狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.506 )
  • 日時: 2016/06/10 00:10
  • 名前: きーち (ID: S/AhUIBO)

TOMOさん、ナナシさん、番さん
おつかれさまでした。
そういえばギルカ交換するの忘れました。
また次の時にフレコ交換と一緒によろしくでーす。
おやすみなさい。。。(^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.507 )
  • 日時: 2016/06/10 00:29
  • 名前: イオス (ID: JnHVepUh)

ディアさん

丁度出かけてしまいましたヽ(´o`;
中々毎回時間合わずで申し訳ございません
いつかご一緒出来る時は宜しくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.508 )
  • 日時: 2016/06/10 00:39
  • 名前: ユミル (ID: GnJRhesQ)

イオスさん、ティラミスさん、刹那さん
お疲れ様でした〜♪(^-^)

刹那さん初めましてでしたね!
狩り楽しんで頂けましたでしょうか?
これから色んな狩りに行きましょう!
宜しくお願いしますね♪

何だか久々に2部屋満室でまた盛り上がって来ましたねぇ!
何だか嬉しい気分です♪

ナナシさん、番さん初めまして!
今度一緒に狩りましょうね!
それではおやすみなさい(*´〜`*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.509 )
  • 日時: 2016/06/10 00:51
  • 名前: ディア (ID: jgUhNQZ7)

00さんと2人です。

誰かいたらどうぞ!

トモさん部屋引き継ぎです。^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.510 )
  • 日時: 2016/06/10 01:02
  • 名前: ティラミス (ID: bnsORAST)

今日もありがとうございました。
お疲れ様です。

また、よろしくお願いします(。・ω・)ゞ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.511 )
  • 日時: 2016/06/10 01:27
  • 名前: ディア (ID: jgUhNQZ7)

1時半部屋閉めま〜す,^o^

トモさん、00さん、ありがとうね!

00さん寝落ちかな?ww

お疲れちゃん^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.512 )
  • 日時: 2016/06/10 06:15
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: YTHMFEQz)

イオスさん部屋一杯だったので建てます(っ´ω`c)
集会所
57-5912-1850-3370
パス
1989
目的
ここの皆さんとの交流( *´艸`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.513 )
  • 日時: 2016/06/10 06:48
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: KKKrWpaV)

TOMOさん きーちさん 番さん
昨日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ
本当ヘタクソですみませんでした(笑)


ディアさん
寝落ち申し訳ございません
イビルの時から正直やばかったです(~ω~;)))
またお会いした時よろしくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.514 )
  • 日時: 2016/06/10 07:41
  • 名前: TOMO (ID: .5ZSEr24)

きーちさん、ナナシさん、番さん、ディアさん
昨晩はありがとうございました。
早い回しをしたのであまりお話はできなかったか?と思いましたが楽しい狩りができました!

ナナシさんは、部屋立てしてくれていたのを気がつかないで私も立ててしまいすいません!
移動ありがとうございました!
(きーちさん、誘導ありがとうございます)

では今日を良い狩りを〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.515 )
  • 日時: 2016/06/10 16:27
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: KKKrWpaV)

しかし昨日思ったのですが二つ名面白いですね(Ŏ艸Ŏ)
券?を無駄に貯めてましたが使用を解放しようかな(笑)
双剣or太刀orサポート向きの装備って二つ名でだったら紫毒姫 燼滅刃とかですかね?((´・ω・`)?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.516 )
  • 日時: 2016/06/10 17:22
  • 名前: イオス (ID: 6WVNRJ8H)

皆様こんばんは

ナナシさん
紫毒姫は広域+2ですが回復薬グレートは広域化されないんですよねヽ(´o`;
種や回復薬は広域化になるんですが
その辺りの好みは人によるようです
燼滅刃は匠+2で一気に切れ味を伸ばせますが素白武器ですと効果が無いと言う、、、
双剣だと桐花や白疾風が人気ですね〜
太刀だと黒炎王が人気なのかな?

色々やっていきましょう〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.517 )
  • 日時: 2016/06/10 17:37
  • 名前: TOMO (ID: LPFQkP5n)

二つ名だと、私は
双剣、太刀 は黒炎か荒鉤ですかね。
耳栓優先かな〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.518 )
  • 日時: 2016/06/10 21:30
  • 名前: 刹那 (ID: aF1YK5D8)

今晩は狩りに行きますか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.519 )
  • 日時: 2016/06/10 22:38
  • 名前: イオス (ID: JnHVepUh)

皆様こんばんは

明日も仕事なイオスです
今日も立ててまいります


集会所番号
23-6696-3617-7779 PW0120

22:40〜イオス、ユミル、刹那

Tomoさんディアさん部屋へ移動ありがとうございます

2人、3人になったかしら

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.520 )
  • 日時: 2016/06/10 22:07
  • 名前: イオス (ID: JnHVepUh)

刹那さん

その予定です〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.521 )
  • 日時: 2016/06/10 22:14
  • 名前: ユミル (ID: GnJRhesQ)

イオスさんお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.522 )
  • 日時: 2016/06/10 22:15
  • 名前: 刹那 (ID: aF1YK5D8)

了解です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.523 )
  • 日時: 2016/06/10 22:22
  • 名前: ユミル (ID: GnJRhesQ)

きーちさん
自信なくさないで下さい!
最初は皆そんなもんですよ♪
まだ勝手に手が動くって状態になっていないのではないでしょうか?
自分もなれるまでは頭で考えてしまってタイミング逃し被弾って事が良くありました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.524 )
  • 日時: 2016/06/10 22:30
  • 名前: ディア (ID: jgUhNQZ7)

こんばんは^o^

エリチャのディアです。

部屋たてま〜す

14 0016 6479 9390

パス2223

よろしくどーぞ^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.525 )
  • 日時: 2016/06/10 22:38
  • 名前: TOMO (ID: .5ZSEr24)

ディアさんヘ移動します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.526 )
  • 日時: 2016/06/10 22:45
  • 名前: ティラミス (ID: pvTDSAv4)

こんばんは。
ディアさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.527 )
  • 日時: 2016/06/10 23:42
  • 名前: 刹那 (ID: aF1YK5D8)

イオスさん
今晩も狩りに連れて行ってくださって
ありがとうございます。
また狩りに行きましょう
お疲れ様でした。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.528 )
  • 日時: 2016/06/10 23:46
  • 名前: イオス (ID: JnHVepUh)

刹那さん


お疲れ様です、また宜しくお願いします
一つ苦言なんですが、定型文で落ちる挨拶は良いんですが
ラストやラス前宣言あると助かります

一応部屋立てした人は掲示板管理もしているのでチェックしたらもういないとか
やられると厳しいです

宜しくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.529 )
  • 日時: 2016/06/10 23:48
  • 名前: イオス (ID: JnHVepUh)

イオス部屋解散しました

一旦ディアさん部屋へ移動
挨拶だけして自分も落ちます

ありがとうございました

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.530 )
  • 日時: 2016/06/10 23:58
  • 名前: ユミル (ID: GnJRhesQ)

イオスさん、刹那さん
今日もお疲れ様でした!

初めて回線落ちくらいました(;´д`)
今日はこのまま落ちようと思います!

刹那さんへ
一応部屋主さんだけではなく部屋にいた皆さんにお礼は言った方が良いかと♪(^-^)
気を悪くなさる方も居るかもしれませんので

明日は土曜なのでがっつり行きましょう!
それではおやすみなさい(*´〜`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ