狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/24 00:25
  • 名前: ディア (ID: bc4qWoII)

ナナシさん部屋入りましたぁ^o^

満室てます。

次の方、部屋ててね^o^


昨日はイオスさん、トモさん、ありがとうです。またライクロ行くのでよろしく!

12時半ディア落ちましたぁ。
とても眠いです。おやすみzwz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/24 01:35
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: jDEco22y)

きーちさん、ナナシさん、TOMOさん

ありがとうございます!
改めましてよろしくお願いします(*'ω'*)
蛇足ですが初回わたしが作った集会所をTOMOさんが掲示板に書き込みして下さって、ご挨拶もないままご一緒してその後掲示板を見つけまして。
そのままずるずるときちんとしたご挨拶もせず混ざってしまい本当にすみませんでした。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.658 )
  • 日時: 2016/06/24 01:49
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: .pNG0qWY)

ソロでオストガロア45分だった(泣)
そしてランクは55・・・・・・うん半分以上だからいいや(笑)

これで皆さんに8以上の件で迷惑掛けずに済みました( *´艸`)


イオスさん ディアさん TOMOさん
今日は
ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.659 )
  • 日時: 2016/06/24 14:50
  • 名前: TOMO (ID: obKcj.Rx)

イオスさん、ディアさん、ナナシさん
昨晩もありがとうございました!
イマイチガンナーが上手くなれない。。。
無駄にばらまいてます。。。
皆様のおかげでなんとか戦えてます!
ありがとうございます!

ナナシさん
level8以上縛りのクエ、すいません。。。
まったく気がつきませんでした。あらためてごめんなさい!
その後、ホロロ闘技場お付き合い頂きありがとうございます。
Sランククリアできました!
またお付き合いください!

番さん
これからもよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.660 )
  • 日時: 2016/06/25 01:30
  • 名前: きーち (ID: 6pkaz/JY)

こんばんわー

1週間ぶりw
部屋建てまーす

番号:32-3540-6116-2176
pw:0624

集会所番号書くのがめんどいなーwww

22:30 イオスさん、ディアさん、きーち
23:00 イオスさん、ディアさん、ユミルさん、きーち
23:30 ディアさん、ユミルさん、きーち
1:30 解散。




Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.661 )
  • 日時: 2016/06/24 22:21
  • 名前: ディア (ID: bc4qWoII)

昨日はみなさんお疲れちゃん^o^

ライクロ強化にらまだ、コイン必要^o^

お付き合いよろしくです。

きーちさん部屋お邪魔します。@1です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.662 )
  • 日時: 2016/06/24 22:58
  • 名前: ユミル (ID: HX773AcC)

自分も1週間ぶりにイン!
きーちさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.664 )
  • 日時: 2016/06/24 23:25
  • 名前: イオス (ID: HNSbw9yr)

ナナシさん

部屋番号あってますかね?
部屋が見つからないようなのと
中途半端なのでこれにて落ちます


きーちさん、ユミルさん、ディアさん
少しでしたがありがとうございましたm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.665 )
  • 日時: 2016/06/24 23:41
  • 名前: きーち (ID: seOOi4gp)

ナナシさん

こっち空いてるのでいらしてください!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/24 23:45
  • 名前: ディア (ID: hQVhy2yN)

ナナシさん

きーちさん部屋においで^o^

待ってるよ^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/24 23:57
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: .pNG0qWY)

そうさせてもらいます( *´艸`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/25 01:12
  • 名前: ディア (ID: UpVdQwzR)

きーさん、ユミルさん、イオスさん、ナナシさん、お疲れ様^o^

死毒姫もっと大変かとおもったら、以外とあっさり^o^
みんなお上手です。

おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/25 01:31
  • 名前: きーち (ID: 6pkaz/JY)

イオスさん、ディアさん、ユミルさん、ナナシさん
お疲れ様でしたー。
またお願いします♪


ナナシさん
ひとつお願いが、、、
落ちるときはクエスト行く前に事前に宣言していたいただけると助かります。
次回からよろしくです。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/25 01:38
  • 名前: ユミル (ID: jkk9ZyPt)

きーちさん、イオスさん、ディアさん、ナナシさん
お疲れ様でした!
色々忙しくて1週間ぶりでしたが楽しかったです♪

イオスさん1戦だけでしたがありがとうございました!
また狩りに行きましょう♪

それではおやすみなさい(*´〜`*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/25 23:03
  • 名前: イオス (ID: DGRy1gJV)

皆様こんばんは

明日も仕事なので今宵も定時間であがりますw

集会所番号
38-0105-3319-4439 PW0120

23:10〜イオス、ディア、Tomo、番

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/25 22:11
  • 名前: ディア (ID: UpVdQwzR)

こんばん^o^

イオス部屋はいります。@2

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.673 )
  • 日時: 2016/06/25 22:24
  • 名前: TOMO (ID: Exfy6w59)

イオスさん、お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/26 01:15
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: B7FrFkeg)

イオスさん部屋に1時間ほどお邪魔しまーす。

イオスさん、TOMOさん、ディアさん先ほどはありがとうございました!
最後やはりクエスト変えればよかったですね、すみませんでした。
よく瀕死になってしまったりとか気をつけます(´ω`;)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.675 )
  • 日時: 2016/06/26 00:23
  • 名前: イオス (ID: FOZB6iE1)

イオス部屋解散しました

やはり最後の獰猛化は苦しいですな
紫毒姫とかの広域で毒消し飲むのとか
ある程度練らないとゴリ押し出来ないですなぁ
煙で分断してるから閃光も効かないですからねぇ

またいつかリベンジで!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.676 )
  • 日時: 2016/06/26 13:05
  • 名前: TOMO (ID: sIVxxZDI)

イオスさん、ディアさん、番さん
昨晩はありがとうございました。
猛檸夫婦は。。。
どーしたものか・・・
またチャレンジしましょ〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/26 21:42
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: pWzF7BCE)

みなさまへ

参加表明の件からクエスト受注など度々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
先日参加表明させて頂いたばかりで申し訳ありませんが、こちらのスレッドから抜けさせて頂きます。

短期間でしたがご一緒させて頂いてありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.678 )
  • 日時: 2016/06/27 06:42
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: koA6XwYY)

返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

以後きをつけますね

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.679 )
  • 日時: 2016/06/27 13:31
  • 名前: TOMO (ID: VBmRHg6w)

最近部屋たてしていませんでしたので
本日少しですが23時くらいまでで部屋立てようかと思います!

ご都合つくかたは、一緒に狩りにいきましょ〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.680 )
  • 日時: 2016/06/28 00:29
  • 名前: TOMO (ID: hc31j.sk)

たててみました!
39 6512 1087 7706
パス:2580
よろしくお願いします!
21時50分
イオスさん、きーちさん、Tomo
22時45
イオスさん、きーちさん、ディアさん、Tomo
0次回30分解散しました!楽しかった!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/27 21:55
  • 名前: イオス (ID: 9AJHMStC)

出遅れたのでTomoさんとこへ
お邪魔じょドレミ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ