狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/02 22:21
  • 名前: アクア (ID: bHAhxiRK)

こんばんはー、お疲れ様です。昨日もお疲れ様でした(^^)
ティラミスさん、ドンマイです。
今日も立てました
62−0408−6667−3041
0402です。
宜しくお願いしますm(__)m満室です

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/02 21:46
  • 名前: コペン (ID: rOaXA/WO)

アクアさん部屋へお邪魔します

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/02 21:56
  • 名前: ティラミス (ID: n5CDpSZt)

こんばんは。
アクアさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/02 21:56
  • 名前: イオス (ID: nrLNMjFY)

こんばんは

アクアさん部屋へお邪魔します\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/03 01:26
  • 名前: きーち (ID: ZRkH7GSx)

こんばんはー
1部屋目満室なので2部屋目建てまーす!

23-6223-8422-0579
0402

都合のいい方よろしくでーす♪


22:45 TOMOさん、ティラミスさん、きーち 3名です。
0:15 ティラミスさん、きーち 2名です。

解散しました。お疲れさまでしたー
TOMOさん、ティラミスさん、イオスさん、アクアさん
ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/02 22:34
  • 名前: TOMO (ID: 3i8oUPOw)

きーちさん部屋にお邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/02 22:46
  • 名前: ヨエル (ID: WLvDH/6R)

しまった!
新しいスレが立っている事に今気がつきました(・_・;

とりあえず今夜はアクアさんとこにお邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/03 01:20
  • 名前: イオス (ID: nUV2UgkD)

今晩もありがとうございました

アルバトリオンからの乙
銀レウスからの乙とやられっぱなしで
申し訳ありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

新たに火属性高めの防具を考えます
また遊んで下さいm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/03 07:57
  • 名前: TOMO (ID: 9sucvIbA)

きーちさん、ティラミスさん、ありがとうございました。
昨日は太刀以外も試した結果、立ち回りがわからず蛙に2乙。すみません!
狩技も独楽技はオンでは迷惑技でした(楽しかったですが)
楽しかったです!またよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/03 11:37
  • 名前: コペン (ID: c8cVpiNB)

こんにちは〜

アクアさん、イオスさん、ティラミスさん、ヨエルさん、昨晩はお世話になりました。いろいろ欲しい素材がありすぎて何が何に必要かよく分からなくなってきました…まぁこれも楽しんで狩りに出ます♪また、よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/03 16:27
  • 名前: yu-me (ID: ljG.zgt3)

こんにちは。
部屋立てました。どなたか遊んで下さい。
パスワード0007
たん掘れいってます。16時半頃までになりますが
よろしくお願いします。

閉店しました。またの機会に…宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/03 22:50
  • 名前: イオス (ID: nUV2UgkD)

皆様こんばんは

ちょっと遅めですが立てさせて頂きます
0時くらいで落ちちゃうかもですがm(._.)m

集会所番号
38-5731-6558-1297 PW0120

宜しくお願いします\(^o^)/

22:50〜イオス、KB-Halc、アクア

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/03 22:47
  • 名前: KB-Halc (ID: AeqF23Ul)

イオスさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/03 23:12
  • 名前: きーち (ID: ZRkH7GSx)

こんばんわ
イオスさん部屋にお邪魔しようと思います♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/04 00:39
  • 名前: イオス (ID: 7SPXIUlm)

今夜も色々ありがとうございました


3乙は堪えました。・゜・(ノД`)・゜・。

色々直していきたいと思いますので
また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/04 17:30
  • 名前: アクア (ID: BvIAS9GE)

こんにちは、昨日もお疲れ様でした!(^^)
ありがとうございましたm(__)m

イオスさん、気にせずに狩りにに行きましょう、狩らない限り、新たな防具が作れないです…
やはりアカム装備が良いですか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/05 12:14
  • 名前: アクア (ID: m0H6ypm1)

こんばんはー、連投、失礼します。m(__)m
部屋を立てましたので宜しくお願いします。m(__)m
32−5773−9139−1173
パス0403
です。宜しくお願いしますm(__)m
お疲れ様でした(^^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/04 21:36
  • 名前: イオス (ID: 7SPXIUlm)

皆様こんばんは


アクアさん
腕と足で良い組み合わせみたいなので
欲しいなぁと!
しかしRを作るのにまだクエが残っていると言うヽ(´o`;
ちょっと皆様をお力を借りてしまおうかなとも
毎回優しいお言葉で助かります
狩り以外で少しでも皆様の力になれればなと

さっそくお部屋にお邪魔させて頂きます

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/05 00:14
  • 名前: yu-me (ID: nMx0hS6l)

イオスさん。アクアさん。TOMOさん。
ありがとうございました。久しぶりで楽しかったです。
実力、装備に関係無くHRが上がってゆきます。
小まめにオンで頑張ります。では、おやすみなさい。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/05 18:03
  • 名前: KAI (ID: VrLHbwEc)

皆さんお久しぶりです。

今日珍しく1日オフなので、誰か一緒に出来る方居ましたら、書き込みお願いいたします♪

では、野良で遊んでますので、また、後ほど

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/05 18:27
  • 名前: アクア (ID: uIQBkbqv)

こんばんはー、昨日もお疲れ様でした!回線落ち、申し訳ないです…m(__)m

KAIさん、部屋を立てて頂いてたら、いつでも突入いたします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/05 19:51
  • 名前: KAI (ID: lC1hXleH)

こんばんは〜

03-9643-1939-3623

★7クエを中心にやりながら行きたいです。フレの方はパスワード不要。

パスワードは1111です。

人来なければ、ソロで回ってます。

お気軽にどうぞよろしくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/05 20:59
  • 名前: ティラミス (ID: NJHLPIDb)

こんばんは。
KAIさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/05 21:02
  • 名前: KAI (ID: lC1hXleH)

こんばんは

ただいま満員です。

誰かいらっしゃるようなら、部屋作らないとです。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/05 21:25
  • 名前: イオス (ID: kY/F2PAq)

皆様こんばんは

KAIさん部屋お邪魔します

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ