狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.907 )
  • 日時: 2016/09/13 18:40
  • 名前: yu-me (ID: moeX6tFJ)

きーちさん。ありがとうございます。
今夜、何事もなけれぱ部屋立てます。ご都合の会う方是非♪

獰猛レギオス、ライゼクス2頭、生焼け肉に大地の結晶…
色々こなしてます。

基本、木、金、土曜あたりに部屋立てますので遊んで下さいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.908 )
  • 日時: 2016/09/13 19:45
  • 名前: ギータ (ID: vtK1c31K)

ハーイ★
分かりました  ニコ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.909 )
  • 日時: 2016/09/13 21:03
  • 名前: ギータ (ID: e9tl5p6N)

今から出来る方います?
部屋作ります!
のんびり進めていきませんか?で作っときます★

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.910 )
  • 日時: 2016/09/13 21:38
  • 名前: yu-me (ID: moeX6tFJ)

ぎーたさん。
部屋が見つからないので部屋番号をお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.911 )
  • 日時: 2016/09/13 21:49
  • 名前: yu-me (ID: moeX6tFJ)

とりあえず部屋作りました。
40 3770 7078 6713
パスワード 0007
必要ならば移動しますね。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.912 )
  • 日時: 2016/09/13 21:52
  • 名前: ギータ (ID: e9tl5p6N)

ごめんなさい。部屋作っていただけますか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.913 )
  • 日時: 2016/09/13 22:14
  • 名前: yu-me (ID: moeX6tFJ)

上に作ってあります♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.914 )
  • 日時: 2016/09/13 22:27
  • 名前: yu-me (ID: moeX6tFJ)

TOMOさん。ご来店♪
ぎーたさん。911に部屋番号書いてあります♪
11時頃までかな。お待ちしてます♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.915 )
  • 日時: 2016/09/13 22:47
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: c5hezG8j)

おじゃましちゃってます
空いてるのなら同行したいです( ˘ω˘ )

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.916 )
  • 日時: 2016/09/13 23:21
  • 名前: yu-me (ID: moeX6tFJ)

TOMOさん、Leafさん。
今夜はありがとうございます。楽しかったです。
PT いいですね♪
ぎーたさん。次回はご一緒をお願いします。

木曜あたりかな。お知らせしますね。
次回は大剣デビュー戦!! 気ままにやってきたので、たくさんご迷惑を
おかけする予定です。
では、おやすみなさい♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.917 )
  • 日時: 2016/09/14 06:44
  • 名前: ギータ (ID: GJcKOIxW)

昨日はすいません。
次回宜しくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.918 )
  • 日時: 2016/09/14 10:24
  • 名前: きーち (ID: qPasUYxp)

こんちわ♪
yu-meさん
昨夜はTomoさんとはじめましてのleafさんに来ていただけたようで(*´∀`)ノ

ギータさんも次回タイミング合えば♪

クロスも過疎ってきている事ですし
昨夜のleafさんのようにふらっと立ち寄って参加も歓迎したいと思いますので
スレタイを変更しました(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.919 )
  • 日時: 2016/09/14 10:57
  • 名前: なむちゃ (ID: xnR3H8EF)

|ω・`)チラ
隙あらば、ふらっとハンターで凸しまっす!
またよろしくお願いしまっす('ω')ノ

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.920 )
  • 日時: 2016/09/14 12:40
  • 名前: ここが好きだった者 (ID: C0SY099I)

きーちさん、あなたはスレ主ではあるけど、スレのみなさまに聞かずに、独断でそんな重要なことを決めていいのでしょうか。
少なくとも、たまにお部屋建てしてくださるディアさんには了承を得る必要があるのではないのでしょうか。
ここの雰囲気がとても好きだったので残念です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.921 )
  • 日時: 2016/09/14 13:48
  • 名前: きーち (ID: qPasUYxp)

こんちくわ!
なむちゃ
ありがとねー
また、あっちでもこっちでもよろしくってばよ!

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.922 )
  • 日時: 2016/09/14 14:02
  • 名前: きーち (ID: qPasUYxp)

>>920 さん
うーん、今朝書き込んだ時にメンバーの了承を得るか迷ったのですが、
過去にも数回たまたまやってきた方とも楽しくやれてる実績があるし、
それにここのメンバーはそんな事気にする方はいないのですよ。
もし反対する方がいれば取り下げますが
昨夜も楽しく狩りが出来てたようなので問題ないかと判断しました。
ディアさんもみんなで楽しもうぜ!って方なので問題ないかと。

あなたが誰か知りませんが、
もし過去にここで活動してた方だとしたら、匿名でなくキチンと名乗りでて下さい。
ここのスレと関係ない方でしたら、この話題はこれにて完結です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.923 )
  • 日時: 2016/09/14 15:25
  • 名前: ギータ (ID: kytrvtH5)

今から部屋作ります!
部屋番号は48-0221-1263-2617です!
良ければ来てください★

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.924 )
  • 日時: 2016/09/14 19:26
  • 名前: yu-me (ID: LI9Z.DAy)

きーちさん。
スレタイ変更のご配慮ありがとうございます。
昨夜はleafさんがお手伝いだけに専念していただき感動しました。
自分も、かくありたい…(^^;

ギータさん。きーちさんから説明があったように、こちらは過疎が進んでいます。日中はかなり難しいかと。

明日の夜は部屋立て予定してます。9時半過ぎから11時頃まで。
ご都合の合う方、ふらっとさん。懐かしい方、宜しくお願いします。
ソロではクリアできないクエストを甘えちゃいます♪

ちなみに、どなたもこれなくても、お詫びの言葉は必要としていません。
ソロで大剣、ボウガンの練習してます。ソロでないと自分の実力がわからない。あ。オンだとニャンタが1匹しかいない…。(^_^;
頑張りますよ♪上手くなってモンハン、たくさん、楽しみます(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.925 )
  • 日時: 2016/09/14 22:38
  • 名前: きーち (ID: goI5MNSI)

yu-meさん
こんばんわ!
どういたしまして(*^^)/

明日は飲み会で参加出来そうにありませんが
yu-meさんの大剣見てみたいですね〜
また次の機会には是非♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.926 )
  • 日時: 2016/09/15 21:03
  • 名前: 資産税 (ID: xSIOCbUK)

いつか宜しくお願いします♪
>=<

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.927 )
  • 日時: 2016/09/15 21:25
  • 名前: yu-me (ID: QjoKYhHb)

こんばんは。
部屋立てました。よろしければ遊びましょう。
53 4939 0109 7088
パスワード0007

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.928 )
  • 日時: 2016/09/15 22:52
  • 名前: yu-me (ID: QjoKYhHb)

閉店しました。修正するつもりがパスワード忘れました(^^;
来週まで、おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.929 )
  • 日時: 2016/09/17 06:40
  • 名前: ギータ (ID: INB9KLG3)

ハーイ★
分かりました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.930 )
  • 日時: 2016/09/17 22:29
  • 名前: ディア (ID: pYURnbj0)

こんばんは、ディアです。

楽しく遊べる方でしたら、飛び入り参加歓迎です。

オンしてる方に突撃して良いのか、いつも迷いやめてしまいます。遠慮しがちww

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.931 )
  • 日時: 2016/09/17 22:31
  • 名前: きーち (ID: o2iTP2ii)

こんばんわ!
ディアさん
あと少ししたら行きますよー(*^^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ