狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/20 13:25
  • 名前: TOMO (ID: dqs9iUvp)

本日も、22時目処で頑張って開催しようかと!
部屋あれば参加させてください!
なければ立てますね。

本日配信(セブン先行)も、猫ネタ装備としてたのしそう!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/20 17:32
  • 名前: きーち (ID: BGpGcm0N)

TOMOさん
セブンクエは今日からとな!?
帰りにDLします♪
また夜にやりましょう〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/20 18:36
  • 名前: TOMO (ID: mh2nXvA6)

はい〜!ニャンタークエですね!

早く帰宅できたので早速ダウンロードしました!6月には限定オトモもあるようで!
楽しみです!

刈りましょ〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/20 19:35
  • 名前: yu-me (ID: orNmkF7j)

こんにちは。
欲しい素材にアカムに突き当たる今日この頃です(^_^;
諦めていたのですが、やっぱり欲しいので、野良ってみます。
ユミルさん。チャアクも少しずつ練習していきます♪

ニャンターのイベクエ、楽しんで下さいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/20 20:05
  • 名前: TOMO (ID: OK1.ul9A)

yu-meさん
私もアカム装備で欲しいモノあり。。。
時間会えば、是非お願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/20 20:22
  • 名前: きーち (ID: BGpGcm0N)

昨夜もお疲れさまでした♪
昨夜はガンナー縛りで通すつもりでしたが、最後のはやはり、、、ねw

セブンのはニャンターでしたか。
金冠系期待してたのに残念w

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/21 01:19
  • 名前: TOMO (ID: V9ix8Gzi)

部屋立てしました。
69 9736 7683 6134
パス:2580

フレパス無用にしてます〜!
ユミルさん、きーちさん、yu-meさん、Tomo

閉めました!本日もありがとうございました!
また次回!(多分明日!)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/20 23:15
  • 名前: ユミル (ID: muS4k0xi)

トモさんお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/21 01:12
  • 名前: yu-me (ID: UV19z0SC)

こんばんは
TOMOさん。きーちさん、ユミルさん。
ありがとうございました。楽しゅうございました。
アカムの準備して 野良か…と腹くくっていれば、釣り氏が帰ってこない
(`ヘ´)
でも、お土産ありました♪
遅くからの参戦ありがとうございました。
やっぱり皆様との狩りが楽しいです(*^-^*)
また宜しくお願いします。おやすみなさい♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/21 23:25
  • 名前: イオス (ID: l8mVHoko)

皆様こんばんは

咳で声は出ませんが体は元気です
久々に立てさせて頂きます

集会所番号
29-8157-3272-8823 PW0120

22:25〜イオス、ティラミス、Tomo

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/21 21:55
  • 名前: ティラミス (ID: szYlf3Qa)

こんばんは。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/22 02:01
  • 名前: ユミル (ID: 6BpLOSSk)

部屋たててみました!
41-2102-8097-7592
1234

23時31分
ユメさん、きーちさん、ユミル

イオスさん
編成ありがとございます♪(^-^)

2時00分解散しました♪
遅くまでお疲れ様でした!(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/21 23:26
  • 名前: イオス (ID: l8mVHoko)

ユミルさんおそばせながら編成しなおしました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/22 02:13
  • 名前: きーち (ID: SDcwrZPX)

遅くまでお疲れ様でした〜
最後のクエはドリンク忘れでスタミナ切れて
走る事が出来ずご迷惑おかけしましたw

明日からはまた早落ちです。
風邪も早く治さなきゃ・・・

またよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/22 10:48
  • 名前: ユミル (ID: 6BpLOSSk)

ユメさん、きーちさん
おはようございます!
昨夜はお疲れ様でした!

スタミナ0で怒り食らうジョーはヤバイですもんね!(笑)
ホット分けてあげれば良かった(´Д`|||)
気が利かず申し訳ない!( ノД`)…

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/22 10:59
  • 名前: yu-me (ID: SR/b4dGs)

おはようございます。
きーちさん、ユミルさん。昨夜はありがとうございました。
イビルにせっせとシビレ生肉与えてました。すみません。
使い方間違えてますね。そういえば…釣り氏がコチを。刺身の予定ですが
ペンチを使えと?!コチにペンチ。解せません。
アイテムの奥は深い…

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/22 14:04
  • 名前: TOMO (ID: RP.V4LcG)

昨晩もありがとうございました!
中々ハードな狩りを楽しめ楽しめました〜!
またお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/22 22:04
  • 名前: イオス (ID: DEERMiHL)

皆様こんばんは

ようやく明日から定常作業になります
ちょっと喉がおかしく声が出ないのが難点ですが
狩りに影響は一切ありませんw

集会所番号
34-7935-9995-1919 PW0120

22:00〜イオス、アクア、きーち、Tomo

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/23 00:16
  • 名前: イオス (ID: vG1Qum13)

イオス部屋解散しました

すっかりJKに慣れてきました!
またお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/23 01:00
  • 名前: ユミル (ID: I8we96ht)

きーちさん
闘技場だと勘違いしていた隼刃の羽飾り
ただいま無事ゲットいたしました(笑)

増弾のピアスも欲しいので、目指せ闘技場S&Aランクイベントも近々開催したいなと思いますので、その時は皆様のご参加お待ちしております♪(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/23 06:37
  • 名前: TOMO (ID: ESBduWtz)

昨晩もありがとうございました!
ジョー2頭はなかなかやりがいありましたね!

まだまだたのしみましょ!



ユミルさん
イベントしましょ〜!闘技場手をつけてないわ。。。
参加させてください!

以前も、獰猛イベントありましたが、またなにかやりたいですね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/23 08:24
  • 名前: きーち (ID: iucSfpS5)

昨夜はお疲れさまでした。
あの時間に落ちると次の日快適です(^_^)v

ユミルさん
あのクエも面倒ですね、、、
闘技大会もSランク取れていないのが
いくつかありますので是非やりたいですねー♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/23 23:34
  • 名前: イオス (ID: vG1Qum13)

皆様こんばんは

今夜も参ります
終了は0時近辺を予定しております


集会所番号
36-2281-1910-8275 PW0120

23:35〜イオス、ティラミス、きーち

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/23 22:03
  • 名前: ティラミス (ID: gVbAnSCt)

こんばんは。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/23 22:11
  • 名前: TOMO (ID: AkUI0aD7)

いおすさん、おじゃましまーす!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ