狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.707 )
  • 日時: 2016/06/30 00:27
  • 名前: ユミル (ID: t6626zGU)

イオスさん、きーちさん、はかせさん
お疲れ様でした!

イオスさん
捕獲可能状態になったらモンスターは瀕死状態で逃げ出しますので、すぐに罠を仕掛けずに次のエリアへモンスターが移動してから仕掛けた方が良いかと思いますよ♪
そうすれば今回のような事はだいぶ減るかと思います!

次回リベンジしましょう!

おやすみなさい(*´〜`*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.708 )
  • 日時: 2016/06/30 00:39
  • 名前: きーち (ID: /CGNxc2.)

おつかれさまでしたー

ナルガさん乙りまくりで申し訳なかったです^^;
保険かけといて良かった・・・
しかし手配飯がなんでないのだろう???

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.709 )
  • 日時: 2016/06/30 12:40
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: jT3gT2v5)

しかし昨日思ったのですが金雷公動きがかっこいいデスネ(*´∀`)


駆逐したくなっちゃいました꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.710 )
  • 日時: 2016/06/30 20:35
  • 名前: †たくみん† (ID: oTZwGeSO)

初めて書き込みします。
HR.51なのですが、素材が集まりません。 もし手伝ってくれる方がいたら
お願いします。
部屋は今日の22:30頃に作ります。
その時また書き込みさせてもらいます

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.711 )
  • 日時: 2016/06/30 23:02
  • 名前: イオス (ID: iS5jkUb7)

皆様こんばんは

明日休みですが関係なく貼りますw

集会所番号
18-7390-1529-8168 PW0120

たくみんさん
助っ人板ではないので他で募集した方か宜しいかと思います

23:00〜イオス、ナナシ、Tomo、きーち

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.712 )
  • 日時: 2016/07/01 06:30
  • 名前: TOMO (ID: qkzmVeVd)

あとすこしではいります!
けと24時には落ちそうです〜!

たくみんさん
まず、お仲間になって、楽しみましょ!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.713 )
  • 日時: 2016/06/30 22:23
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: xgv.S7GK)

今日も入るぜ(*´∀`)


たくみんさん
まずここの参加表明してみては(´・ω・`)?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.714 )
  • 日時: 2016/06/30 22:37
  • 名前: †たくみん† (ID: oTZwGeSO)

集会所番号
40-9010-4654-8467
ps
5714
  です。お願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.715 )
  • 日時: 2016/06/30 22:48
  • 名前: きーち (ID: LWAPpxNc)

こんばんは〜
空いてるのかな?
お邪魔しますよ(^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.716 )
  • 日時: 2016/07/01 06:40
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: KfPAPJrT)

イオスさん TOMOさん きーちさん
昨日?はありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


昨日はほとんどのクエで乙りまくり
闘技に篭るかな(´・∀・`)
あ、それと白疾風も殲滅しなきゃ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.717 )
  • 日時: 2016/07/01 06:45
  • 名前: TOMO (ID: qkzmVeVd)

イオスさん、ナナシさん、きーちさん
昨晩はありがとうございました。
白ナルガ、つよかった。まさか三人同時乙とは。。。
きーちさん登場後討伐できてよかった!流石です!
結果二つ名祭りでしたね〜!
また楽しみたいです。

本日は私用によりかな〜り遅い時間になりそうです。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.718 )
  • 日時: 2016/07/01 11:55
  • 名前: イオス (ID: qQG7Yx3W)

皆様おはようございます

昨夜もありがとうございました
白疾風の動きがようやく、、、


とは、言ってもまだまだですがw
スラアクで行けるようにしなくては

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.719 )
  • 日時: 2016/07/01 17:29
  • 名前: きーち (ID: LrFM.mII)

こんちくわ!
昨夜もお疲れさまでした。
ナルガさんクリア出来て良かったです♪
さすがに皆さん慣れましたねw
しっぽの叩きつけを通常の回避をすれば(JKでなく)次の回転攻撃は避けられると思います。


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.720 )
  • 日時: 2016/07/01 22:17
  • 名前: ディア (ID: l3Kbe8YY)

こんばんは^o^

部屋立てます。よろしく^o^

59 3608 1604 7733

1477

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.721 )
  • 日時: 2016/07/01 22:25
  • 名前: イオス (ID: 7SPXIUlm)

ディアさんとこへお邪魔じょドレミ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.722 )
  • 日時: 2016/07/01 23:04
  • 名前: きーち (ID: RnLgKY0G)

飲み過ぎたーw
今からDS起動します(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.723 )
  • 日時: 2016/07/01 23:42
  • 名前: TOMO (ID: hVHtnQLf)

只今ほろ酔い帰宅中。
帰宅後、部屋あるかしら?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.724 )
  • 日時: 2016/07/02 00:26
  • 名前: ユミル (ID: .t9QOh2f)

Wi-Fiルーター壊れた!(|| ゜Д゜)
ってことでイン出来ません!(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.725 )
  • 日時: 2016/07/02 01:09
  • 名前: ディア (ID: RXDBg/69)

イオスさん、きーさん、トモさん、
お疲れちゃん^o^

二つ名モンスより、獰猛アルセルタスの方が、強いよねww

また、リベンジお願いいたします^o^

おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.726 )
  • 日時: 2016/07/02 10:14
  • 名前: TOMO (ID: eYO/Xv8U)

イオスさん、ディアさん、きーちさん
昨晩はごめんなさい!
飲み過ぎでの狩りは非常に危なく、ご迷惑をかけますね。。。
すいません。今後気を付けます。。。

ユミルさん
あらら、大変!なおるとよいですね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.727 )
  • 日時: 2016/07/02 11:48
  • 名前: きーち (ID: azkeG6in)

こんにちは〜
昨夜もありがとうございました♪

ユミルさん
ルーター壊れるとモンハンだけでなく
いろいろ不便ですね。
復帰まってますよ(^^)/

TOMOさん
私も昨夜はかなり酔ってましてナルガさんで瞬殺くらいました(^^;
あの獰猛な虫はガンナーだとまともに喰らうとほぼ一撃で乙っちゃいますよね。
わかっちゃいるのですが近接で挑む気にはなれなくてw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.728 )
  • 日時: 2016/07/02 23:37
  • 名前: TOMO (ID: eYO/Xv8U)

はい!
部屋立てました
23 2272 5628 7626
パス:2580
よろしくお願いします!

22時20分 ナナシさん、とも
22時30分 ナナシさん、きーちさん、ディアさん、Tomo
23時10分 きーちさん、ディアさん、Tomo
ナナシさん、移動ありがとう!
23時36分 すいません、Tomo落ちました。きーちさん、ディアさん

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.729 )
  • 日時: 2016/07/02 22:19
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: iBdjPeVd)

共に参ろうぞ(´>∀<`)ゝ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.730 )
  • 日時: 2016/07/02 22:24
  • 名前: きーち (ID: azkeG6in)

こんばんわー
Tomoさん
お邪魔しますよ〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.731 )
  • 日時: 2016/07/02 22:27
  • 名前: ディア (ID: RXDBg/69)

トモさん部屋お邪魔します。

(^_^)満室です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ