狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.682 )
  • 日時: 2016/06/27 21:56
  • 名前: きーち (ID: pJWCOLcY)

こんばんわ!
TOMOさん部屋へお邪魔しますよー

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/27 22:41
  • 名前: ディア (ID: Tapca9bp)

トモさん、部屋お邪魔します。

満室です。^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/27 23:14
  • 名前: イオス (ID: 9AJHMStC)

落ちましたヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/28 00:56
  • 名前: ディア (ID: WfXNvWTb)

イオスさん、トモさん、きーさん、
お疲れ様^o^

今日は笛で、遊ばせてもらいましたぁ^o^

旋律覚えられんので、カンニングしながらぁ
めちゃ忙しかったぁ^o^

アルバより、大きい虫の方が、強いんじゃねww

楽しい時間ありがとう。おやすみzzw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/28 08:20
  • 名前: きーち (ID: hpIWHdNW)

こんにちは〜
Tomoさん、イオスさん、ディアさん
昨夜はお疲れさまでした。
昨日は仕事休みでしたので久しぶりに平日にインできましたw
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/28 10:19
  • 名前: TOMO (ID: F78wDTBs)

イオスさん、ディアさん、きーちさん
昨晩はありがとうございました。
運搬クエ、お手伝いありがとうございます。
一人でやるの、大変ですが仲間とやると楽でした!感謝!

また狩りにいきましょ〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/28 22:39
  • 名前: TOMO (ID: hc31j.sk)

あれ?サーバーメンテナンスだ。
復帰するかしら?
再起動で復帰!
パス:2580

むりかな?
もし野良してたら誘ってください!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/28 22:45
  • 名前: ディア (ID: WfXNvWTb)

部屋たてます、

66 3530 2261 9371

1477

よろしく^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/28 22:50
  • 名前: TOMO (ID: hc31j.sk)

お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/28 22:59
  • 名前: ユミル (ID: GpUWXy8W)

まだメンテ中なんですね(;´д`)

DS再起動で行けた!
ディアさんお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/28 23:01
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: KQBGb6Lo)

失礼いたしまーす(´>∀<`)ゝ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/29 00:19
  • 名前: ユミル (ID: 39OHjgRh)

ディアさん、トモさん、ナナシさん
お疲れ様でした!

また宜しくお願いします♪(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/29 06:28
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: a6LUmXkI)

ディアさん TOMOさん ユミルさん
昨日はありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


まさかゲリョスで死ぬとは・・・うん精進しないとなぁ(´・ω・`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/29 12:12
  • 名前: TOMO (ID: TrTxP.NB)

ディアさん、ナナシさん、ユミルさん
昨晩はありがとうございました。
最後眠さにまけ、そっけない退室ですいません。
メンテによる、部屋立てしにくいなかでも狩りを楽しめてよかったです!

またおねがいします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/29 22:11
  • 名前: イオス (ID: QqfdhRRT)

皆様こんばんは

相変わらずの0時終いですが宜しくです


集会所番号
10-9694-1939-7351 PW0120

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.697 )
  • 日時: 2016/06/29 22:12
  • 名前: きーち (ID: UINOFlua)

こんばんわ!

イオスさん部屋へGo!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.698 )
  • 日時: 2016/06/29 22:12
  • 名前: TOMO (ID: LRmaRFeO)

参加させてください!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.699 )
  • 日時: 2016/06/29 23:26
  • 名前: イオス (ID: QqfdhRRT)

皆様こんばんは

相変わらずの0時終いですが宜しくです


集会所番号
10-9694-1939-7351 PW0120

23:28〜イオス、きーち、はかせ、ユミル

Tomoさん移動ありがとうございます

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.700 )
  • 日時: 2016/06/30 00:04
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: xgv.S7GK)

満室だったので建てます(´>∀<`)ゝ
集会所番号
50-8481-9074-1795
パス
198910時50分 ナナシ TOMOさん ディアさん
0時解散しました(´>∀<`)ゝ

皆さんお疲れ様です

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.701 )
  • 日時: 2016/06/29 22:37
  • 名前: TOMO (ID: LRmaRFeO)

ナナシさん、お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.702 )
  • 日時: 2016/06/29 22:46
  • 名前: ディア (ID: CPbspKVO)

こんばんは^o^

ナナシさん部屋おジャします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.703 )
  • 日時: 2016/06/29 23:21
  • 名前: ユミル (ID: 39OHjgRh)

イオスさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.704 )
  • 日時: 2016/06/30 13:39
  • 名前: TOMO (ID: 2pMrnz00)

本日唐突に眠気に襲われおちました!
皆様、楽しい狩りをありがと〜!
またおねがいします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.705 )
  • 日時: 2016/06/30 00:18
  • 名前: ディア (ID: 1H4JdnMM)

トモさん、ナナシさん、お疲れ様^o^

短時間だけど、中々良い狩りができたなぁ^o^

テオシッポありがとう。

おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.706 )
  • 日時: 2016/06/30 00:21
  • 名前: イオス (ID: iS5jkUb7)

イオス部屋解散しました

今日はナルガで大苦戦でした
罠の貼るのもしくじったし
色々ダメダメで凹みます

また懲りずにお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ