狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.606 )
  • 日時: 2016/06/18 00:11
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: A1XvSkMt)

皆さんお疲れ様です( ゚ω^ )ゝ
最後本当にすみませんでした(´・ω・`)

また御一緒させていただきますね(*´∇`*)オツカレサマー

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.607 )
  • 日時: 2016/06/18 00:41
  • 名前: ディア (ID: /UpB0yAG)

たくさん狩りありがとう!

12時40分ディア部屋解散しましたぁ。

きーちさん、ユミルさん、ナナシさん、刹那さん、お疲れ様^o^

おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.608 )
  • 日時: 2016/06/18 00:42
  • 名前: きーち (ID: Ih8lqP8T)

ディアさん、ユミルさん、ナナシさん、刹那さん
お疲れ様でした〜
明日休みなのでもっと遅くまでと思っていましたが、
金曜は疲れがたまって・・・眠くて断念w
またよろしくお願いします(*^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.609 )
  • 日時: 2016/06/18 00:52
  • 名前: ユミル (ID: 9zoiNhbG)

ディアさん、きーちさん、ナナシさん
お疲れ様でした!

ナナシさん
何だか最後すいませんでした!( ノД`)…
以後気を付けますね!
また宜しくです♪

きーちさん
わかります!
週末は朝も起きられないヤバさ(笑)
自分は土曜も仕事なので落ちさせて頂きましたが明日はがっつり行きますよ〜♪
同室になったら宜しくです(*`・ω・)ゞ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.610 )
  • 日時: 2016/06/18 19:22
  • 名前: TOMO (ID: rOLguiwc)

皆様
本日は参戦したいとおもいます〜!
22時が目標かな。
満室の場合は増室します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.611 )
  • 日時: 2016/06/18 23:36
  • 名前: イオス (ID: WUKYI9Ml)

皆様こんばんは

皆様こんばんは
今月は土日仕事なイオスですヽ(´o`;

まぁそれでも1日くらいはやらないと
と、言う事で早めの立てです

54-8296-2456-9383 PW0120

23:45〜ディア、ナナシ

明日の仕事が早いので退散しました
ありがとうございましたm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.612 )
  • 日時: 2016/06/18 21:57
  • 名前: TOMO (ID: rOLguiwc)

イオスさん、お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.613 )
  • 日時: 2016/06/18 22:10
  • 名前: ディア (ID: /UpB0yAG)

イオスさん部屋おじゃします。

@1です。イェーイ^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.614 )
  • 日時: 2016/06/18 22:15
  • 名前: TOMO (ID: rOLguiwc)

イオスさん、お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.615 )
  • 日時: 2016/06/18 22:33
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: A1XvSkMt)

輪に入りたいです(*゚▽゚)ノ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.616 )
  • 日時: 2016/06/18 23:38
  • 名前: ディア (ID: /UpB0yAG)

イオス部屋引き継ぎましたぁ。^o^

ナナシさんと2人です。^o^

@2です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.617 )
  • 日時: 2016/06/19 00:36
  • 名前: ディア (ID: occuUiA9)

イオスさん、トモさん、ナナシさん、
ありがとうね。^o^

最後めちゃ眠かったぁ^o^

部屋解散です。おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.618 )
  • 日時: 2016/06/19 00:42
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: MyxKbGlL)

いやはや
モンマスへの道は険しいのぉ(っ´ω`c)

いい加減ヘタクソを克服せねばですね( *´艸`)

イオスさん、TOMOさん、ディアさん
是非ヘタクソの修行にまたお付き合いしてくだせぇ(*´∀`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.619 )
  • 日時: 2016/06/19 12:26
  • 名前: TOMO (ID: LIhhhzH7)

昨晩はありがとうございました。
今晩も狩りにいきますのでよろしくおねがいします!

ホワイトさん
返信できておりませんでした。
掲示板のルールを確認頂き、問題なさそうであれば、狩りましょう!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.620 )
  • 日時: 2016/06/20 00:07
  • 名前: イオス (ID: l8mVHoko)

皆様こんばんは

22時前ですがボチボチやってます〜
お時間合う方いれば宜しくです

集会所番号
07-7224-2337-7664 PW0120

0時〜イオス、ナナシ、番

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.621 )
  • 日時: 2016/06/19 22:07
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: MyxKbGlL)

さぁ修行の時間なのじゃ(; ・`д・´)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.622 )
  • 日時: 2016/06/19 22:11
  • 名前: TOMO (ID: YsOfIV7G)

イオスさん、いつものようにお邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.623 )
  • 日時: 2016/06/19 23:36
  • 名前: yu-me (ID: orNmkF7j)

イオスさん。TOMOさん。ナナシさん。
ありがとうございます。ひさしぶりのマルチ楽しかったです。
また宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.624 )
  • 日時: 2016/06/20 13:33
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 57pubuc8)

イオスさんお邪魔しまーす。

イオスさん、ともさん、ナナシさん昨晩はありがとうございました!
久々大剣だったので諸々すみませんでした(´ω`;)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.625 )
  • 日時: 2016/06/20 00:58
  • 名前: イオス (ID: l8mVHoko)

イオス落ちました解散しましたm(._.)m


やはり楽あり苦ありのマルチは楽しいですね
ある程度落ち着いたらスラアクと弓を本格的にやろうかなとも思っております


また宜しくお願いしますね\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.626 )
  • 日時: 2016/06/20 11:45
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: yLuYCe2I)

いやぁ
希リオさんかわいそうやったなぁ(っ´ω`c)(笑)
閃光と罠・・・・・・うん希リオさんドンマイ(笑)

ユメ?さん
今度はドップリ狩り狩りしましょうね(*´∀`)
イオスさん TOMOさん 番さん
まだまだ慣れないヘタクソですがこれからもよろしくです(∩´∀`@)⊃

いい加減解放しないと装備強化できねぇ〜(´・∀・`)(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.627 )
  • 日時: 2016/06/20 22:29
  • 名前: イオス (ID: l8mVHoko)

皆様こんばんは

今日は展開次第で早めに落ちるやもしれませんが宜しくです

集会所番号
66-7481-5900-0234 PW0120

22:30〜イオス、Tomo、ディア

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.628 )
  • 日時: 2016/06/20 22:19
  • 名前: TOMO (ID: A4x43l72)

毎度ですが。。。イオスさん、お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.629 )
  • 日時: 2016/06/20 22:29
  • 名前: ディア (ID: QuwXe8UA)

こんばんは^o^

イオス部屋にお邪魔します。

宇宙海賊ゴー☆ジャスも

HR解放してなかったかな!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.630 )
  • 日時: 2016/06/20 23:06
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: xb8rYxHT)

今夜もお邪魔します( *´艸`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ