狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.531 )
  • 日時: 2016/06/11 00:18
  • 名前: ディア (ID: OvRCnWAJ)

楽しい狩りありがとう^o^

トモさん、ティラミスさん、イオスさん
サンクス

ぴょんぴょんチャックス楽しいww

おやすみzzz

ディア、イオスさん落ちました。@2かな?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.532 )
  • 日時: 2016/06/11 01:03
  • 名前: ティラミス (ID: 99AhLIUL)

解散になりました。
皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m

また、よろしくお願いします(。・ω・)ゞ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.533 )
  • 日時: 2016/06/11 01:12
  • 名前: TOMO (ID: h/CHl1lA)

皆さま!
本日を楽しい狩りをありがとうございます!
色合ありますが、長〜く楽しく狩りをしてきたいです!
昨日より今日、今日より明日の気持ちで楽しく狩りをしてきましょ!

明日もまたお願いしますね〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.534 )
  • 日時: 2016/06/11 09:48
  • 名前: 刹那 (ID: XfHuMIst)

わかりました
以後気おつけますね

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.535 )
  • 日時: 2016/06/11 10:20
  • 名前: TOMO (ID: h/CHl1lA)

昨晩、ティラミスさんにかな〜りお手伝い頂き、闘技場クリアさせていただけました!
そしたら欲がでてきました!
全Sクリアして勲章ゲットをしばしめざして訓練します!
まずはホロロに突撃してきまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/11 20:06
  • 名前: ティラミス (ID: 7r0lYRhp)

こんばんは。
TOMOさん、闘技ホロロソロSは結構キツイかもです…w

自分もかなり苦労したのですが、多分大剣が一番やり易いかもですね。

動画等を見れば分かるかもですが、距離をとって頭に溜め3狙わないと時間切れしてしまうと思います。
普通に歩いて来て貰わないと当たらないので、ほぼ運任せてになってしまいますが…w

自分も実際、5分10秒とか5分3秒とかあと少し足りないくらいで連戦してたのに、いきなり4分37秒の記録が出てソロSとれたので、ホロロさん次第の運ゲーだと思ってますw
個体は固定のはずですし…。

闘技はネコのドスx2以外ならホロロよりもソロSとり易いので、フルフルかケチャから始めてもいいかもですね。

長文、失礼しましたm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/11 21:10
  • 名前: 神威&刹那 (ID: XfHuMIst)

あのー
今日は何時ぐらいに狩りに行きますか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.538 )
  • 日時: 2016/06/12 00:12
  • 名前: イオス (ID: J//0ZacD)

皆様こんばんは

土日ともども仕事なイオスですヽ(´o`;

本日立てさせて頂きます

集会所番号
01-8039-5778-1259 PW0120

0:15〜ディア、刹那

きーちさん移動ありがとうございます
イオス落ちました、移動かも?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/11 22:16
  • 名前: きーち (ID: SYheW3SB)

こんばんはー

イオスさん部屋お邪魔します!
少し眠い・・・かも^^;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/11 22:17
  • 名前: ディア (ID: F2lF1D5m)

イオスさん部屋入入ります。



@2です^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/12 02:12
  • 名前: ユミル (ID: Z2mDuFWA)

今晩は!
皆さん何時までやるんでしょ?
部屋建てようかなぁ?

一応建ててみました!
66-1425-6788-7576
3355

23時43分〜、きーちさん、ユミル
0時25分〜きーちさん、ディアさん、トモさん、ユミル
2時10分解散しました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/12 00:13
  • 名前: イオス (ID: J//0ZacD)

お疲れ様でした!

仕事なのでこれにて!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/12 00:22
  • 名前: ディア (ID: MzZ70Bgl)

イオス部屋解散です。

移動します!^o^

少し休憩してから行きます。

ユミルさん部屋入りましたぁ@1です

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/12 00:15
  • 名前: 刹那 (ID: BCli.lk3)

教室はもう落ちるので
また明日お願いしますね
お疲れ様でした。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/12 02:14
  • 名前: ディア (ID: MzZ70Bgl)

たくさん遊べたぁ〜

イオスさん、刹那さん、きーちさん、トモさん、ユミルさん、お疲れ様!!

遊びすぎて、首と、手が、疲れてるww

おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/12 02:17
  • 名前: TOMO (ID: UylQVDFU)

ユミルさん、きーちさん、ディアさん
遅い時間からの参戦でしたが、楽しく狩りができました!
またおねがいします〜!

ティラミスさん
なるホロです。運絡みますか。
大剣なら、頑張れるかな。アドレスありがとうございます!

ではおやすみなさい!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/12 02:17
  • 名前: ユミル (ID: Z2mDuFWA)

きーちさん、ディアさん、トモさん
遅くまでお疲れ様でした!

実に楽しい狩りでした♪
また宜しくお願いします(^-^)

きーちさん
ちょっと闘技場ホロロ研究してみます!
てか二人までとは知らなかったです(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/12 09:55
  • 名前: 刹那 (ID: BCli.lk3)

あのー
ガンナー系のオススメ防具って
何かありますか?
できれば教えていただきたいのですが?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/12 11:53
  • 名前: きーち (ID: PgBckwqY)

昨夜もありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ユミルさん
あれからホロロの動画見てみましたが
上でティラミスさんも書いているようにソロの場合は運要素も強いみたいです。
ガンスで2分台ってのありました。驚きです!
大剣ではじかれるのがロスになってしまうので、よく狙いたいと思います。
うまい人は混乱してもちゃんと動けるんですよねー
私はダメ・・・w

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/12 12:06
  • 名前: ユミル (ID: Z2mDuFWA)

きーちさん
自分も色々動画観ました
大剣動画でまるでシンクロやってるみたいな動きしてる動画があって1時30分くらいだったかな?
二人で2回麻痺らせる事が出来るのはその動画で確認しました

片手でsもありました
片手と大剣で行って片手で麻痺させまくるって作戦はどうでしょう?

確かに動けてますよねぇ
自分も焦れば焦る程滅茶苦茶になる(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/12 12:53
  • 名前: イオス (ID: 4Y.wIYU9)

皆様こんにちは

刹那さん
ガンナーと言ってもライトとヘビィがあります
ライトならサポートガンナー的なものもありそれぞれ別れるみたいです
共通してオススメは反動軽減スキルが付く装備ですかね?

ここのライトのとこにも色々あるので
参考にしてみてはどうでしょう

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/12 13:35
  • 名前: 刹那 (ID: BCli.lk3)

イオスさんありがとうございます。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/12 15:45
  • 名前: きーち (ID: PgBckwqY)

ユミルさん

大剣×2の動画見ました。こっちのほうがイケる気がします♪
開幕麻痺×2→段差に誘って乗りダウンでかなり稼げますねー
あと狩技も使って当てていけばS獲れますね!(希望的観測・・・w)
2人なる機会があればその時チャレンジしてみましょう(*^^)v


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/12 23:32
  • 名前: イオス (ID: J//0ZacD)

皆様こんばんは

ようやく明日休みなイオスです
まぁ明日も野暮用があるんですがヽ(´o`;


集会所番号
57-3722-4477-4258 PW0120

23:30〜イオス、Tomo

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/12 22:14
  • 名前: きーち (ID: PgBckwqY)

こんばんわ!

イオスさん部屋へお邪魔します^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ