狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/26 22:12
  • 名前: TOMO (ID: Exfy6w59)

イオスさん、お邪魔させていただきます!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/26 22:32
  • 名前: ユミル (ID: jkk9ZyPt)

イオスさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/27 01:11
  • 名前: ディア (ID: UDKLjtg3)

ディアと言います。仲間にしてもらいたいです。おじさんです。
活動時間は12時半から2時までです。
使用武器は、チャックスと弓です。
よろしくお願いいたします^o^

ユミルさん、ありがとうござます。
次回から、入室、部屋立てしますので、よろしくです。^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/27 01:03
  • 名前: ユミル (ID: .zxFLcw6)

トモさん、イオスさん
今夜もお疲れ様でした!
なかなか濃い狩りになりましたな(笑)
またお願いします!

きーちさん
やはり頑シュミですよねぇ!
PC起動するの面倒で避けてましたがやはり使ってみるか!
ありがとございます♪

ディアさん
一応ここでのルールがありますので、そちらに目を通しておいてください!
部屋が建っていれば遠慮せず入室、満室の場合はどんどん部屋建てて下さい!
満室部屋から移動してもらえるので♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/27 01:49
  • 名前: イオス (ID: FOZB6iE1)

今更ながらイオス部屋解散しました

本日は久々に心が晴れやかな終わりでした
毎回このくらいやれれば満足なんですがw

最後の荒鉤爪は特に良かったです!
やはり意識なんですかねぇ


ディアさん
お初ですになります!
ほぼほぼどこの集まりと変わらないルールです!
特に決まった時間に活動と言うのはありません
比較的掲示板に書いて集まればやろうと
言うスタンスかとw

夜は大概21時半あたりから0時あたりまで私が開催しておりますw
どうぞよろしく!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/27 07:15
  • 名前: TOMO (ID: W1ZdxO8N)

イオスさん、ユミルさん、昨晩もありがとうございました!
濃い狩りが楽しめました!
ジョーさんも討伐できました!ありがとうございます!
ただ、まだ素材足りずでお願いするかと思います。すいません。

ディアさん
こんにちわ。
Tomoといいます。ご機会あれば、是非お願いします!
メイン太刀、大剣、双剣で皆さん巻き込みまくりです。。。
ボウガン練習中。
よろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/27 18:40
  • 名前: きーち (ID: pyAB8lC3)

こんばんは!!
昨夜はモンハン起動したとたん睡魔に襲われ早寝してしまいましたw


ディアさん
はじめまして、ようこそ(^^)/
↑でみんなが書いている通りですw
お時間合いました時にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/27 22:07
  • 名前: TOMO (ID: uv.4tSMR)

あらら。
サーバーメンテナンスとは。。。
しばし待機。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/27 22:23
  • 名前: ユミル (ID: .zxFLcw6)

メンテですか!
それで入れなかったのか(;´д`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/27 22:38
  • 名前: イオス (ID: YTbOEWHN)

出遅れましたが

メンテとは、、、帰宅したら終わりかもw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/28 15:10
  • 名前: TOMO (ID: 6KrwRIwU)

お!
復活か?
42 4815 9178 4119
パス:2580

今夜は、不安定かも。。。
23:15 ユミルさん、ディアさん、イオスさん、とも

01:20解散です。私の凡ミスにより、ジョー、怒、猛檸、3たてならず。
またおねがいします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/27 22:41
  • 名前: ユミル (ID: .zxFLcw6)

トモさんお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/27 22:58
  • 名前: ディア (ID: UDKLjtg3)

トモさんところに突撃

よろしくお願いします。

あき1です。^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/27 23:15
  • 名前: イオス (ID: FOZB6iE1)

1.2戦、挨拶がてらTomoさんとこへおじゃまドレミ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/28 08:37
  • 名前: TOMO (ID: 6KrwRIwU)

お世話さまです!
昨晩はサーバーメンテナンスを乗り越え皆さまの共闘ありがとうございました!

ディアさん、さっそくの参加ありがとうございます。

皆さま
宣言とうり双剣巻き込みましてすみません!
次回は横着せず、狩技かえます!

今晩も参戦予定ですのでよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/28 15:12
  • 名前: ディア (ID: Tapca9bp)

昨日は、お疲れ様でーす^o^

トモさん、イオスさん、ユミルさん、
楽しい時間ありがとう。また参加します。


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/28 22:35
  • 名前: イオス (ID: 9AJHMStC)

皆様こんばんは

今夜も0時くらいまでお願いしますm(._.)m


集会所番号
45-1015-2194-0337 PW0120

22:35〜イオス、きーち、Tomo、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/29 01:20
  • 名前: きーち (ID: KZYppxlv)

解散しました。
イオスさん、TOMOさん、ユミルさん
おつかれまでした。またよろしくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/29 01:35
  • 名前: ユミル (ID: GpUWXy8W)

イオスさん、トモさん、きーちさん
お疲れ様でした!

ジョーへのリベンジ果たせて良かった!
やはりやりごたえありますね♪

またお願いします!
おやすみなさい♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/29 11:09
  • 名前: TOMO (ID: lAGaZKl6)

イオスさん、きーちさん、ユミルさん。
昨晩もありがとうございました!
ジョーさんリベンジありがとうございます!やりがいありますよね。。。
当初はなんだ、こりゃ〜!と感じてましたが、いまはなかなか楽しいクエストになりました!

刃牙クエもお付き合いとリベンジありがとうございました!
皆さまに助けられ続けで、ほんと感謝です。

また楽しい狩りをしましょ〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/29 22:47
  • 名前: イオス (ID: RlxaPL6R)

皆様こんばんは

今夜も0時くらいまで立てさせて頂きます
宜しくお願いしますm(._.)m

集会所番号
59-8719-1458-7202 PW0120

22:50〜イオス、Tomo、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/29 22:39
  • 名前: ユミル (ID: GpUWXy8W)

イオスさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/30 00:00
  • 名前: イオス (ID: QqfdhRRT)

イオス部屋解散しました


Tomoさんのクエストだけしくじり申し訳ございませんヽ(´o`;

ちょっとジンオウガ強いですなぁ
次回の宿題にさせて下さい

また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/30 10:33
  • 名前: TOMO (ID: hvznxLrE)

イオスさん、ユミルさん、昨晩もありがとうございました!
皆さまにつられ、チャアク使い始めました。
楽しい武器ですが、私の実力では巻き込み必須、またエアリスしかやれてないので、しばし練習します!
オンで使う時、アドバイス頂けるとうれしいです!

また昨日は眠さに負け、早々に退散しました。おかげで本日快調です!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/30 23:19
  • 名前: イオス (ID: QqfdhRRT)

皆様こんばんは

ようやく明日から休みなイオスです
今夜も立てさせて頂きます

44-9511-9828-2497 PW0120

23:10〜イオス、Tomo、きーち、ユミル

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ