狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.857 )
  • 日時: 2016/08/05 22:53
  • 名前: きーち (ID: zY03XWuT)

こんばんわ!
ユミルさん
毎度です!
このスレから居なくなるわけではないのですが、ぼっち狩りは寂しいので^^;
またお盆になったらGWの時みたいに少しは賑わう事に期待してます。
次作でたらまた是非ご一緒したいですね〜

もののけ見ながら酔っぱらってましたが、部屋建ててみます。
お時間ある方いましたらどうぞ〜

33-6983-9116-9463
0805

yu-meさんたまには一緒にどうですか〜?



Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.858 )
  • 日時: 2016/08/05 22:58
  • 名前: ユミル (ID: 4fQ2jDCQ)

トモさん
2Gとはまた古いですな(笑)
仕様が違いすぎて戸惑いませんか?(笑)

ちょっと最近4Gとかやってみたくなってます

きーちさん
風呂から出たら駆け付けます!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.859 )
  • 日時: 2016/08/05 23:05
  • 名前: きーち (ID: zY03XWuT)

ユミルさん

4Gってまだオンラインできるんですかね?
確かにやって見たい気はします。
お風呂ごゆっくり〜
最小狙いながらのんびりやってます(*^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.860 )
  • 日時: 2016/08/05 23:13
  • 名前: ユミル (ID: 4fQ2jDCQ)

きーちさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.861 )
  • 日時: 2016/08/05 23:28
  • 名前: TOMO (ID: 0TKgNb5L)

もともとPSP派閥なんで!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.862 )
  • 日時: 2016/08/05 23:56
  • 名前: きーち (ID: zY03XWuT)

TOMOさん ありがとうねー

現在
ユミルさん、yu-meさん、きーち 3名です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.863 )
  • 日時: 2016/08/06 00:37
  • 名前: yu-me (ID: YOwAE9Zm)

きーちさん。ユミルさん。
今夜はありがとうございます。久しぶりのPTでした♪
楽しかったです。
また、機会があれば宜しくお願いします。
おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.864 )
  • 日時: 2016/08/06 00:40
  • 名前: ユミル (ID: GEocSdQK)

きーちさん、トモさん、ゆめさん
お疲れ様でした!
久々の方にも会えて良かったです♪

トモさん
せっかく来てくれたのにサブタゲ終了でごめんなさい( ノД`)…

ゆめさん
ほんと遠慮せず入室してください♪

きーちさん
4Gはクロスよりやり込み要素多いですからねぇ!
発売当時少しやってたんですがぼっちだったもので途中で挫折しました(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.865 )
  • 日時: 2016/08/06 23:27
  • 名前: きーち (ID: y7/OFv7V)

部屋閉めました。お疲れさまでした〜

ユミルさん
今試してみたのですが4Gまだオンライン出来ますねー
いまだにオンやってる人も結構いましたよ。
クロスあきたら4Gやりましょう!
Gのチケットももうすぐですね♪
追記)スタールークの強化でライゼの獰猛素材が全然足りなかった・・・><

TOMOさん
相変わらず乗りがお上手で、さすがです!
また時間ある時にでも是非。

yu-meさん
一人よりみんなですよー
また見かけたらお立ち寄り下さいませ。

本日はありがとうございました。またよろしくです。
では、おやすみなさい・・・zzz


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.866 )
  • 日時: 2016/08/07 10:56
  • 名前: ユミル (ID: OwecADDw)

きーちさん
4Gデータが消えてた!
最初からコツコツやるか(笑)
是非一緒にやりましょう(^-^)

防具強化は完了しました♪
ライゼ素材あつまりましたか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.867 )
  • 日時: 2016/08/07 16:57
  • 名前: きーち (ID: Nr9oVf.9)

ユミルさん
あらら、4Gのデータ消えてましたか。
それじゃ私も最初からやろうかなw
4Gやるとき書き込んでくれたら参加します!
JKに慣れてしまった今やると被弾しまくりのようなw

ライゼの素材はまだです(^^;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.868 )
  • 日時: 2016/08/07 17:22
  • 名前: ユミル (ID: OwecADDw)

きーちさん
はい、いま必死に村クエ消化中です(笑)
久々だから新作やってるような気分!

確かにガードする癖は薄くなってる(;´д`)
若干ハンターの動きも違うから戸惑ってます!
でも何だか楽しい♪

ライゼお手伝いしますよ〜♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.869 )
  • 日時: 2016/08/07 22:14
  • 名前: きーち (ID: Nr9oVf.9)

こんばんわー

ユミルさん
早速4Gやっているのですね!
集会所のクエやる時は声掛けてください。
私も少し慣らしておきます(*^^)v
ライゼは昨夜野良でUSJ2回ほど回したのですが1つも出ず・・・
USJクエは出ないのか、、、確率なのか、、、
集会所の通常の獰猛クエやったほうが効率よさそうです。

22:30頃部屋建てますのでお手隙でしたらお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.870 )
  • 日時: 2016/08/07 22:37
  • 名前: ユミル (ID: OwecADDw)

きーちさん
ちょっとコンビニ行ってきます(笑)
帰ったら参戦しますので!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.871 )
  • 日時: 2016/08/07 22:38
  • 名前: きーち (ID: Nr9oVf.9)

部屋建てました!

お時間合います方いれば遊びましょう♪

18-6273-5126-9244
0807

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.872 )
  • 日時: 2016/08/07 22:40
  • 名前: きーち (ID: Nr9oVf.9)

ユミルさん

>>870
了解しました^^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.873 )
  • 日時: 2016/08/08 00:22
  • 名前: きーち (ID: Np5gZtBJ)

ユミルさん

ありがとうございました。
センサー出まくりでした><
チケットいっぱい集まったので夢見もつくろうと思ったら
こっちにも2つ必要でした・・・・
んー先は長い・・・これぞモンハンw
またお願いします(*^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.874 )
  • 日時: 2016/08/08 12:03
  • 名前: きゅー@片手使い (ID: hHy.jVZP)

参加してもよろしいですか?HNはきゅーで使う武器は片手か双剣です。HR80のps低い未熟者ですが、お願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.875 )
  • 日時: 2016/08/08 13:14
  • 名前: きーち (ID: qSdp/V2v)

きゅーさん
はじめまして、こんにちは。
ここでは22時過ぎから24時くらいまでが
皆さん活動されています。
部屋があれば遠慮なく入って下さい。
また、ご自分で部屋建てしてもらっても構いません。
よろしくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.876 )
  • 日時: 2016/08/09 22:59
  • 名前: ユミル (ID: oemBbAOF)

きゅーさん宜しくです!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.877 )
  • 日時: 2016/08/15 06:17
  • 名前: きーち (ID: dgcxsuKw)

ご無沙汰です。
帰省から帰ってきました。

今夜久しぶりに部屋作りま〜す♪
時間合うかたいればよろしくお願いします!!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.878 )
  • 日時: 2016/08/15 08:58
  • 名前: 闇影 (ID: 8MvtxHyk)

入って宜しいでしょうか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.879 )
  • 日時: 2016/08/15 22:17
  • 名前: きーち (ID: dgcxsuKw)

こんばんは〜
部屋たてました(^^)d
31-0913-4764-9356
0815
よろしく♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.880 )
  • 日時: 2016/08/15 22:37
  • 名前: きーち (ID: dgcxsuKw)

>>879
yu-meさん、きーち 2名です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.881 )
  • 日時: 2016/08/15 23:05
  • 名前: KB-Halc (ID: COO.VvcH)

お久しぶりです。私です。
忘れられてないことを祈るばかり。
きーちさん部屋お邪魔します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ