狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/25 12:28
  • 名前: イオス (ID: 7WCjTBzu)

皆様こんにちは


昨夜は最後の獰猛化ジョーで2乙で
スミマセンでしたヽ(´o`;

イベ配信はやはり強いですね
4人だから行けるだろうと甘くみてました

KB-Halcさん
せっかくきてもらたのに失敗でスミマセンでしたm(._.)m

また宜しくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/25 15:42
  • 名前: きーち (ID: u8dy0vWh)

こんにちは〜
そういえば、yu-meさんが昨夜言われていた行き詰まってる村クエの件ですが
武器や防具は何を使ってますか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/25 20:40
  • 名前: yu-me (ID: Y/1DjN99)

こんばんは
きーちさん
防具はディノ一式 防御力591 武器は色々試して見ました。
毒、龍、水。今度は麻痺かヒドゥン…睡爆?使ってみようかと。
レイアを、閃光玉で落とせるかが決め手かしら?
気力で負けてます(^^; この辺が限界かもしれませんが、残念。
でも、テオまで順調だったんですよ。後はニャンター育て上げます(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/25 21:24
  • 名前: KB-Halc (ID: rGU3..KU)

きーちさん、イオスさん、TOMOさん
昨夜はお疲れ様でした!
獰猛ゴーヤは化け物だと叩き込まれてしまいました( '∀`)

それにしても最近宿題の多いこと多いこと。これが高校か…
そのせいで全然インできません( '∀`)( '∀`)
ごめんなさい。
多分これからもインのペースは下がり続けると思いますが、
たまにでもこれたら楽しもうぜ‼

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/25 23:09
  • 名前: イオス (ID: 7WCjTBzu)

皆様こんばんは

200時間目前にて新しい武器なんか
やってみようかなぁと思うこの頃です


集会所番号
09-3373-2595-0039 PW0120

落ちたので立て直しましたヽ(´o`;

23:10〜イオス、Tomo、きーち

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/25 22:59
  • 名前: きーち (ID: fUu7AxGd)

yu-meさん
武器はナルガ剣で防具はガルルガがいいと思います。
ナルガ剣なら匠いらないですし(LV4以上は必須ですが)、
ティガ以外は咆哮を防げるので攻撃チャンスが増えます。
あと閃光玉や罠は調合分含めて持ち込むと楽になります。ナルガ用の音爆弾もあってもいいです。
罠や閃光玉は闘技場内で採取も出来ますので忘れずに。
麻痺はソロだと火力不足ですし、水爆は爆弾が足りなくなります。
あと、オトモの回復にも気を配ってやると結構頑張ってくれるかと。



Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/26 00:10
  • 名前: イオス (ID: DjUff8/S)

イオス部屋解散しましたm(._.)m


本日もありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/26 06:43
  • 名前: TOMO (ID: mxER3d06)

イオスさん、きーちさん、yu-meさん、KB-halcさん、遅くなりましたが一昨日はありがとうございました。
やはり、皆さんとの狩りは楽しいですね!
猛檸ゴーヤは、次回リベンジしましょ!
皆さん自分のペースで、たのしく!

また、イオスさん、きーちさん、昨晩もありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/26 07:31
  • 名前: yu-me (ID: M/Xsed21)

おはようございます。
きーちさん
ガルルガ装備試してみますね。モンハン新作噂もちらほら…
スキル上げたい。課題は閃光玉。飛龍をいかに落とせるか。
ボウガン、太刀。練習 練習♪とかいいながら、
モンハン動画にはまってます(^_^;
ふなむしさん。最高♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/26 18:08
  • 名前: きーち (ID: iRo9Hh7Q)

イオスさん、TOMOさん
昨夜はありがとうございました。
すでに眠い状態でインしたため軽いクエばかりで助かりましたw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/26 23:57
  • 名前: イオス (ID: HNSbw9yr)

皆様こんばんは

今夜もボチボチやっていきますよ
とりあえず昇竜撃を確実に当てたい、、

69-9436-0954-3203 PW0120


22:00〜イオス、きーち
0時〜円満解散w

今日も色々出来て楽しかった!
また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/27 00:11
  • 名前: きーち (ID: 5Bq2F0pt)

イオスさん
ありがとうございました!
まったりと楽しく過ごせました〜
またよろしくお願いします!!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/28 18:46
  • 名前: TOMO (ID: LiSWzgpu)

こんばんは!
本日から数日、おそらくDSが繋がらない環境にいます。
本日配信クエ、皆さまとやりたかったのですが!
月曜か火曜には復活しますので、またご一緒させてくださいね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/28 22:46
  • 名前: イオス (ID: FOZB6iE1)

皆様こんばんは

昨日は1日おやすみしましたが
今夜は立てさせて頂きます

集会所番号
20-4527-0157-3829 PW0120

22:50〜イオス、yu-me、きーち、アクア

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/29 00:15
  • 名前: イオス (ID: 9AJHMStC)

久々の満室となりました
イオス部屋解散しましたm(._.)m


鬼門のパワフルアームズクリア出来ました\(^o^)/
どうにも開幕で乙ってしまいますね、、、


新しいスキルを夜な夜な組んでます
公開出来る日がくるかなぁ


また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/29 00:47
  • 名前: きーち (ID: 0cNFMAqd)

おつかれさまでした〜

残すクエもあと1つとなりました。
これもまた鬼門かになるかもw

にせたまですがタマゴが3つありましたので3部位だけ作りました。
下位の素材売ってしまってなかったので久しぶりにロアルを倒しましたw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/29 01:12
  • 名前: yu-me (ID: lW/p9vKC)

こんばんはー
久しぶりのオンは楽しゅうございました♪きーちさん、早速の装備作成ありがとうございます。
最近、自分もそうですがオンに行けず人も少なくなりクロスも
最終段階?寂しくなりました。はっと気がつき、記念に写真を撮らせて
いただこうと思い、どうせならば同じ装備がいいなーと調べたら
ニセたま?ぐでたまが直ぐに作れそうなので、お願いいたしました。
色とりどりで雪山のフラグの下で画像を撮らせていただけたら…
よき思い出になります。自分はFacebook?Twitter?はやっておりません。
ネットに流したりはしません。ラインは…4人くらいかな?同僚です。
是非、皆様。ご協力お願いします。
ではでは、おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/29 23:58
  • 名前: イオス (ID: 9AJHMStC)

皆様こんばんは

一応明日からGWなイオスです
当初の予定では沖縄だったんですが
敢え無く失敗に終わりますたヽ(´o`;


集会所番号
17-5278-2898-7444 PW0120

23:20〜イオス、アクア、KB-Halc
0時〜解散

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/29 23:10
  • 名前: KB-Halc (ID: AXptyHZp)

イオスさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/30 23:00
  • 名前: きーち (ID: pYiWRoDX)

こんばんはー

部屋つくりました!
お時間合う方いましたらよろしくでーす♪

57-3593-5582-5522
pass 0430

ティラミスさん、TOMOさん、yu-meさん、きーち 
満室!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/30 21:58
  • 名前: ティラミス (ID: HRM6UVPn)

こんばんは。
きーちさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/30 23:16
  • 名前: イオス (ID: RlxaPL6R)

超ダッシュで帰宅するも満室ヽ(´o`;

ボチボチソロってますw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.202 )
  • 日時: 2016/05/01 01:58
  • 名前: きーち (ID: hVKJ.U2a)

>>199

ティラミスさん、yu-meさん、イオスさん、きーち 満室です。

解散しました。
おつかれさまでした。おやすみなさい!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.203 )
  • 日時: 2016/05/01 01:56
  • 名前: ティラミス (ID: dPHmv7Pq)

きーちさん、TOMOさん、yu-meさん、イオスさん、今日もありがとうございました。

では、おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.204 )
  • 日時: 2016/05/01 03:19
  • 名前: イオス (ID: nrLNMjFY)

本日も長々楽しくありがとうございました!

お陰様でテオ弓完成致しました\(^o^)/
しばらく弓でやりたいと思います





んが、覇キュン以来10年近く打ってません、、、しかもブシドーw

とりま危なそうな時は戻しますw
さらに乙を重ねるかもですが
弓の指導も宜しくお願いしますm(._.)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ