狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.230 )
  • 日時: 2016/05/04 16:48
  • 名前: ユミル (ID: vxlOTnzh)

どなたかいらっしゃいますでしょうか?
部屋作りましたので宜しくお願いします♪

67-8734-3623-3299
1223

いらっしゃらないようなので閉鎖します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.231 )
  • 日時: 2016/05/04 22:39
  • 名前: イオス (ID: kY/F2PAq)

皆様こんばんは

GWもついに明日までとなりましたイオスです
昼間は出かけてましたが帰宅したので
立てさせて頂きます

集会所番号
05-7553-2428-4578 PW0120

22:30〜イオス、きーち、ティラミス、Tomo

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.232 )
  • 日時: 2016/05/04 22:27
  • 名前: ティラミス (ID: 4ZwF1Xmm)

こんばんは。
イオスさん部屋代、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.233 )
  • 日時: 2016/05/05 02:21
  • 名前: きーち (ID: wXugM7DM)

イオスさん、ティラミスさん、TOMOさん

おつかれさまでした!
やっと”まともな”角がきて嬉しいです♪
またよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.234 )
  • 日時: 2016/05/05 22:44
  • 名前: TOMO (ID: kMbqe3r4)

イオスさん、ティラミスさん、きーちさん、昨晩もありがとうございました!

私はまともな角が一本しかでなかったな〜!あとは逆鱗ばかり。

このあと、しばしして部屋なければ、立てたいと思います!

都合つけば皆さまのよろしくお願いします!

イオスさん部屋がたったので、ご一緒させていただきます!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.235 )
  • 日時: 2016/05/06 00:25
  • 名前: イオス (ID: Gm7TzKsg)

皆様こんばんは

今日から仕事でしたヽ(´o`;

なので少しだけやります

08-9894-3479-8553 PW0120

23:00〜イオス、きーち、Tomo、ユミル
0時開催となりました

また土曜日あたり長々開催出来たら良いですね

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/05 22:52
  • 名前: ユミル (ID: owulLBxP)

イオスさん部屋お邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.237 )
  • 日時: 2016/05/06 10:38
  • 名前: ユミル (ID: cKbcJXxZ)

イオスさん、トモさん、きーちさん
昨夜もお疲れ様でした!

GWも終わりな感じでお仕事再開のようで皆さん頑張ってください!

自分は仕事再開すると帰りが9時〜10時近くになるので、夕飯やらお風呂やらやってるうちに狩り解散な時間になってしまい、なかなかインできません(´Д`|||)
なのでまたソロハンターに戻るのかと思うととても寂しい気分です( ノД`)…

何だか長くなってしまいましたが、イン出来るときは積極的に参加しますので宜しくお願いします♪(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.238 )
  • 日時: 2016/05/06 14:01
  • 名前: TOMO (ID: VqnMaGFw)

イオスさん、きーちさん、ユミルさん。
昨晩もありがとうございました!
双剣で巻き込みまくりですいません。。。
しばし腕を磨くまで許してやってください。

ユミルさん。
私も平日はそのくらいのことがおおいです。
見かけたら、是非お願いしますね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.239 )
  • 日時: 2016/05/06 18:04
  • 名前: きーち (ID: Rq2dqRmY)

こんばんは
昨夜もありがとうございました。
今日から仕事でしたが、また明日から休みというおもいでなんとか一日のりきりました(^^ゞ
今夜と明日は眠くなる迄頑張りたいと思います。
お時間合いましたらよろしくお願いします♪

そういえば今日配信のイベクエは金冠確定のようですね。
帰宅したらDLしなければ、、、

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/06 19:14
  • 名前: ユミル (ID: cKbcJXxZ)

人数減ってきて二部屋とかに別れられないのがキツいですよね(>_<)
満室だとソロしかないと言う…

きーちさん
金冠確定ってドスマッカォ?
最小金冠ガムートやばそう!
昔のウラガンキン最小クエ思い出す(笑)

先ほどダメ元で二つ名ディノ5をソロってみたら倒せました♪
6は旧砂漠だし2匹だし躊躇してます(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/06 19:30
  • 名前: TOMO (ID: VqnMaGFw)

満室でも、二人&猫と三人ならOKですかね?
そうか本日クエでしたねー。
私もDLしよー!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/06 20:27
  • 名前: きーち (ID: d4P2G33y)

ユミルさん、TOMOさん
満室でも遠慮なく建ててもらって大丈夫です。
あまり遅い時間だと確認漏れちゃうかもですが、23時過ぎまでは割りチェックするようにしていますので(^^)/

猫が十分育っていれば二人&猫のほうが3人より強い事もありますよ〜

今回のイベクエは強さは普通って事らしいのですがどうなんでしょうね?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/06 20:44
  • 名前: きーち (ID: d4P2G33y)

ドスマッカォ弱すぎでしたw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/06 21:16
  • 名前: ユミル (ID: cKbcJXxZ)

トモさん
そう言う感じでも全然オッケーです!
いつも満室だと諦めてましたが、一応こちらに書き込みしてみようと思います!

ディノ6クエ何とか42分でクリア!
長かったぁ(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/06 21:19
  • 名前: ユミル (ID: cKbcJXxZ)

きーちさん
了解です!
ゲーム内でもフレにメール送れるとかあればもっとスムーズに行くのに(;´д`)

マッカォ弱いのんですね!
巨大だから強くなってるのかと思ったのに(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/06 21:34
  • 名前: TOMO (ID: VqnMaGFw)

またまだ、次回作発表まで盛り上げていきましょー!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/06 23:17
  • 名前: イオス (ID: Gm7TzKsg)

皆様こんばんは

今夜も立てさせて頂きますよー


集会所番号
22-7848-6984-2935 PW0120

23:15〜イオス、きーち、ユミル
割り振りしました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/06 22:21
  • 名前: きーち (ID: d4P2G33y)

ガムート可愛くてそれなりに強くて面白かったです(*^^)v

家族がちょっと具合悪い為、途中で急に落ちるかもしれませんが
イオスさん部屋にお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/06 22:35
  • 名前: ユミル (ID: cKbcJXxZ)

イオスさん部屋お邪魔します♪(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/07 02:13
  • 名前: ティラミス (ID: 46jJgaMu)

こんばんは。
満員でしたので、部屋建ててみました。

集会所番号
49-9848-9773-7156

パス0506

01:25〜ティラミス、TOMOさん

解散しました。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/06 23:19
  • 名前: TOMO (ID: VqnMaGFw)

ティラミスさん部屋にお引っ越し!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/07 01:34
  • 名前: yu-me (ID: 0cdcTqVO)

こんばんは
ティラミスさん。TOMOさん。ありがとうございました。
やっとボウガンでオンデビューできました…たぶん(^^;
EXギザミでしたよね。作ってみます。
ではでは、おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/07 02:11
  • 名前: ティラミス (ID: 46jJgaMu)

TOMOさん、yu-meさん、お疲れ様でした。
ありがとうございますm(_ _)m

yu-meさん、
EXギザミですけど、見た目がどうしても嫌でしたら、通常強化のおま掘って好きな見た目の装備に通常強化スキルつけてもいいかもです。
見切り1だと、おまけくらいにしかならないので…。

では、おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/07 02:17
  • 名前: イオス (ID: kZkm.Pnw)

イオス部屋も解散となりました

最後の燼滅刃良い戦いでしたね!
なんか回避の事考えるとちょっとブシドーがかなり良い感じです

ティガ
燼滅刃
特にブシドーが良さげです

またお願いしますm(._.)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ