狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/12 22:23
  • 名前: 刹那 (ID: BCli.lk3)

イオスさん
部屋おじゃまします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.557 )
  • 日時: 2016/06/12 22:39
  • 名前: まさ (ID: kDhtIfcM)

はじめまして。
野良でやるのが辛くて
入団したくて連絡しました

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/12 23:34
  • 名前: 刹那 (ID: BCli.lk3)

イオスさんきーちさんTOMOさん
今日もありがとうございました。
また今度狩りに行きましょう。
お疲れ様でした。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.559 )
  • 日時: 2016/06/13 00:16
  • 名前: イオス (ID: zLUcMlkW)

イオス部屋解散しました

最後のナルガは中々熱い戦いでした
また宜しくお願いしますm(._.)m


まささん
お初です、どこのトコにもあるルールみたいなのがあります、確認後大丈夫であろうなら
宜しくお願いしますね\(^o^)/
基本22時近辺から0時くらいまで
時間あるときにやろうみたいなスタンスです

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.560 )
  • 日時: 2016/06/13 13:15
  • 名前: TOMO (ID: E3PVCSU0)

イオスさん、きーちさん、刹那さん
昨晩はありがとうございました。

運搬モノも、みんなでやるとらくですね〜!
今晩も参加予定ですので、皆様よろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.561 )
  • 日時: 2016/06/13 18:27
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: kifgOt8.)

今日はオイラも参加したーいです(*゚▽゚)ノ(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.562 )
  • 日時: 2016/06/13 22:25
  • 名前: 刹那 (ID: zWxzqKWY)

今日は何時ぐらいに狩りに行きますか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.563 )
  • 日時: 2016/06/13 22:28
  • 名前: まさ (ID: UNwc4Wrk)

遅くなりました(-_-;)
ルール確認しました。
大丈夫です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.564 )
  • 日時: 2016/06/13 23:25
  • 名前: イオス (ID: zLUcMlkW)

皆様こんばんは

遅くなりましたが今宵も立てさせて頂きます


集会所番号
22-0504-3380-7429 PW0120

23:35〜イオス、ユミル、はかせ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.565 )
  • 日時: 2016/06/13 22:35
  • 名前: ユミル (ID: NBoa5eIC)

イオスさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.566 )
  • 日時: 2016/06/13 22:37
  • 名前: 刹那 (ID: zWxzqKWY)

イオスさんおじゃまします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.567 )
  • 日時: 2016/06/14 00:40
  • 名前: TOMO (ID: RYWoZnga)

32 1436 0694 2074
パス:1192
で部屋立てしてます!
番さん、Tomo
23 45 番、ユミル、イオス,Tomo
0時40分 閉めました!

またよろしくおねがいします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.568 )
  • 日時: 2016/06/13 23:26
  • 名前: 刹那 (ID: zWxzqKWY)

イオスさんユミルさんハカセさん
今晩もありがとうございました。
また一緒に狩りに行きましょう
お疲れ様でした。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.569 )
  • 日時: 2016/06/14 00:53
  • 名前: ユミル (ID: wqA.zMYL)

イオスさん、刹那さん、はかせさん、トモさん、番さん今日もお疲れ様でした!

アマツ角ついにゲット出来ました!
まだ素材足りませんがチャアク武器一覧にやっと表示された(笑)
アマツチャアク作るぞぉ!

って事でまたアマツ行きましょ♪
おやすみなさい(*´〜`*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.570 )
  • 日時: 2016/06/14 01:14
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: KzKY0yHZ)

こちらでは初めましてになるのですが、TOMOさん、ユミルさん、イオスさん先ほどは遊んで頂きありがとうございました!

アマツ久しぶり過ぎて逃げ回っているうちに終わってしまいました…(´ω`;)
またぜひお供させてくださいませ!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.571 )
  • 日時: 2016/06/14 10:08
  • 名前: イオス (ID: dQ5n6hzA)

皆様こんにちは

ユミルさん
さすがチャアクマスターです!
また行きましょう!

番さん
お初です!ご同行ありがとうございました!
ソロはあれですがアマツはそんなに強くないですから
また行きましょう!
やはりイメージが先行しますね

Tomoさん刹那さん
毎度ありがとうございます〜
片手剣で小刻みにやるのも素敵ですが
最近長物が楽でやみつきですw
片手剣の2倍くらいリーチありますな
しかも強い!大剣もやろうかしら

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.572 )
  • 日時: 2016/06/14 20:15
  • 名前: TOMO (ID: RYWoZnga)

番さん、ユミルさん、イオスさん。
昨晩はありがとうございました。

仲間がいると楽しいです!

参加表面していただいていたナナシさん。
部屋立てタイミング悪くごめんなさい!
この板なら、立てていただければ移動してバランスとりますから、満室時は遠慮なく部屋立てしてください!

今夜もよろしくおねがいします!

イオスさん
長モノも、巻き込まないスキルを私はあげないと。。。
大剣もよいですよ!
私、元々大剣使いです!(MHP3)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.573 )
  • 日時: 2016/06/14 20:36
  • 名前: 刹那 (ID: IVwdR5RN)

昨晩はどうもありがとうございました。
今晩もよろしくお願いしますね

私も前は大剣使いでしたが今は封印してます
今は全ては武器種を使えるように
練習中です

では今晩もよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.574 )
  • 日時: 2016/06/14 21:44
  • 名前: イオス (ID: dQ5n6hzA)

皆様こんばんは

本日は私用なため相当遅くなりそうで
恐らく参加不可能かと思われます

また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.575 )
  • 日時: 2016/06/14 23:34
  • 名前: きーち (ID: ESBRBqKh)

こんばんわー

部屋建てますねー

01-0480-4378-9496
0614

よろしくでーす♪

22:35 ナナシさん、TOMOさん、ティラミスさん、きーち 満室です
23:20 ナナシさん、ティラミスさん、きーち 3名です!
23:30 ナナシさん、ティラミスさん、ユミルさん、きーち 満室です

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.576 )
  • 日時: 2016/06/14 22:12
  • 名前: TOMO (ID: RYWoZnga)

お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.577 )
  • 日時: 2016/06/14 22:14
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: .xaCvtVZ)

同じくお邪魔します(*゚▽゚)ノ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.578 )
  • 日時: 2016/06/14 22:29
  • 名前: ティラミス (ID: jViYla1r)

こんばんは。
きーちさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.579 )
  • 日時: 2016/06/14 23:23
  • 名前: TOMO (ID: RYWoZnga)

すいません!ちと、リアルタイム事情により、言葉たらずですいませんが落ちます!
復帰できたらしますが、ひとまずお疲れ様でした

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.580 )
  • 日時: 2016/06/14 23:26
  • 名前: ユミル (ID: wqA.zMYL)

きーちさん部屋お邪魔します♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ