狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/05 17:56
  • 名前: ディア (ID: NThsiU5m)

おはよう^o^

昨日はやっぱそのまま寝ちゃいましたぁ^o^

金雷公リベンジできたね!もっとエリアルの操作の精度を上げなきゃだねww

フレコ登録わからないだけだよww
登録の仕方教えて下さい。^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.457 )
  • 日時: 2016/06/05 12:27
  • 名前: きーち (ID: CcEw62W1)

こんにちは〜
昨夜は久しぶりにガッツリ遊びました。
ありがとうございました♪

ディアさん
フレコ送りましたが登録できていませんでした。
また今度お願いします。
登録NGであれば失礼しました…

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.458 )
  • 日時: 2016/06/06 06:28
  • 名前: TOMO (ID: oplns7NP)

今晩は!
07 6751 7762 5741
パス:2580
よかったら是非!
22時50分 はかせ、ユミル、Tomo
23 20 ユミル、Tomo
0 20 明日の再戦を誓いながら解散。

またおねがいします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.459 )
  • 日時: 2016/06/05 22:48
  • 名前: ユミル (ID: cKbcJXxZ)

トモさんお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.460 )
  • 日時: 2016/06/06 22:52
  • 名前: イオス (ID: kZkm.Pnw)

皆さまこんばんは


少し遅くなりましたが
ちょっとだけ立てます

集会所番号
41-8115-7776-8883 PW0120

22:50〜イオス、Tomo、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/06 22:50
  • 名前: TOMO (ID: oplns7NP)

イオス部屋に参戦します〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/06 22:51
  • 名前: ユミル (ID: R8U6cwTu)

イオスさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/07 00:07
  • 名前: イオス (ID: 5ahTpBN2)

イオス部屋解散しました

実に今宵は平和に狩りが出来ました!
また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/07 00:16
  • 名前: ユミル (ID: nZhwfXyz)

イオスさん、トモさんお疲れ様でした!
なかなか良いコンビネーションだったと思われます♪
これぞマルチですね(*`・ω・)ゞ
また宜しくお願いします!

445、きーちさん
遅くなりましたが、確かに鬼蛙装備はチャアクで使えるスキルがありますね!
一式ではなく何ヵ所か混ぜて良いキメラにならないか考えてるんですが、御守りも微妙でなかなか(;´д`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/07 00:28
  • 名前: ディア (ID: FCa.Rm0g)

こんばんは^o^

05 8154 5687 0527

パス1233

お守りしたいので、一応書き込みしま〜す。

誰かきたら、狩りま〜す。

フレンド登録、本体から設定するんだねww

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/07 08:34
  • 名前: 刹那 (ID: xePXEfSu)

仲間募集まだしていますか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/07 12:23
  • 名前: イオス (ID: vJ2daOlS)

皆さまこんにちは

刹那さん
お初です
1ページ目に概要が書かれていますが
ごく普通のルールがあります
大丈夫なようなら是非お願いしますね\(^o^)/

活動が活発な時間は22:00〜0時くらいですかね、皆さん社会人ばかりなので空いた時間に
少しやろう!みたいなスタンスです

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/07 13:42
  • 名前: 刹那 (ID: xePXEfSu)

わかりました
これからよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/07 16:31
  • 名前: きーち (ID: 9I3CqqTA)

こんにちは〜
また調子崩して早寝しています!

ディアさん
そうです。
事前に互いのフレコを登録するか、集会所内でフレンド申請をするかの二通りあります。
後者はギルカ送るのと同じような操作なので簡単です!

ユミルさん
鬼さんの2つ名スキルはPTですと要りませんし、一式作っても案外防御が低いですね。
もし装備作るとしたら胴だけは外せませんねwww

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/07 17:52
  • 名前: TOMO (ID: pd9MwRhF)

イオスさん、ユミルさん。
昨晩もありがとうございました!
ソロでは出来ない連携でしたね!
またおねがいします!

ディアさん
参戦出来ませんでしたが、また次回お願いします!

きーちさん
体調大丈夫ですか?体が第一ですので、無理はなさらずに。
まったり狩りましょ〜!

刹那さん
はじめまして。これから、よろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/07 18:06
  • 名前: きーち (ID: 9I3CqqTA)

TOMOさん
ありがとうございます♪
咳が酷くて…夜熟睡出来ないため昼間は欠伸ばかりしています。
今夜は参戦しようか…ゴホッゴホッ!






Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/07 23:35
  • 名前: イオス (ID: 5ahTpBN2)

皆さまこんばんは

今夜は乙覚悟で弓オンリーで行こうか
悩み中のイオスです

集会所番号
65-6357-6142-3258 PW0120

23:30〜イオス、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/07 22:14
  • 名前: ユミル (ID: nZhwfXyz)

きーちさん
大丈夫ですか?
病院には行かれたんでしょうか?

実は4年くらい前に結婚するためにアパートに引っ越したとき、風邪でも何でもないのに急に夜寝ようとすると咳が止まらなくなり、全然寝付けなくなった事がありました!
病院に行ったら胸に張る気道を拡げてくれる湿布みたいなものをもらい、寝るときに張って寝ると全く咳が出なくなり、湿布を使い終わる頃には治っていました!

自分と同じかどうかは解りませんか病院に行かれていないようなら一度診てもらったほうがよろしいかと
早く治ると良いですね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/07 22:35
  • 名前: ユミル (ID: nZhwfXyz)

イオスさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/07 23:37
  • 名前: TOMO (ID: pd9MwRhF)

イオスさん、ユミルさん、ごめんなさい!
仕事メールにて、一旦おちます。
復帰できるかな。。。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/08 00:17
  • 名前: イオス (ID: BAu/Gb0m)

イオス部屋解散しました

本日はティガに大苦戦でしたね
私も得意にしてたのに凹みました

やはり二つ名9になると油断は出来ませんね

また宜しくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/08 01:48
  • 名前: ディア (ID: y9LYR2qN)

うわ〜^o^

まにあんかったかww

50 7923 5446 2283

パス1122

お守りやってるので、気になさらずに!

誰かきたら、狩りま〜す^o^

1時50分かいさ〜ん^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.478 )
  • 日時: 2016/06/08 13:24
  • 名前: きーち (ID: lFP19CU4)

ユミルさん
医者に行って薬を飲んだら昨夜あたりからはかなり楽にはなりました(^_^)v
医者が言うには喘息の疑いもあるようなのでいろいろ検査しまして結果待ちです。
話かわりますが
チャアクの練習でザザミ(原種)がいいと聞いて、あまり変わらないだろうと矛砕行ったのですか弾かれまくりで大苦戦w
リタイアしてボウガンにしようかしら、、、

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/08 18:16
  • 名前: ユミル (ID: ZQULTPAr)

きーちさん
それは良かったですね♪
何だかすごい長い間具合悪いみたいだったから心配してました!

チャアクの練習相手との事ですが、個人的にはナルガ、ディノバルド、ライゼクスあたりが良いかと思います!
と言うか自分にとって相手からの攻撃タイミングを取りやすい、つかみやすい相手で練習するのが良いと思います♪
なんなら練習付き合いますよ〜(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/08 20:30
  • 名前: TOMO (ID: ExcgqSKc)

な、ナルガすか!
うーん、流石です。。。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ