01 22:37
  • 名前: coro (ID: aGboWzgL)

きーちさん
新スレたてありがとうございます(*´ω`*)
そして、メンバー一覧に名前残していただきうれしいです♪
今後ともよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/01 23:42
  • 名前: コペン (ID: PRu3KlOs)

23:41
イオスさん、はかせさん、きーちさん、コペンの四人です

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/01 23:32
  • 名前: きーち (ID: Fc.GpUwx)

こんばんはー
コペンさん部屋が空いてるのかな?
突撃してみます。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/02 00:26
  • 名前: ティラミス (ID: n5CDpSZt)

コペンさん、イオスさん、はかせさん、アクアさん、KB-Halcさん、TOMOさん、お疲れ様でした。

アクアさん、TOMOさん、回線落ちすみません…;
今日はこのまま落ちますね。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/02 00:38
  • 名前: コペン (ID: rOaXA/WO)

00:35 コペン部屋閉店しました。

イオスさん、ティラミスさん、はかせさん、きーちさん参戦お疲れさまでした。

ティラミスさん、移動ありがとうございました。

きーちさん、短時間で申し訳なかったです。また遊びましょう!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/02 00:43
  • 名前: きーち (ID: hVKJ.U2a)

コペンさん、イオスさん、はかせさん ありがとうございました〜

コペンさん
私がINしたのが遅かったのでお気になさらずにです(*^_^*)

coroさん
落ち着かれましたらまた一緒に遊びましょう♪


おやすみなさーいzzz

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ