狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.932 )
  • 日時: 2016/09/18 01:03
  • 名前: yu-me (ID: SR/b4dGs)

こんばんは。
出遅れましたか。残念(T_T)
ヴォルガノスだっけ?手こずってました。
明日、9時過ぎ頃、部屋立て予定するかも♪
遊んで下さいませ。ではでは。

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.933 )
  • 日時: 2016/09/19 00:08
  • 名前: yu-me (ID: dGOVod6l)

こんばんは。
部屋立てました。よろしければ遊んで下さいませ。
02 5298 1953 4413
パスワード0007
台風の影響で大雨洪水警報発令…解除になりましたが環境不安定です。
皆様もお気をつけて。

きーちさん。ありがとうございました(^-^)
1度?何度か大剣でぶっ飛ばしました。ごめんなさい。
はぁ、まだまだ、練習します…

また、宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.934 )
  • 日時: 2016/09/19 00:05
  • 名前: きーち (ID: qIJto.H8)

yu-meさん ありがとうございました。
かなり上達されましたね!
また書き込み見つけたらお邪魔させてください。
では、おやすみなさい(*^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.935 )
  • 日時: 2016/09/19 11:28
  • 名前: yu-me (ID: dGOVod6l)

おはようございます。
おかげさまで桐花装備作れました。お手伝いしていただいた皆様、ありがとうございます。
最終強化はまだです。アマツですね。
アマツはまだ未経験ですが、桐花装備は欲しかった装備なのでメチャ嬉しい(^-^)
アマツに会えるまで、ちまちまと練習していきます♪
モンハン、クリアするまでの積み重ね?クリアできたときの達成感。
楽しい♪楽しみながら頑張りますよ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.936 )
  • 日時: 2016/10/16 14:42
  • 名前: 刹那 (ID: h/T4WSMO)

お久しぶり・・・です
壁|ω・`)チラッ

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.937 )
  • 日時: 2016/10/16 15:25
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: 1uChAFiv)

大分前に手伝いのみではいったleafです
今日はほとんど暇なので席が空いていれば参加してみたいです

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.938 )
  • 日時: 2016/10/16 20:46
  • 名前: サンヨウ (ID: 4hsSYOkp)

久しぶりに来ました

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.939 )
  • 日時: 2016/10/16 20:56
  • 名前: Tomo (ID: vxP7Kx83)

わー!お久しぶりです〜♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.940 )
  • 日時: 2016/10/16 21:06
  • 名前: サンヨウ (ID: 4hsSYOkp)

久しぶりです

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.942 )
  • 日時: 2016/10/21 23:05
  • 名前: Tomo (ID: 8ZEzdspY)

本日は落ちましたが、次回一狩りいきましょう!

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.943 )
  • 日時: 2016/10/23 14:43
  • 名前: サンヨウ (ID: 2C2QEvjk)

何時になるかわからないですが夜に部屋立てたいと思います

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.945 )
  • 日時: 2016/10/23 23:09
  • 名前: サンヨウ (ID: 2C2QEvjk)

部屋立てました。
番号
45_2948_1239_6176
パスワード
2016

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.946 )
  • 日時: 2016/10/23 23:23
  • 名前: サンヨウ (ID: 2C2QEvjk)

んー来ない

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.947 )
  • 日時: 2016/10/23 23:32
  • 名前: サンヨウ (ID: 2C2QEvjk)

誰も来ないし閉店します

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.948 )
  • 日時: 2016/11/04 14:28
  • 名前: ユミル (ID: OwecADDw)

皆さんお久しぶりです!
なかなかやる暇なくて先日ようやく4gストーリークリアしました!(笑)
モンハンダブルクロス発表されましたね♪
発売したら皆さん戻ってくるのかな?
もし戻ってくるならまた皆さんと狩りしたいです!

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.949 )
  • 日時: 2016/11/04 18:52
  • 名前: ティラミス (ID: deiwDFsq)

こんばんは。
お久しぶりです。

ユミルさん、4gクリアおめです!
自分もたまに覗いたりしてますが、全くと言っていいほど人の気配がないですね…(^^;

自分はダブルクロスやる予定です。
お時間あればご一緒させて下さい!

今日、暇なので久しぶりに野良でも回ってみますかね…w

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.950 )
  • 日時: 2016/11/04 23:12
  • 名前: ユミル (ID: OwecADDw)

ティラミスさんお久しぶりです!
書き込み見る限りそんな感じですよね(;´д`)
まぁ仕方ないと言えば仕方ないのかな?

自分もWX購入予定です!
2つ名ディノとかやばそう(笑)
新スタイルのチャアクを早く見たい!

リハビリ兼ねてちょこちょこやろうと思ってるので見掛けたらやりましょ♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.951 )
  • 日時: 2016/11/05 01:23
  • 名前: きーち (ID: lUrFCHNC)

こんばんわ!
ユミルさん、ティラミスさん ご無沙汰してます!
この部屋暖めておきましたよw

ユミルさん
先程は4Gでご訪問ありがとうございました。
上位だとまだ余裕でしたがG級だとマジで乙りますのでw
先程のフレさんいつも4Gやってますので気軽にポチっちゃってみて下さい♪

ティラミスさん
たまに野良?でお見かけしますよ
いつも満室で入っていけませんがw


私もダブルクロス買うのでまた遊びましょう!

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.952 )
  • 日時: 2016/11/05 09:01
  • 名前: ユミル (ID: /iyy5DWx)

きーちさん
昨夜は4gお手伝い助かりました!!
4g初マルチでした♪
G級クエとか記憶に無いくらいやってないのでヤバいです(笑)

了解しました!
きーちさんのフレンドさんなら安心して訪問出来そうです♪
また宜しくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.953 )
  • 日時: 2016/11/05 12:12
  • 名前: 大ちゃん ◆7HOSsz7y72 (ID: 16sNm8DP)

こんちゃ(^ω^)
きーちゃのスレにお邪魔するぜw

昨日ユミルさんと遊んだ
だいちゃで〜す(^_-)

ユミルさん
挨拶遅くなりましたけど、
初めまして、よろしくお願いしま〜す♪

4Gはだいたい毎日やってるんで、また一緒に狩りしましょ〜ね(^_-)
オンで見つけたら勝手に凸るんで、よろしくで〜す(*´ω`)ムフフ

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.954 )
  • 日時: 2016/11/05 14:16
  • 名前: ティラミス (ID: YlXwtL.4)

こんにちは。

ユミルさん
レンキンスタイルのチャアクとかどうなるのでしょうね…。
今までと違う瓶を新たに錬金して、装填できたりするのでしょうかw
出来れば、ブレイヴスタイルでは4gみたいに盾突きから属性解放させて欲しいですかね…。
連続攻撃型のスタイルみたいですし。

自分は野良うろついたり、他の事やったりしてるので、こっちは気にせず4g楽しんで下さいね♪

きーちさん
クロスではこのスレ以外、野良ですね。
3g〜4gまでやってたフレさんと、訳あって疎遠になったので…w
クロスで入る部屋は大体、のんびり部屋とか、装備自由ネコ可部屋とか、自由度高そうな部屋選ぶので満員が多いのかもですね…。
たまに最小部屋とか入りますが(^^;

ダブルクロスまで、メインのHRカンストとかサブの強化とかまだ色々やらないと…。

という訳で、また野良行ってきます
(。・ω・)ゞ

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.955 )
  • 日時: 2016/11/06 00:57
  • 名前: ユミル (ID: oemBbAOF)

だいちゃさん
この前は突然だったのにありがとうございました!
平日は仕事の帰りが遅くてなかなかイン出来ませんが、やるときは入室させて頂きたく思います!
宜しくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.956 )
  • 日時: 2016/11/06 01:03
  • 名前: ユミル (ID: oemBbAOF)

ティラミスさん
レンキンスタイルってどんなものなんでしょうね?w
調合とは別物と考えて良いのでしょうか?
まだ良くわかりませんねw

確かにチャアクは4g仕様の方が楽しいですからねぇ!
まぁGPからの高出力ズルいと言えばズルいのかも知れませんがw

マルチやるときは宜しくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.957 )
  • 日時: 2016/11/06 11:21
  • 名前: きーち (ID: SS1yxiEo)

こんちはー

レンキンスタイル どんなことが出来るのでしょうね?

今夜あたり久しぶりに皆でクロスやってみます??

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.958 )
  • 日時: 2016/11/06 19:53
  • 名前: ティラミス (ID: WrUBuQ6d)

こんばんは。

きーちさん、
ストーリーズもやってらっしゃるみたいですし、時間あったらで大丈夫ですけど、もしお部屋あったら参加しますね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ