狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/05 22:47
  • 名前: KB-Halc (ID: Ea.Vq3d1)

部屋を立てよう(使命感
07-4733-0771-2703
パス6284

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/05 23:24
  • 名前: KB-Halc (ID: Ea.Vq3d1)

…いっそ清々しいくらいに誰もこないな。
寝ます。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/06 00:15
  • 名前: KAI (ID: NH0a6Pwh)

ティラミスさん、アクアさん、イオスさん、ご協力ありがとうございました。

お疲れ様でした。

また、機会があればよろしくお願いいたします♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/06 11:35
  • 名前: ティラミス (ID: N4Utl3Q4)

KAIさん、アクアさん、はかせさん、イオスさん、TOMOさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

KB-Halcさん、
すみません、フレリスは確認してたのですが、こっちは完全に見てませんでした…。
また、お時間合いましたらお邪魔させて頂きますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/06 16:25
  • 名前: TOMO (ID: nO9wzsSZ)

ティラミスさん、イオスさん。
一戦のみでもうしわけありませんでした!
狩りができてよかったです!
またよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/06 18:38
  • 名前: アクア (ID: XerTaI6P)

こんばんはー、お疲れ様です。

かいばしらさん、申し訳ないです…今後はきちんと確認しながらやります。m(__)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/06 19:16
  • 名前: きーち (ID: .jjIGZ1i)

皆さん こんばんわ〜

満室になった時の件、
楽しい狩り夢中で忘れがちなったり、毎回掲示板を確認するのも億劫とは思いますが、他に部屋建てられているかの確認を、クエスト終了時等に定期的に行い、部屋が存在した場合は積極的に移動していただけますようお願いします。
これは部屋主に限らずその部屋のメンバーで協力して行って下さい。
また、いつも移動していただいている方も限られていますので、まだ移動経験ない方もこれを機会によろしくお願いしますm(_ _)m

かいばしらさん
私も何度か待ちぼうけ経験しました…
これに懲りず今後もよろしくです!


私も今夜は行けそうだ☆


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/07 00:33
  • 名前: イオス (ID: Gm7TzKsg)

皆様こんばんは

きーちさん
主の時は見てるのですが
今後は細かく見ます!

集会所立てさせて頂きます
基本Z回りで何でも!

集会所番号
32-5387-3697-7217 PW0120

0時近辺で自分は落ちます
宜しくです\(^o^)/

23:20イオス、アクア、きーち、KB-Halc

0:30解散

ありがとうございました\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/06 22:06
  • 名前: きーち (ID: NEaoGTz0)

こんばんわー

イオスさんの部屋にお邪魔します。


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/06 23:13
  • 名前: KB-Halc (ID: vDnaYXhE)

懲りません。

わざわざすみません。
イオスさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/07 00:38
  • 名前: きーち (ID: QKeByaGm)

イオスさん、アクアさん、かいばしらさん
お疲れ様でした。
アカムは楽勝でしたね♪
またよろしくお願いします。
ありがとうございました〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/08 00:22
  • 名前: イオス (ID: kZkm.Pnw)

皆様こんばんは

今夜も立てさせて頂きます
今夜は早めに上がるかもです

集会所番号
28-3597-3392-8151 PW0120

Z回りで色々やりましょう\(^o^)/

22:30イオス、アクア、yu-me、
きーちさんティラミスさん移動ありがとうございます

0:30〜解散
KAIさん一戦で申し訳ありませんでしたヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/07 21:47
  • 名前: ティラミス (ID: 3nX8Naam)

こんばんは。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/07 21:50
  • 名前: yu-me (ID: 4Eoj8t9g)

こんばんは。
イオスさん。お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/07 21:51
  • 名前: きーち (ID: QKeByaGm)

今日は少し飲み過ぎたかな。
イオスさん部屋に向かいます〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/08 06:34
  • 名前: TOMO (ID: K3J/mqWY)

満室により、部屋立てます。
ただ。サブキャラ育成中で、HR4でうろついてます。
もし、別部屋たてばメインで合流します!
45 8273 6593 5716
パス0407

tomo,きーちさん、ティラミスさん
閉じました

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/07 22:33
  • 名前: きーち (ID: QKeByaGm)

こちら二人なので、イオスさん部屋から一人来てもらっていいですかね、、、

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/07 22:37
  • 名前: イオス (ID: Gm7TzKsg)

きーちさん

3.3になりましたかね?

なったみたいですね\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/07 22:52
  • 名前: きーち (ID: QKeByaGm)

イオスさん
アクアさんの部屋が満室で、入れ替えわったみたいてしたw
ありがとう〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/08 00:23
  • 名前: TOMO (ID: K3J/mqWY)

ご協力感謝!ありがたいです!

きーちさん、ティラミスさん。
ありがとうございました。
緊張感味わいながら、おかげさまで、ランク上がりますたした! また是非お願いします!

閉じました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/08 00:22
  • 名前: きーち (ID: HMF8j./w)

今夜もありがとうございました。

おやすみなさい〜(^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/08 06:42
  • 名前: yu-me (ID: 0cdcTqVO)

おはようございます。
昨夜、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
KAIさん。入れ違いでしたね。次は是非ご一緒に♪

皆様、
2016 モンハンフェスタ 狩り王。見られました?
もう、ため息…

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/08 12:30
  • 名前: きーち (ID: 86RmEj0q)

皆さん こんにちは〜

サブキャラでINされる方でメインとHNが異なる場合、
レスする際には現在の名前の後ろに[ ]つけてサブ名を加えて下さい。
例 きーち[サブ名]

そうすればこれは誰?と混乱する事もないと思います。


またインする際に部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋へ入ってくださいますようお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/09 00:45
  • 名前: イオス (ID: 5ahTpBN2)

皆様こんばんは
今夜あたり天気も良いので最期の夜桜見物とかかな?

一つ立てさせて頂きます

集会所番号
70-3387-4440-0968 PW 0120

Z回りで何でも\(^o^)/
宜しくです〜

0:30〜イオス、きーち、アクア
解散すました

皆様ありがとうございました\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/08 22:14
  • 名前: きーち (ID: HMF8j./w)

こんばんわ〜
イオスさん部屋にお邪魔しようと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ