狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/11 10:01
  • 名前: イオス (ID: ep7VqncQ)

皆様おはようございます

昨夜は少しでしたがご一緒出来て楽しかったです!

本格参戦はやはり週末ですかね?
皆様また宜しくです\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/11 23:53
  • 名前: イオス (ID: JnHVepUh)

皆様こんばんは

今日は少し早めに立てさせて頂きます

集会所番号
52-2483-4601-1591 PW0120


0時〜イオス、Tomo、きーち、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/11 22:05
  • 名前: TOMO (ID: s4ggJOLT)

お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.283 )
  • 日時: 2016/05/11 22:32
  • 名前: yu-me (ID: 1M165GSo)

こんばんは
イオスさん。お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.284 )
  • 日時: 2016/05/11 23:59
  • 名前: きーち (ID: aGv8HIwq)

イオスさん、TOMOさん、yu-meさん お疲れ様でした。
ユミルさん 眠さMAXですれ違いでごめんなさい。

おやすみなさい。。。zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.285 )
  • 日時: 2016/05/12 06:56
  • 名前: yu-me (ID: kllmtG.7)

おはようございます。
きーちさん、イオスさん。TOMOさん。
昨夜はありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.286 )
  • 日時: 2016/05/12 07:33
  • 名前: イオス (ID: Od/sgGNh)

おはようございます

ユミルさん
1戦のみで申し訳ありませんでしたヽ(´o`;
また、時間あいましたら宜しくです!


弓はブシドー
片手剣はエリアル
でしたが回避の差に歴然として
もっぱら最近は片手剣でもブシドーになりましたw
ティガをノーダメくらいの使いこなしに出来ると良いなぁとw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.287 )
  • 日時: 2016/05/12 11:10
  • 名前: TOMO (ID: QAeTd5fW)

皆さま!
昨晩もありがとうございました!
相変わらず楽しい狩りができました〜!

あのあとソロで黒炎王の7に挑み、まさかのタイムアウト。。。

何が言いたいかといいますと。。。
次回、貼りましたらよろしくお願いします!
レベル7が一番難しく感じる今日このごろでした!
では今日も良い狩りを〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.288 )
  • 日時: 2016/05/12 22:34
  • 名前: イオス (ID: Zm2iu8wu)

皆様こんばんは
来週から単発の夜仕事になるので
帰宅はおそらく0時すぎになるかなと


そんなんで立てられる時には立てさせて頂きます

集会所番号
16-1319-6609-4912 PW0120

22:40〜イオス、Tomo、ティラミス、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.289 )
  • 日時: 2016/05/12 22:35
  • 名前: ティラミス (ID: UCiCjpOs)

こんばんは、お久しぶりです。
最近は2nd進めてました。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.290 )
  • 日時: 2016/05/12 22:34
  • 名前: ユミル (ID: 8ln/p1dz)

イオスさんお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.291 )
  • 日時: 2016/05/13 00:56
  • 名前: ティラミス (ID: LxR5DwNv)

お疲れ様です。
ありがとうございましたm(_ _)m

2nd、もう少し整ったらそれでお邪魔するかもです。

また、よろしくお願いします(・ω・。)ゞ
では、おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.292 )
  • 日時: 2016/05/13 06:36
  • 名前: TOMO (ID: I.dxGocM)

イオスさん、ティラミスさん、ユミルさん
昨晩もありがとうございました!
皆さまの協力のもと、黒炎王7クリアできました!感謝〜!

本日は所用のためインできないかもしれませぬが可能なら参加させてください!

それでは本日も良い狩りを〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.293 )
  • 日時: 2016/05/14 00:28
  • 名前: イオス (ID: zLUcMlkW)

皆様こんばんは

予定通り来週は帰宅が0時すぎになりそうですヽ(´o`;
1戦でもやれればなぁと思っております


集会所番号
37-8000-7618-3421 PW0120

22:30〜イオス、yu-me、Tomo、ティラミス
0時30閉店

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.294 )
  • 日時: 2016/05/13 22:11
  • 名前: ティラミス (ID: LxR5DwNv)

こんばんは。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.295 )
  • 日時: 2016/05/14 07:25
  • 名前: yu-me (ID: QfOFaSmt)

おはようございます。
イオスさん。ティラミスさん。TOMOさん。ありがとうございました。
ガルルガ装備、飽きてきて次の装備を検討してます(*^-^*)
が、金欠。それと、最終強化まで可能かもみないとね。
光玉はほぼ諦めてます。村クエの高難度のシャガルでは無理か…。
しばらくは、たん掘れ通います。また宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/15 00:26
  • 名前: TOMO (ID: l7.OyI7C)

眠さにより、早めに落ちるかもですが!

58 8454 1605 9607
パス:2580
楽しく狩りましょー。

0時20分眠さにまけ、私のみ離脱です!
ユミル、イオス

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/14 22:16
  • 名前: ユミル (ID: NBoa5eIC)

トモさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/15 00:32
  • 名前: ユミル (ID: wqA.zMYL)

トモさん部屋解散しました〜♪
トモさん、イオスさんありがとうございました!

二つ名ティガばかりで申し訳ないす(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/15 20:26
  • 名前: TOMO (ID: l7.OyI7C)

ユミルさん、イオスさん。
昨晩もありがとうございました!

私も黒炎王ばかりでした。。。

来週からは、仕事が忙しのですが狩りをストレス発散として頑張ります!

またお願いします〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/16 00:13
  • 名前: イオス (ID: j09YVIxS)

皆様こんばんは

明日から夜仕事ですヽ(´o`;
中々上手くいかないもんですなぁ


集会所番号
67-5599-0483-1595 PW0120

0時〜イオス、アクア、ユミル、ユナチャ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.301 )
  • 日時: 2016/05/15 22:36
  • 名前: yu-me (ID: TMdsDzt9)

こんばんは
イオスさん。お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.302 )
  • 日時: 2016/05/15 23:29
  • 名前: ユミル (ID: wqA.zMYL)

少しでも出来ればいいな!
イオスさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.303 )
  • 日時: 2016/05/15 23:49
  • 名前: yu-me (ID: TMdsDzt9)

イオスさん。アクアさん。
ありがとうございました。
ガムート、小さくても巨獣でしたね。強かった…。
ユミルさん。入れ違いになりました。次回は是非ご一緒に♪
おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.304 )
  • 日時: 2016/05/16 00:40
  • 名前: ユミル (ID: vJdWwP3Z)

イオスさん、アクアさん、ユナチャさん
お疲れ様でした!

ユーメさん
久々にご一緒出来るかと思ったのですが次回は是非(^o^)

ユナチャさん
突然の訪問に誰かのセカンドかと思いました(笑)
TAハンター協会スゴそうですね!
TA憧れるわ〜♪
また機会があったら狩りましょう!

おやすみなさい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ