狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.782 )
  • 日時: 2016/07/13 12:40
  • 名前: ユミル (ID: ffalUAcP)

きーちさん
フィールドに入った瞬間にワンコに見つかっちゃう見たいです(;´д`)
時間おいて入ったらまた違ってくるんですかね?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.783 )
  • 日時: 2016/07/13 13:36
  • 名前: きーち (ID: lKITPALa)

ユミルさん
昼休みにさがしてたんですが
ハメの情報しかなくて、、、
そこみると煙で最初に猪を片付けているんですよね…
おそらく開幕直後すぐに飛び降りると猪が目の前にいるようです。
支給品等はスルーしてすぐに入場でした。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.784 )
  • 日時: 2016/07/13 17:29
  • 名前: ユミル (ID: 0uRZy4Tf)

きーちさん
わざわざ調べてくれたんですか!
ありがとうございます(;´д`)

なるほどすぐ入場の方なんですね!
自分の金雷公は全くやっていないので試せないのが残念(|||´Д`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.785 )
  • 日時: 2016/07/13 18:55
  • 名前: きーち (ID: lKITPALa)

ユミルさん
お疲れさまです!

私も金雷公は5か6あたりまでしか進めてませんでしたw
今回は貼り主であるトモさんの意向に合わせたいと思います♪

今夜ドラプロにハマってなければwww
また参加します(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.786 )
  • 日時: 2016/07/13 19:58
  • 名前: TOMO (ID: LikpTk.U)

一言!
貼ります!貼らせてください!

あ、二言になってしまいました!
是非ともご同行おねがいします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.787 )
  • 日時: 2016/07/14 06:33
  • 名前: TOMO (ID: wNdQ.3.e)

34 1107 0424 6917
ひとまず立てました〜!
パス:2580
よろしくお願いします!
22時20 イオスさん、Tomo
22時35 イオスさん、ナナシさん、きーちさん、Tomo
23時30分
ごめんなさい!私が眠さに勝てず閉めました。
また懲りずに明日もあそんでください!

おやすみなさい

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.788 )
  • 日時: 2016/07/13 22:29
  • 名前: きーち (ID: o/erlNh.)

こんばんわ!
今夜もよろしくでーす!!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.789 )
  • 日時: 2016/07/13 22:32
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: .xaCvtVZ)

張り切って失礼しまーす(´>∀<`)ゝ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.790 )
  • 日時: 2016/07/14 22:20
  • 名前: TOMO (ID: wNdQ.3.e)

今晩は。
今日は23時をすぎかもです。。。
部屋あれば参加させてください!
なければたてるかも!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.791 )
  • 日時: 2016/07/14 23:49
  • 名前: ユミル (ID: QnmxTQH1)

部屋を建ててみた!(笑)

69-0545-5824-0655
3355

22時40分〜きーちさん、ユミル
23時48分解散しました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.792 )
  • 日時: 2016/07/14 22:37
  • 名前: きーち (ID: 9xFVx5Y9)

おばんですw
ユミルさん お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.793 )
  • 日時: 2016/07/14 23:25
  • 名前: ユミル (ID: QnmxTQH1)

トモさん
いま戻ったので良かったらまた入室してください!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.794 )
  • 日時: 2016/07/14 23:50
  • 名前: ユミル (ID: QnmxTQH1)

きーちさんお疲れ様でした! 
二人でしたが何だか良い狩りでしたな♪

トモさん
せっかく来て頂いたのにすいませんでした!( ノД`)…
次回は是非ご一緒しましょう!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.795 )
  • 日時: 2016/07/14 23:51
  • 名前: きーち (ID: 9xFVx5Y9)

ユミルさん

お疲れ様でした。
ゼルダのアイテム1回で7個はマジでびっくりでしたw
弓用の装備作りながら寝ます。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.796 )
  • 日時: 2016/07/15 00:47
  • 名前: TOMO (ID: PCIgc6d5)

ユミルさん、きーちさん
いえいえ〜。
お気になさらず。

思わず野良にいってしまい、タイミングあわせることができず申し訳ありません。

次回よろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.797 )
  • 日時: 2016/07/16 00:12
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: vC7kWNWv)

今日は建てみますハイ(´・∀・`)
集会所番号
40-7721-9866-7959
パス
2580
22時28分 ナナシ TOMOさん
22時48分 ナナシ TOMOさん ユミルさん
23時9分ナナシ TOMOさん ユミルさん ディアさん
23時37分ナナシ ディアさん
ユミルさん移動ありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
12時10分 解散しました


TOMOさん ユミルさん ディアさん
またお願いします
最後ほとんど目瞑ってたくらいやばかったです(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.798 )
  • 日時: 2016/07/15 22:28
  • 名前: TOMO (ID: PCIgc6d5)

お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.799 )
  • 日時: 2016/07/15 22:48
  • 名前: ユミル (ID: JaB3OtGx)

ナナシさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.800 )
  • 日時: 2016/07/15 23:09
  • 名前: きーち (ID: XhfZU.zr)

遅くなりもうしたw
空いてるのかな?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.801 )
  • 日時: 2016/07/15 23:09
  • 名前: ディア (ID: CUhtgA0E)

こんばんは^o^

お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.802 )
  • 日時: 2016/07/15 23:15
  • 名前: きーち (ID: XhfZU.zr)

残念、満室でしたw

金曜なのでとりあえずもうひと部屋。

部屋 27 7154 9809 8356
パス 0715

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.803 )
  • 日時: 2016/07/15 23:34
  • 名前: TOMO (ID: PCIgc6d5)

きーちさん、私所用でぬけました。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.804 )
  • 日時: 2016/07/16 01:09
  • 名前: きーち (ID: CH2H8.9b)

ユミルさん、ディアさん、TOMOさん
お疲れ様でした。
週末は飲みながら出来るから最高ですな!
しかしちゃんぽんはよくないですね・・・少し頭が痛いかもw
またよろしくお願いします!
おやすみさない・・・zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.805 )
  • 日時: 2016/07/16 01:17
  • 名前: ユミル (ID: iI1WdMHL)

きーちさん、ナナシさん、トモさん、ディアさんお疲れ様でした!

今日も楽しい狩りでした♪
またお願いします(^-^)

ちゃんぽんはヤバイですな!(|| ゜Д゜)
きーちさん大酒飲みだったり??
自分はあまり酔わない方ですが、忘年会とか外でしか飲みません(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.806 )
  • 日時: 2016/07/16 04:26
  • 名前: TOMO (ID: 4oS0J6vw)

すいません、回線切れにて落ちました
いまだ復旧しません。。。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ