狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/08 22:26
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: K3J/mqWY)

サブキャラでイオスさん部屋にお邪魔中!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/09 06:36
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: 2FUxBC3s)

イオスさん、きーちさん、アクアさん、昨晩はありがとうございました。
ラスト、乙独占してしまいました!
また、眠さにも負け、先に落ちまして。。。(アクアさん、一戦のみですいません。次回はたっぷり狩りしましょ)

まだまだモンハンたのしい!

本日も皆さま、良い狩りを〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/09 09:54
  • 名前: yu-me (ID: XIyyGMhI)

こんにちは。
イオスさん。アルビノの霜降り 入手できましたか?
少し調べてソロでやってみたら、どうにか2個ゲットできましたp(^^)q
まだでしたら、お教えしますね。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/09 18:01
  • 名前: イオス (ID: 5ahTpBN2)

皆様こんにちは!

yu-meさん
無事に入手出来ました\(^o^)/
とりあえず1個だけですがw

まだまだ使いこなせてないブシドーの
練習と素材集めと虫退治してますw
1時間位立てます

集会所番号
03-1396-8620-3777 PW 0120

そこそこ回収出来たので解散

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/09 18:09
  • 名前: yu-me (ID: XIyyGMhI)

イオスさん。了解です。さすがです♪
中々、オン行けない…。村クエ進めてます(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/10 00:51
  • 名前: イオス (ID: BAu/Gb0m)

こんばんは

色々試しながらも楽しく遊べて
毎回ありがとうございます\(^o^)/
帰宅しましたので立てさせて頂きます


集会所番号
59-0902-2521-3629 PW0120

毎度ながらのZ回りで何でも\(^o^)/

22:20〜イオス、TOMO、アクア、KB-Halc
アクアさんKB-Halcさん移動ありがとうございます
23時〜イオス、TOMO(Tomo)
TOMOさんサブに変わりました
23:40〜アクアさん、yu-meさん
満室です
0時〜イオス、TOMO(Tomo)
1時〜解散

毎回皆様ありがとうございます\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/09 23:03
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: 12jDjdA4)

イオスさん部屋に参加します!
24時位目標です。
まずはメインキャラで!
場合みて、可能ならサブ切り替えさせてください!
お言葉に甘え。サブ切り替えました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/09 22:32
  • 名前: KB-Halc (ID: f5ZBPr40)

学校と塾の宿題で圧死しそうだぜ/(´o`)\
イオスさん部屋失礼します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/10 00:06
  • 名前: yu-me (ID: YOwAE9Zm)

満室のようなので部屋立てました。
お付きあいお願いします。
663744 8976 9391
パスワード0007

アクアさん。KB-HaLcさん。
移動ありがとうございました。
イオスさん。TOMOさん。皆様、ありがとうございます。

おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/09 22:59
  • 名前: イオス (ID: 5ahTpBN2)

移動ありがとうございます

yu-meさんとこ入れたかな?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/10 10:46
  • 名前: コペン (ID: xm6PLk4k)

こんにちは〜
午後からインします。
時間合う方ご一緒しましょう♪
インしたら書き込みます。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/10 16:26
  • 名前: イオス (ID: BAu/Gb0m)

皆様こんにちは

コペンさんの予告がありましたが
先に時間があるので立てさせて頂きます

昼の部と言うことでで軽め?にやろうかなとw

集会所番号
37-3491-0086-4906 PW 0120

Z回りで色々と!

16:30〜イオス、コペン、きーち、TOMO

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/10 13:47
  • 名前: きーち (ID: a7AYtTFT)

今日は暇で。。。
部屋建つまで野良行ってましたー
これから合流します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/10 16:23
  • 名前: TOMO (ID: a0D7Swjs)

イオスさん部屋に17時くらいまで、短期参加させてください。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/10 16:56
  • 名前: イオス (ID: BAu/Gb0m)

イオス部屋解散すました

最期二つ名ジンオウガスミマセンでしたヽ(´o`;
やはり二つ名になると強いですね

これは夜にリベンジ!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/10 16:58
  • 名前: きーち (ID: a7AYtTFT)

イオスさん、コペンさん、TOMOさん

お疲れ様でしたー
昼間からビール飲みながらモンハンやるのは最高ですね!
おかげさまで☆5コンプと使わない笛wの最終強化が出来て
勲章2つ頂きました♪
またよろしくお願いします〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/10 17:49
  • 名前: コペン (ID: XD4ZjGro)

こんばんは〜
イオスさん、きーちさん、TOMOさん、先ほどはお世話になりました_(._.)_

イオスさん、部屋主ありがとうございました。
きーちさん、昼からビールとモンハンは贅沢な休日ですね♪
TOMOさん、短時間でしたがありがとうございました。乙って申し訳なかったです。また、時間合う時よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/11 00:04
  • 名前: イオス (ID: wxJZCDvD)

皆様こんばんは

夜の部再開しますw

集会所番号
26-3797-5446-6442 PW0120

0時近辺くらいまで
Z回りで色々と\(^o^)/

22:40〜イオス、きーち、アクア
0時解散しました!

どうもブラキも乙癖がヽ(´o`;
また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/10 22:41
  • 名前: ティラミス (ID: MAp.UXoU)

こんばんは。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

TOMOさん部屋に移動しました。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/10 21:38
  • 名前: きーち (ID: a7AYtTFT)

こんばんわ
今夜もよろしくお願いします〜
イオスさん 部屋にお邪魔しようと思います。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/11 07:01
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: Oap6bA68)

ほろよい二次部屋立てます〜!
現在メインで部屋立てです。
0時までは頑張ります!
サブキャラokのお気楽でお願いします!
32 4313 6340 3144
パス 0410
他に部屋たてば合流します!
TOMO、ティラミスさん。
取引中(笑)

夢心地で閉幕。

今日も楽しい狩り、ありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/11 00:05
  • 名前: きーち (ID: .CvBXQis)

本日もありがとうございました。
おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/11 00:42
  • 名前: ティラミス (ID: J3wizJmC)

イオスさん、きーちさん、アクアさん、TOMOさん、お疲れ様でした。

TOMOさん、ネコの移動ありがとうございました。
可愛がってやって下さい(。・ω・)ゞ

今日もありがとうございました。
では、おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/12 00:12
  • 名前: イオス (ID: JnHVepUh)

皆様こんばんは

明日から2日ほど夜の仕事になってしまい
恐らくinできても0時すぎと言う状況にヽ(´o`;

毎度ながら立てさせて頂きます

集会所番号
41-9146-5128-2433

Z回りで何でも\(^o^)/

22:15〜イオス、yu-me、Tomo、アクア

0時解散

今日もありがとうございましたm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/11 21:25
  • 名前: yu-me (ID: l20k/gWb)

こんばんは
イオスさん。お邪魔します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ