狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/08 22:28
  • 名前: イオス (ID: wxJZCDvD)

回線切れヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/09 00:40
  • 名前: ディア (ID: jgUhNQZ7)

イオスさん、トモさん、はかせさん、
お疲れちゃん^o^

もっと、いろんな笛欲しいなぁ。

それにしても虫のコンビ強すぎ!

リベのリベのリベのリベンジお願いいたします
www.www.www.www.www.

おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/09 10:46
  • 名前: TOMO (ID: .5ZSEr24)

イオスさん、ディアさん、はかせさん。
昨晩はありがとうございました。
うーん、虫は強い!
攻めすぎなんでしょうかね〜。リベンジにむけ、自主トレします!
また、楽しい狩りをしましょ!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/09 22:25
  • 名前: ディア (ID: jgUhNQZ7)

こんばんは^o^

部屋立てます。

32 4957 9624 0552

1477

よろしくです。^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.761 )
  • 日時: 2016/07/09 22:27
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: YTHMFEQz)

お邪魔しやす(*´∀`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.762 )
  • 日時: 2016/07/09 23:01
  • 名前: TOMO (ID: BAq21dMT)

むー。
環境かな。。。
うまく繋がらないです。
フレンドがみつからない。
すこしジタバタしてみまーす。

つながりました!お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.763 )
  • 日時: 2016/07/10 00:22
  • 名前: ディア (ID: OvRCnWAJ)

最後の最後で、回線落ち^o^

そのまま落ちます。

トモさん、ナナシさん、ありがとう。


おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.764 )
  • 日時: 2016/07/10 09:03
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: s0/Ykthn)

ディアさん TOMOさん
短期間ですが昨晩はありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

しかし昨日はラグが半端なかった(´・∀・`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.765 )
  • 日時: 2016/07/10 12:12
  • 名前: TOMO (ID: h/CHl1lA)

ナナシさん、ディアさん
昨晩はありがとうございました。
私も通信グダグタで、インがおそくなりました。。。
また楽しく狩りをしてきましょ!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.766 )
  • 日時: 2016/07/11 15:22
  • 名前: 刹那 (ID: BCli.lk3)

お久しぶりです。
この頃DSが不調であまりインできませんでした。
復帰したらまたよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.767 )
  • 日時: 2016/07/11 20:13
  • 名前: TOMO (ID: bUvKetQ6)

刹那さん是非とも!
さて、今日は狩りできそうな予感♪
22時前後にたてるかインします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.768 )
  • 日時: 2016/07/12 00:18
  • 名前: TOMO (ID: JOTQZaAD)

部屋つくりました!
52 3857 8995 8639
パス:2580
都合突く方、お待ちしてます!

22時05分 イオス、Tomo
22時25分 イオス、ユミル、Tomo
0時18分 解散!
明日も立てます〜!
おやすみなさい

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.769 )
  • 日時: 2016/07/11 22:25
  • 名前: ユミル (ID: dh0Ar0D9)

久々のイン!
トモさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.770 )
  • 日時: 2016/07/12 00:20
  • 名前: ユミル (ID: ZG.D.hiB)

トモさん、イオスさんお疲れ様でした!
久々のマルチ楽しかったです♪

いま未達成クエ消化中なのでショボクエでもお付き合い下さると嬉しいです(笑)

明日も参加できたら参加します!
おやすみなさい(*´〜`*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.771 )
  • 日時: 2016/07/12 07:04
  • 名前: TOMO (ID: JOTQZaAD)

イオスさん、ユミルさん。
昨晩はありがとうございました。
やはり狩り、楽しいです!
金雷公。。。うーん、すいません。乙しまくりでした。
またリベンジすると思いますがお付き合いくださいませ〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.772 )
  • 日時: 2016/07/12 21:50
  • 名前: イオス (ID: zLUcMlkW)

こんばんは

ユミルさん
いやいやどんなクエストでも楽しく回せてます!自分も張りますから宜しくです!

Tomoさん
金雷公相変わらず強いですなぁ
やはり早めの回避でやるしかないですかね
また宜しくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.773 )
  • 日時: 2016/07/12 23:32
  • 名前: TOMO (ID: 1CnjjXdD)

さて。
41 4722 7812 2247
パス:2550
今宵も楽しく狩りましょ〜!
22時08分 イオスさん、Tomo
22時25分 イオスさん、きーちさん、ナナシさん、Tomo
おお、満室
22時55分 ナナシさん、Tomo
ユミルさん部屋への、いどうありがとう

解散です。
ナナシさん、リベンジしよう!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.774 )
  • 日時: 2016/07/12 22:13
  • 名前: きーち (ID: vghhptM9)

こんばんは!
今夜は行けそうだw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.775 )
  • 日時: 2016/07/12 22:22
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: vgTqUYnw)

TOMOさん部屋に失礼しまーす( *´艸`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.776 )
  • 日時: 2016/07/13 00:08
  • 名前: ユミル (ID: 0uRZy4Tf)

一足遅かったか!
一応部屋建てます〜♪

34-3726-9718-7693
3355

22時55分〜きーちさん、ユミル
22時59分〜きーちさん、イオスさん、ユミル
23時23分〜きーちさん、イオスさん、トモさん、ユミル
0時08分解散しました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.777 )
  • 日時: 2016/07/12 23:39
  • 名前: TOMO (ID: 1CnjjXdD)

むー。
パスがわからなくなり、編集できません。
なりません。ありがと!
また、お願いします
楽しかったです!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.778 )
  • 日時: 2016/07/13 00:17
  • 名前: ユミル (ID: 0uRZy4Tf)

きーちさん、イオスさん、トモさんお疲れ様でした!

それにしても金雷公強いですね!
動きが掴みにくい(;´д`)
トモさん最後回線切れ残念でした!
明日リベンジしましょう!

ん〜、久々すぎてメインでランス担いでた頃の調子にはなかなか戻らないなぁ…
ご迷惑おかけします(笑)

それではおやすみなさい(*´〜`*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.779 )
  • 日時: 2016/07/13 06:33
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: HFj/1eqz)

昨日は短期間ですがありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今日も熱中症との戦って無事に一狩りしに行きましょう(´>∀<`)ゝ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.780 )
  • 日時: 2016/07/13 06:49
  • 名前: TOMO (ID: sV9kJc53)

イオスさん、ナナシさん、きーちさん、ユミルさん
昨晩もありがとうございました!
また、ユミルさん部屋では回線切れからの復帰できす、ごめんなさい!
そのままリアルリタイアしてしまいました。すいません。

金雷公リベンジありがとうございます!!そして10でまた討ち死に。。。すいません。


今日も部屋を立てられたら楽しく狩りをさせてください!

では今日も良い狩りを〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.781 )
  • 日時: 2016/07/13 12:29
  • 名前: きーち (ID: lKITPALa)

こんにちは〜
昨夜はありがとうございました♪
最近は週一ペースのインでしたがようやく落ち着いてきたのでまたよろしくお願いします(^^)/

ワンコさんは先に猪のはずが当てが外れましたね。まーみんな眠かったと言うことでw


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ