狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.305 )
  • 日時: 2016/05/16 00:43
  • 名前: イオス (ID: j09YVIxS)

イオス部屋閉鎖しました

野良旅(イベント)でのユナチャさん
やはり初見での狩りは盛り上がります
またお会い出来たら宜しくです!

アクアさん
ご無沙汰でした!
これからも太刀教えて下さい

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.306 )
  • 日時: 2016/05/16 08:35
  • 名前: FALCO (ID: IFdBGNxS)

参加したいです。
HR1ですが、よろしくします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.307 )
  • 日時: 2016/05/16 14:30
  • 名前: yu-me (ID: 6HMmF2VA)

はじめまして。FALCOさん。ようこそ♪
ページトップならびに下記にも目を通していてくださいね。

【部屋作成と参加について】>>2
【メンバー】 >>1

部屋立ちは、最近は夜が殆どですがお時間は大丈夫でしょうか?
ご自分で部屋を立てる場合は 集会所番号 パスワードを記載してくださいませ。
ここのコミュの方が立てれた場合は積極的に参加してください。

可能な限りお手伝いさせていただきます。あ。自分の場合は不定時帰宅の釣り師がね。。
では、楽しみにしています。よろしくお願いします。




Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.308 )
  • 日時: 2016/05/16 23:40
  • 名前: yu-me (ID: Np9qGgLl)

こんばんはー
部屋立てました。よろしければお付きあい下さい。
集会所番号 645448 3787 1241
パスワード 0007
たん掘れいってます♪

TOMOさん。ありがとうございました。
欲しい素材がほぼ集まりました(^-^) ボウガン強化できます♪
ドドブランコ 動き早かったですね。苦戦でした(^^;
欲しい素材があってソロでいって撃沈しました…が、
何に欲しがったのか…。
とりあえず、おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.309 )
  • 日時: 2016/05/16 21:59
  • 名前: TOMO (ID: i44FwXtH)

yu-meさん、おじゃましまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.310 )
  • 日時: 2016/05/16 22:11
  • 名前: イオス (ID: UtMOrSaA)

皆様こんばんは

FALCOさん
お初です、yu-meさんが書いて頂きましたがそんな感じになっております
恐らくネット掲示板からのグループですと
ほぼ同じような決まりがドコもあるとおもわれます、どうぞ宜しくです

予定通りまだまだ仕事中ですヽ(´o`;


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.311 )
  • 日時: 2016/05/17 01:08
  • 名前: TOMO (ID: z0twgqHZ)

yu-meさん
ありがとうございました!
ぷち猛檸祭でしたね〜!
とっても楽しく狩りができました!


また、よろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.312 )
  • 日時: 2016/05/17 01:06
  • 名前: TOMO (ID: z0twgqHZ)

少しですが、立てますね。
炭掘れしてます。
60 4388 4915 4180
パス:2580

ユミルさん、イオスさん

ありがとうございました!
睡魔にまけ、先におちます。。。
またあす、この時間がに狩りをしてるはずですので、
よろしくお願いします!

おやすみなさい

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.313 )
  • 日時: 2016/05/17 00:00
  • 名前: ユミル (ID: y49ZFtjV)

トモさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.314 )
  • 日時: 2016/05/17 22:12
  • 名前: きーち (ID: xBIlyIHj)

ちょいひさです!
部屋を建ててみました。
病み上がりなのでお手柔らかにw
22-4155-0374-1556
0517

アクアさん、TOMOさん、yu-meさん、きーち

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.315 )
  • 日時: 2016/05/17 22:08
  • 名前: TOMO (ID: z0twgqHZ)

本日妙に眠いため、早期に落ちるかもですが、きーちさん、お邪魔させてください!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.316 )
  • 日時: 2016/05/17 22:10
  • 名前: yu-me (ID: moeX6tFJ)

こんばんはー
お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.317 )
  • 日時: 2016/05/17 23:25
  • 名前: ユミル (ID: y49ZFtjV)

こんばんは!
満室御礼ですな♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.318 )
  • 日時: 2016/05/17 23:31
  • 名前: yu-me (ID: moeX6tFJ)

きーちさん、アクアさん、TOMOさん。
ありがとうございました。楽しかったです。
きーちさん、お体、お大事に。
ユミルさん。
いつもすれ違い。次回…お会いできるのを楽しみにしてます(*^-^*)
おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.319 )
  • 日時: 2016/05/18 07:41
  • 名前: きーち (ID: gvREkRcH)

昨夜はお疲れさまでした!
あの後、喉がイガイガして咳が止まりませんでしたw
今夜もリハビリ兼ねてよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.320 )
  • 日時: 2016/05/18 13:22
  • 名前: TOMO (ID: cWgBATHl)

昨晩もありがとうございました!
二つ名ばかりでしたが、きーちさんのリハビリになってよかったです!

矛先10は、正直ナメテマシタ。。。硬さにまいりました。。。勉強になりました!

またお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.321 )
  • 日時: 2016/05/19 00:11
  • 名前: TOMO (ID: mxh/mohx)

こんばんは!
本日、はるつもりでしたが眠さに負けそう。。。
明日にそなえようかしら?

もし、部屋待ちされてる皆さまいたらこんな時間でほんと、ごめんなさい!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.322 )
  • 日時: 2016/05/19 17:22
  • 名前: TOMO (ID: ZOdIut4p)

こんにちわ!
本日、22時くらいにオンしたいと思います。
部屋あれば参加させてください!
なければ、たてるか、あるいは野良修行してると思いますので、お誘いしていただけると嬉しいです!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.323 )
  • 日時: 2016/05/20 00:15
  • 名前: yu-me (ID: orNmkF7j)

こんばんはー
部屋立てました。よろしければお付きあい下さい。
新種?の武器を練習してます。使い方のわからないこと…(^^;
部屋番号04 5355 5502 8189
パスワード 0007

ぶらぶらしてます(*^-^*)

きーちさん、TOMOさん、ユミルさん。ありがとうございました。
ボウガン、まだまだわからないことばかり。ご教授宜しくお願いします。
おやすみなさいませ。新種の武器は封印かな(^^;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.324 )
  • 日時: 2016/05/19 22:11
  • 名前: TOMO (ID: ZOdIut4p)

ユメさん部屋に、おじゃましまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.325 )
  • 日時: 2016/05/19 23:13
  • 名前: ユミル (ID: 9zoiNhbG)

ユメさんお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.326 )
  • 日時: 2016/05/19 23:36
  • 名前: Tochiotome (ID: 7LT90x6x)

こんばんは
HRは120位で笛やハンマー使ってます、緊急で人集めてます
獰猛クエのTochiotomeって名前で
部屋立ててます、
手伝いお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.327 )
  • 日時: 2016/05/20 06:45
  • 名前: TOMO (ID: dqs9iUvp)

yu-meさん、きーちさん、ユミルさん
今晩もありがとうございました!
楽しく狩りが、またできました!
またお願いします。

2016 05 19追記
確かに黒炎王2引目、相手になにもさせずに素敵な討伐でした!パーティープレイならではの醍醐味です〜!

トチオトメさん
私も書き込みきずかず、開催後気付き、検索しましたがみつかりませんでした。ごめんなさい。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.328 )
  • 日時: 2016/05/20 01:16
  • 名前: ユミル (ID: muS4k0xi)

ユメさん、きーちさん、トモさん
遅くまでお疲れ様でした!

新しい武器使い始めたらとにかく使い続ける事が大事かと!
徐々になれてコツを掴むはずです♪

ラストの黒炎王2匹目はなかなか素敵な狩りでしたね!
麻痺、閃光、スタン、乗りスタンと次々に決まって気持ち良かったです♪
また宜しくお願いします♪

トチオトメさん
書き込み気が付きませんですいません!
しかしここは緊急募集用ではありませんので申し訳ありませんが他に書き込んで頂いた方が早く人が集まるかと思います。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.329 )
  • 日時: 2016/05/20 07:18
  • 名前: yu-me (ID: orNmkF7j)

おはようございます。
わぁ。麻痺、乗り、スタン ← これ、見たかった〜。
次回は是非ご一緒させてくださいませ。
これに罠を追加のパターンができないか考えてました。考えるだけね。
拘束ループって?いうのかしら?
デスパラだと鈍器使いがあるといいのですが、お守り不運続き(T_T)
ではまた〜。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ