狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.431 )
  • 日時: 2016/06/03 22:41
  • 名前: ディア (ID: RXDBg/69)

部屋たてま〜す^o^

68 0881 8738 6159

パス7890

よろしくど〜ぞ!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.432 )
  • 日時: 2016/06/03 22:43
  • 名前: イオス (ID: bDwkCooL)

皆さまこんばんは

23:30くらいから部屋あれば参戦します

早く帰りたいヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/03 23:05
  • 名前: TOMO (ID: EdFsYvFl)

本日は、寝ます!
明日は立てますので、楽しい狩りを期待してます!
おやすみなさい!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/03 23:12
  • 名前: ユミル (ID: vxlOTnzh)

ディアさんお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/03 23:22
  • 名前: TOMO (ID: EdFsYvFl)

あ。
ディアさん部屋、見落とした。。。
しまった。ごめんなさい!
明日こそ。。。
おやすみなさい!



ダメだ、一戦だけ!お願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.436 )
  • 日時: 2016/06/03 23:24
  • 名前: きーち (ID: DBUP0HOR)

こんばんわー
ディアさん、お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.437 )
  • 日時: 2016/06/03 23:28
  • 名前: きーち (ID: DBUP0HOR)

あらま。満室でしたw

もう一部屋作ってみます。。。

20-4827-6988-3108

0603


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.438 )
  • 日時: 2016/06/03 23:30
  • 名前: TOMO (ID: EdFsYvFl)

きーちさん!
わたし、一回でおちるから、少しまってください!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.439 )
  • 日時: 2016/06/03 23:51
  • 名前: TOMO (ID: EdFsYvFl)

すいません!
混乱させました!
私はおちましたので、ディアさん、きーちさん、ユミルさん、イオスさん、楽しんでください!


明日は2部屋か?
総合移動も良いかも?
おやすみなさい!

合流できたようで!よかったです!ひと安心!!
ご迷惑おかけしました。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.440 )
  • 日時: 2016/06/04 01:18
  • 名前: ユミル (ID: owulLBxP)

トモさん、きーちさん、イオスさん、ディアさんお疲れ様でした!

トモさん
きーちさんに伝えに行くためにあの早さで去って行ったんですね(笑)
明日はがっつり狩りましょうね♪

きーちさん
ギルカ見たらウサギさんから鬼に変貌していたので驚きました(笑)

金雷公強いですねぇ!
なんだか二つ名で一番パワーアップしてる気がする!
討伐許可おりたのでタイマンで修行しておこうと思います!

おやすみなさい!( ノД`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.441 )
  • 日時: 2016/06/04 01:44
  • 名前: イオス (ID: dW6cSO72)

本日もありがとうございました!

ちょっと金雷公がストッパーですね
以前のジョーさんを彷彿させます

雷やられになると気絶しやすくなるのかな?
そんなんでこまめにウチケシの実を飲むようにしてますw

また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.442 )
  • 日時: 2016/06/04 08:15
  • 名前: yu-me (ID: z5LATSCL)

おはようございます。ご無沙汰してます。
自分のスキルのなさに猛省と限界感じ、しばらく封印してました(^^;
けど、このやり残した感が拭えず…年がいもなく復活します♪
皆様の邪魔にならないよう当分はソロで試行錯誤。上手くなれるよう頑張りますよ(*^-^*) どれどけできるか(やや弱気)ニャンターもいるから大丈夫。
天気や孫、年金の話よりモンハンの話が好き♪好きなことは今やらないと。
たまに野良で見かけたら遊んで下さいませ。

では、よきハンターライフを♪ たくさんの感謝こめて(*^-^*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.443 )
  • 日時: 2016/06/04 09:24
  • 名前: ディア (ID: P0S2sJeM)

おはようです^o^

きーちさん、ともさん、イオスさん、ユミルさん、昨日はお疲れ様です。

金雷公強いね!でも、面白いね!リベンジいきましょ^o^

エリアルチャックスにどハマり中!ちゃんと操作できるようになりたいで〜す。

yumeさん一緒にあそべたら、よろしくです。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/04 13:09
  • 名前: TOMO (ID: GqupsI7l)

昨晩はありがとうございました!
一戦のみでかえって混乱させました!すいません。
きーちさんへの連絡もかえってディアさんの移動をさまたげたような。
無事、合流したようで安心しました!
またよろしくおねがいします!

ユメさん〜!
ソロもたのしいけど、マルチでプレイだと、モンスターをじっくりみる機会もふえるから、楽しく狩りをまたしましょ!

私も観察していることがあるのは内緒です!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/04 17:21
  • 名前: きーち (ID: 9fTA97iB)

こんちくわー

昨夜はおつかれさまでした。
遅い時間に2部屋目を建ててしまったために
皆さんにバタバタさせてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ユミルさん
ギルカの鬼!ちょうど変更したばかりでした^^;
チャアクのいい練習になるんです。あの鬼さんw
開幕咆哮はいまだに決まったことがありません><
で、アイテムBOXいっぱいで【証】を消化するために一式作ってみたのです。
(スキルみるとチャアクに使えなくもない?!)
しかしチャアクは面白く奥が深いですなーw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/04 18:19
  • 名前: イオス (ID: 6/xckkN3)

皆さまこんばんは

明日も仕事ですが今夜は21時頃より
部屋立てします

ユミルさんきーちさんディアさん

私も始めたばかりですがつい欲に駆られて攻撃ばかりになり回復薬ガブ飲みと言う事態です、操作も奥が深いですが攻守のバランスが大事ですね

yu-meさん
ご無沙汰しております!
上手い下手は他人の判断にすぎません
楽しく遊ぶのが一番です!
私は乙ろうが巻きこもうか反省しつつも
やはりマルチが好きです

Tomoさん
チャアクまままならないのにハンマーにも
目移りしてる私w

今宵の集会所の筋立て

・金雷公の連敗ストップ
・燼滅刃粉塵回収
・砥石の安全な使い方

の3本になります
どうぞ宜しく!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/04 20:11
  • 名前: TOMO (ID: 1MWTZNtE)

お。
たのしそう!
ハンマー。
爆発属性育てたのですがつかってないな〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/04 22:38
  • 名前: イオス (ID: dW6cSO72)

皆さまこんばんは

パズドラで出遅れましたw

集会所番号
22-8492-9695-2901 PW0120

こちらの部屋は一旦閉めます

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/04 21:23
  • 名前: ディア (ID: CsWhGIuQ)

イオスさん部屋入りましたぁ^o^

あき2です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/04 21:25
  • 名前: ティラミス (ID: MYJUmcyc)

こんばんは。
お久しぶりですm(_ _)m

イオスさん部屋、お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.451 )
  • 日時: 2016/06/04 21:28
  • 名前: きーち (ID: 9fTA97iB)

イオスさん部屋へレッツゴー

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.452 )
  • 日時: 2016/06/05 01:14
  • 名前: ユミル (ID: cKbcJXxZ)

さすがは土曜日!すでに満室(笑)
あ、ティラミスさん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です

って事で部屋を建ててみます!
31-7699-4403-4301
3355

22時20分ティラミスさん、ユミル
22時39分ティラミスさん、きーちさん、イオスさん、ユミル

1時15分解散しました♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.453 )
  • 日時: 2016/06/04 22:39
  • 名前: イオス (ID: dW6cSO72)

ユミルさん部屋に合流

部屋立ち次第人員再配置予定

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/04 22:51
  • 名前: ディア (ID: CsWhGIuQ)

急に落ちて、ごめんなさい。

快適にゲームするには、家のことや、子供のこと手伝わないとね!ww

嫁に怒られる前に行動しましたぁ。

また、後で参加するかもです?

とりあえず、お疲れ様でしたぁ。楽しかった^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/05 08:14
  • 名前: TOMO (ID: Bqmv2SQz)

お疲れ様です。
昨晩はガッツリ参戦のはずが。。。リアル事情でまったくできず。
リベンジ成功したのかな?

皆さんもりあがったようでうらやましい!
今日は、参戦するぞ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ