狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/23 22:42
  • 名前: きーち (ID: PkLRWixe)

こんばんわ!
参加します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/24 00:04
  • 名前: イオス (ID: Rodr5Hup)

イオス部屋解散しました

本日はチャアクデビューしたものの
ジョーで4乙含む散々な結果でした

昨日まで出来ていたJKがバグのように
出来なくなりモンハンを止めようか思いましたヽ(´o`;

比較的得意なティガですら
危うく乙るところで散々でした

猛省しつつ寝ます
見捨てずご指導下さいヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/24 08:20
  • 名前: TOMO (ID: lxOdsILe)

こんにちわ!
昨晩は早めの退室失礼しました。
あの時間に仕事電話は想定外でした。。。
今晩は平気かな〜。

新しい武器チャレンジ、流石です!
それだけで、また新しい楽しみが見つかりますしね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/24 10:02
  • 名前: きーち (ID: nYG9oUmY)

昨夜はお疲れさまでした
イオスさん
では?わたしもチャアクデビューしますので
一緒に練習しましょうw
勲章用に一つ作りましたが、もう一本
ちゃんとしたのを作ります!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/24 14:39
  • 名前: イオス (ID: SbOO5Ut.)

きーちさん

是非是非お願いしますm(._.)m
太刀のように通常時貯めつつ立ち回る
のは分かっているのですが
よくばり被弾と言う現在でありますw

デスクワークをする限りブシドーか
ストライカーでの立ち回りが流行りみたいですね

燼滅刃素材があるので私も2本め作りたい
ですがまず防具かなw

宜しくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/24 20:20
  • 名前: きーち (ID: nYG9oUmY)

イオスさん
最終強化出来ていませんがとりあえず武器と防具を作ってみました!
素材集めに時間かかってまだ一度も使ってませんw
今夜ぶっつけ本番ですw
よろしくお願します(^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/24 23:06
  • 名前: イオス (ID: Rodr5Hup)

皆様こんばんは

他人様のクエでゲットした素材で黒炎王一式を作るか
チャアクとガンスで使えるテンプレ装備にするか悩んでおりますw

ズバリ悩みのネタは資金なんですがw

今日は早めに立ててチャアクを振り回していますね、終了時間は0時近辺
もし早々参加可能な方いたらチャアクの指導をw

集会所番号
23-2444-3304-0318 PW0120

23:00〜イオス、ティラミス、きーち、

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/24 21:44
  • 名前: ティラミス (ID: pfFfNlCk)

こんばんは。
昨日はありがとうございました。

イオスさん部屋、お邪魔します。m(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/24 22:09
  • 名前: ユミル (ID: RzXVZ3nC)

今晩は!
いま仕事から帰りました(;´д`)

なんだかチャアク使いが増えて嬉しい!
攻撃を与えることもそうですが、ガードポイントを意識して戦うのが良いかと思います!
ガードポイントをマスターすればわざわざRでガードをしなくても攻撃しながらガードが可能になります!

使えるようになってくると楽しいですよ♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/25 00:48
  • 名前: TOMO (ID: w7xiIVud)

む。
野良っていたらビミョーな時間に。。。
12 7174 6820 9323
パス:2580
ユミル、yu-me、Tomo

解散しました。
本日もありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/24 23:00
  • 名前: イオス (ID: Rodr5Hup)

ユミルさん

移動お願いしました!
3人づつになりました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/24 23:10
  • 名前: yu-me (ID: Y/1DjN99)

TOMOさん。
お邪魔します。
ティラミスさん。移動にお手間をかけてすみませんでした。
イオスさん。きーちさん、チャアク、頑張って下さい。
自分はもう少しボウガンマスターします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/25 00:15
  • 名前: ティラミス (ID: nJHfcoOp)

お疲れ様でした。
今日もありがとうございますm(_ _)m

金雷公9、また時間ある時にリベしましょう!2回目のは回線負けですが…w

yu-meさん、こちらこそ申し訳ありませんでした…。
また、よろしくお願いします。

では、おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/25 00:20
  • 名前: イオス (ID: HNSbw9yr)

イオス部屋解散しました

チャアクの取り扱いありがとうございます!
ジャスガからの剣モードで無敵じゃん!


と、思った時期がありましたw

ジャスト回避より判定はシビア
しかもハズして即死と言う失態をヽ(´o`;


斧モードでの巻き込みがネックですね
開始の斬り下ろしはまだしも、、、

そして最後の金雷公でやられました
ノーモーションからの突進
しかも気絶が絡むと死ぬと言うコンボ

吠えるまで少し攻撃控えるのも良いかもですね

まだまだクロスで遊べております
引き続き宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/25 14:29
  • 名前: きーち (ID: tjNX4R65)

こんにちは!
チャアクはやっぱり私には難しいw
早く操作覚えて、実戦あるのみですね!
昨夜あれからシュミって同じスキル構成で防御が+50の組み合わせを見つけました♪
しかし、闘魂が2つ必要で・・・
と、いうわけで今夜お付き合いのほどお願いしますw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/25 23:20
  • 名前: イオス (ID: HNSbw9yr)

皆様こんばんは

まだ早いですが散策しながら練習してます
そんな訳で今日の献立

・ラージャン討伐
・金雷公9のリベンジ
・挨拶励行

の3本立てとなっておりますw

集会所番号
68-9128-2037-1004 PW0120

23:20〜イオス、きーち、Tomo、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.372 )
  • 日時: 2016/05/25 21:46
  • 名前: きーち (ID: sLv7LDad)

こんばんはー

ユミルさん
>>364
今日はずっとチャアクのサイトみてました。
おっしゃている意味がよーくわかりました♪
ひたすら練習して慣れるしかないですね^^;


イオスさん部屋にお邪魔します!!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.373 )
  • 日時: 2016/05/25 23:23
  • 名前: ユミル (ID: HX773AcC)

イオスさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.374 )
  • 日時: 2016/05/26 00:06
  • 名前: きーち (ID: 0eRdSwpT)

イオスさん、TOMOさん、ユミルさん お疲れ様でした!
闘魂あと1つwww
ジョーさんもなんとかせねば・・・
おやすみなさい。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.375 )
  • 日時: 2016/05/26 00:08
  • 名前: イオス (ID: DGRy1gJV)

イオス部屋解散しました

金雷公と言いジョーと言い乙りすぎですね
この辺りが私の限界なんじゃないかと
かなり悔やまれます、、、


射程も短くそこそこモーションあるのに
喰らうと言う、、なんか良い方法は無いかと真面目な悩みます


また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.376 )
  • 日時: 2016/05/26 00:09
  • 名前: ユミル (ID: jkk9ZyPt)

イオスさん、きーちさん、トモさん
ラージャンお疲れ様でした!
闘魂まじ出ない…。

きーちさん
わかって頂けましたか!
GPとブシドーを場面場面で使い分けられれば最強ですよね!

きーちさんは防具シミュは何を使っているのですか?
自分はアプリ使ってるんですがいまいちやりたいことが出来なくて(;´д`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.377 )
  • 日時: 2016/05/26 06:43
  • 名前: TOMO (ID: Exfy6w59)

昨晩もありがとうございました!
ジョーさん、お付き合いありがとうございました。なかなか難しいです。
また、お願いするとおもいますが、よろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.378 )
  • 日時: 2016/05/26 13:34
  • 名前: きーち (ID: rxkzHmc3)

こんにちは
ユミルさん
私は以前から頑シュミを使ってます。

TOMOさん
昼休みにジョーさんブレスで(たぶん…)乙らない装備を作りました!
次回はこれで挑みたいと思います♪


今夜のメニューは
ジョー
金雷
闘魂
ですかね、、、イオスさん(^^)/


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/26 13:48
  • 名前: TOMO (ID: Exfy6w59)

きーちさん
昼休みに!?
流石です!

今晩も、楽しみです!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/26 22:32
  • 名前: イオス (ID: DGRy1gJV)

皆様こんばんは

今日の筋立てです

・閃光玉の取り扱い方
・歴史から学ぶジンオウガの生態
・コチュジャン、テンメンジャン、ラージャン

以上の3本立てになります
今宵も宜しくお願いします


集会所番号
20-8907-9110-9276 PW0120

21:20〜イオス、Tomo、ユミル

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ