狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.832 )
  • 日時: 2016/07/22 06:38
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: 6AJl7VZ7)

イオスさん TOMOさん きーちさん
昨日もありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

いやぁハンマー楽しかったです(*´∀`)
これから練習しようかなぁ(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.833 )
  • 日時: 2016/07/22 17:40
  • 名前: きーち (ID: K/meERgP)

昨夜もどうも〜でした♪
さっきポケモンGoをダウンロードしようとしたらOSが対応しておらず、、、orz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.834 )
  • 日時: 2016/07/22 22:47
  • 名前: ディア (ID: G.oMwM.V)

こんばんは^o^

部屋立てま〜す。

57 4839 1761 9042

1477

よろしくね^o^

2250満室です。^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.835 )
  • 日時: 2016/07/22 22:42
  • 名前: きーち (ID: 4owQ4b7I)

こんばんわ!
ディアさん お邪魔しますよ〜♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.836 )
  • 日時: 2016/07/22 22:42
  • 名前: TOMO (ID: p49Ep0Ac)

ディアさんお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.837 )
  • 日時: 2016/07/22 22:46
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: WeLYMxn3)

ブンブンとやっていきましょう(*´∀`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.838 )
  • 日時: 2016/07/23 12:42
  • 名前: TOMO (ID: w9/q76cl)

ディアさん、きーちさん、ナナシさん、昨晩はありがとうございました。
短期間で眠さに負け落ちてしまいましたが楽しい狩りでした。
捕獲クエ、リベンジさせてくださいね!
また来週はついにUSJクエ配信ですね!楽しみです。

またよろしくおねがいします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.839 )
  • 日時: 2016/07/23 22:56
  • 名前: ディア (ID: bc4qWoII)

昨日はお疲れ様^o^

きーさん、トモさん、ナナシさん、
ありがとうね。

お酒入ると急に眠くなるね^o^

29 2488 0279 8276

1477

よろしく

43 8516 9161 0902

1477

よろしく

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.840 )
  • 日時: 2016/07/24 00:08
  • 名前: TOMO (ID: ofLazWGA)

今日も危ないけどよろしくおねがいします!

むー。。。

36 6748 0126 3441
パス:2580

おちました。
またよろしくおねがいします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.841 )
  • 日時: 2016/07/24 14:43
  • 名前: TOMO (ID: ofLazWGA)

最近疲れにより短期参戦しているTomoです。
さて私事ですが、明日よりネットワーク環境が悪い場所へいくため、参戦困難になります。。。
次回は次の土曜日あたりに参戦となります。

書き込みも難しいのでしばし現れませんがご容赦ください!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.842 )
  • 日時: 2016/07/31 19:16
  • 名前: きーち (ID: 31PcRi8S)

皆さま こんばんはー
少しだけお久しぶりです!
いろいろイベクエが配信されているようですね。
今夜部屋建てるのでお時間あいましたらよろしくお願いします(*^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.843 )
  • 日時: 2016/07/31 23:09
  • 名前: きーち (ID: 31PcRi8S)

部屋建てました〜

一旦切れたので、建てなおしました^^;
60-1296-1907-8315
0731

よろしくー^^


ユミルさん、きーち 2名です。
今日はUSJクエかな〜♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.844 )
  • 日時: 2016/07/31 23:02
  • 名前: ユミル (ID: xDrCEg9s)

きーちさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.845 )
  • 日時: 2016/08/01 00:03
  • 名前: きーち (ID: ycyDaX15)

ユミルさん お疲れ様でした〜
サブタゲクリアが効率良さそうですね。
次回はそれで行きましょう♪
本日はありがとうございました。
久しぶりにモンハン楽しかったです^^
おやすみなさい。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.846 )
  • 日時: 2016/08/01 20:52
  • 名前: ユミル (ID: CZGM0v/6)

きーちさん
お疲れ様でした!
そうですね、それなら最初からエリアルで行っちゃいます♪
また宜しくお願いします♪(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.847 )
  • 日時: 2016/08/02 21:57
  • 名前: イオス (ID: 0Jb0vvse)

皆様こんばんは

新しいクエストが配信されましたね!
一息付いたら立てるのでお時間ある方いましたら久々に一狩り行こうぜ!な感じです

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.848 )
  • 日時: 2016/08/03 10:28
  • 名前: イオス (ID: 83ljP7Zs)

帰宅したので立てさせて貰います

集会所番号
19-6023-0801-1205 PW0120

いなそうなんで閉じます〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.849 )
  • 日時: 2016/08/03 22:36
  • 名前: きーち (ID: hVi7/Al0)

こんばんわ!
部屋たてまーす!
お時間あうかたいればよろしくー♪

08-1734-0020-6182
0803

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.850 )
  • 日時: 2016/08/05 00:22
  • 名前: きーち (ID: zY03XWuT)

皆さん こんばんわー

仮ですが一応スレ主なので皆さまにお伝えしておきます
しばらくモンハン放置してましたが、最近また無性にやりたくなってきてw
しかしちょうどタイミング悪く皆さんリアルで忙しい? or モンハン卒業?で
なかなか時間があわないので別のスレにも参加する事にします。
盛り上がっていたころにはこういうの否定的だったんですが、最近は人も減ってるしアリかなと思えるようになりました。

ここが最優先なので、誰か部屋が建った時はすぐに駆けつけます(*^^)v
その際はまた一緒に楽しみましょう♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.851 )
  • 日時: 2016/08/05 08:36
  • 名前: TOMO (ID: PTtiB/0V)

きーちさん、みなさん
こんにちわ。
私は本板が、不在宣言から復帰まで更新なかったこともあり
他板にて狩りしています。

野良はしょっちゅうしてますので
また、機会あればたのしみましょう。

yu-meさん
ランクは気にしませんからお気軽に楽しく狩りしましょ!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.852 )
  • 日時: 2016/08/05 08:01
  • 名前: yu-me (ID: XIyyGMhI)

おはようございます。
お久しぶりです。TOMOさん。掲示板見てました。
ソロでちまちまとゲームしてます。人恋しくなるときもあり野良でお見かけして参加したい…。他の皆様のHRを見て、やっぱりお邪魔だなと諦めてました。HR100あたりでも、よろしければ参加させて下さい(^^;
何を目指してよいのか…泥沼に落ち込んでいましたが上手くなりたい。スキルを上げたいの一心です。今は…モンス×50を目指してます。30にしようかな…モンスの動きと何かが見えてくるかもしれない(^^;
めげずに楽しむようにしてます♪ではでは。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.853 )
  • 日時: 2016/08/05 18:04
  • 名前: きーち (ID: mrZtF3.S)

TOMOさん
了解です。ぼっちより誰かと一緒のほうが楽しいですからね。
またどこかでお会いしましたらよろしくです(^-^)/

yu-meさん
お久しぶりです。
一つアドバイスを。
数をこなすと確かに動きもおぼえられますが、
手っ取り早く動きをおぼえたいのであればクエストに出てまずは攻撃を一切おこなわず回避に専念します。
慣れてきたらモンスターとの距離を縮めていきます。
見ているとほとんどの攻撃は予備動作があるのがわかると思いますので楽に回避できるようになりますし
攻撃できるタイミングもわかってくるはずです。
時間切れまでモンスターの動きを見るつもりでガンバです(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.854 )
  • 日時: 2016/08/05 21:12
  • 名前: ユミル (ID: 4fQ2jDCQ)

みなさんこんばんは!
確かにリアルの忙がしさと、段々やることもなくなってるのは事実ですよねぇ(;´д`)

ただ皆さんとの狩りはとても楽しいしこれでお別れって言うのは悲しいです( ノД`)…

もしモンハン5やらクロスGが出たらまた皆さん戻ってきますよね??

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.855 )
  • 日時: 2016/08/05 21:43
  • 名前: yu-me (ID: XIyyGMhI)

こんばんはー
きーちさん。皆様。ありがとうございます。
ユミルさん。モンハン新作を視野に入れて今 頑張れることをやろうかなと。
また、ご一緒できたら嬉しいです。
きーちさん。アドバイス試してみます(^-^)
まだまだ、頑張ります♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.856 )
  • 日時: 2016/08/05 22:02
  • 名前: TOMO (ID: 0TKgNb5L)

新作でたらわかりませんが、基本的に毎晩狩りはしてますよ(DSとは限りませんが。。。)
2Gも最近やりはじめてます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ