狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/08 23:21
  • 名前: ユミル (ID: ZQULTPAr)

トモさん
ナルガって予備動作とか、こう来たら次はこう動くとかパターンが分かりやすくないですか?
だから攻撃にタイミング合わせてGPを出しやすいから練習になるんです♪
いつも新武器の練習に使う相手はナルガです(笑)
ま、あくまで自分の場合はですから♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/09 00:32
  • 名前: ディア (ID: THCiIpUE)

こんばんは^o^

39 6125 5465 8307

パス1114

今日もおまも〜り

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/09 07:46
  • 名前: TOMO (ID: jG9/8OmV)

イマイチ体調おもわしくなく、早めにねてしまっており、狩り不足。
今晩は狩りたいなあ〜!

ユミルさん
そーかー。私はエリアル主体だからかな?たしかに、ブシドーにはよいかもですね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/09 07:55
  • 名前: きーち (ID: fl1W/B3m)

おはようございます♪
ユミルさん
なるほどその三体ですか!!
確かにナルガは分かりやすいですね。
ユミルさんとナルガを狩りにいくと得意なのは見ていてわかります(^^)/
矛砕はなんとかチャアクでクリアしました。
まー、Lv3なのでゴリ押しでしたが…w

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/09 12:54
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: 2GyzqdVu)

すみません(っ´ω`c)
初心者なヘタレを入れてはくれないですか?(´・ω・`)?
主なスタイル
ストライカー ブシドー
主な武器
双剣 太刀
村クエも四天王がやっとなヘタッピですが_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.486 )
  • 日時: 2016/06/09 14:31
  • 名前: きーち (ID: fl1W/B3m)

ナナシさん
こんにちは〜 ようこそ(^^)/
活動は夜なので部屋があれば遠慮なく入っちゃってください♪

ユミルさん
昼休みにディノバルド行きましたが、
私より猫のほうが攻撃当ててましたw
自信無くすな・・・orz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.487 )
  • 日時: 2016/06/09 18:56
  • 名前: イオス (ID: OTfsoFgn)

皆様こんばんは

ナナシさん
お初です、どこにでもあるルールみたいなのがあります、まぁマナーと言うか基本事項ですね、部屋は立てて貰っても入って貰っても大丈夫です、社会人ばかりなので22:00〜0時辺りまでに空き時間でやろうか?みたいな感じです〜

きーちさん
体調はいかがでしょうか?
自分も近年稀に見る不調年ですわ
ご自愛くださいませ

今夜22時辺りから部屋立て予定です
やや早めですが参加してやっても良いぞって方は宜しくです!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/09 20:51
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: dKpWay1g)

きーちさん
お会いした時は御手柔らかにお願いしますね(*´∀`)


イオスさん
ネットだからこそマナーやモラルが大事ですもんね(っ´ω`c)
至らぬ点があったら御指導ご鞭撻の程宜しく頼みます

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.489 )
  • 日時: 2016/06/09 21:13
  • 名前: 刹那 (ID: JZBAi8OK)

今日の狩り私も参加しても
いいですか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/09 21:19
  • 名前: TOMO (ID: cIhmR.Z6)

刹那さん、ななしさん
もちろん、皆で楽しく狩りしましょ〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/09 21:53
  • 名前: 刹那 (ID: JZBAi8OK)

よろしくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.492 )
  • 日時: 2016/06/09 22:47
  • 名前: イオス (ID: wxJZCDvD)

皆様こんばんは

予定通り早めの部屋立てをさせて頂きます

今日の筋立ては
・ナルガクルガから学ぶ回避術
・フィールドから拾うお宝とは
・放った弓の回収作業

と、なっております
改めて申し上げる事ではありませんが
筋立てはネタですw
宜しくお願いしますm(._.)m

集会所番号
57-9606-5499-9921 PW0120

22:50〜イオス、刹那、ティラミス、ユミル

イオス部屋満室になりました

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/09 22:12
  • 名前: ティラミス (ID: 0HLnt88R)

こんばんは。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.494 )
  • 日時: 2016/06/09 22:12
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: dKpWay1g)

顔出しな意味で参加したいです(*´∀`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.495 )
  • 日時: 2016/06/09 22:23
  • 名前: きーち (ID: 9iUqFWs6)

こんばんはー

イオスさん
今夜は調子いいでのでお邪魔します〜(*^^)v

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.496 )
  • 日時: 2016/06/09 22:27
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: dKpWay1g)

イオスさん部屋一杯だったので建てます(っ´ω`c)
集会所
57-5912-1850-3370
パス
1989
目的
ここの皆さんとの交流( *´艸`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.497 )
  • 日時: 2016/06/10 00:49
  • 名前: TOMO (ID: .5ZSEr24)

お!満室ですね!
2部屋目断てます!
45 4665 9513 9605
パス:2580
22 40きーち、ななし、番、Tomo
0 05ななし、番、Tomo
0 30ななし、ディア。Tomo
0 45 ななし、ディア

今晩もありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.498 )
  • 日時: 2016/06/09 22:39
  • 名前: きーち (ID: 9iUqFWs6)

イオスさん部屋からTOMOさん部屋へ合流しました。
ナナシさんも一緒です♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.499 )
  • 日時: 2016/06/09 22:44
  • 名前: イオス (ID: wxJZCDvD)

部屋立てありがとうございます

3人づつになったかな?
チェックしてるので更新あれば宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.500 )
  • 日時: 2016/06/09 22:46
  • 名前: ユミル (ID: 0hq7BZ86)

イオスさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.501 )
  • 日時: 2016/06/09 22:58
  • 名前: きーち (ID: 9iUqFWs6)

平日なのになんと2部屋満室ですなー(*^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.502 )
  • 日時: 2016/06/09 23:58
  • 名前: 刹那 (ID: JZBAi8OK)

イオスさん
ちょっとネット環境が悪くなって来たので
今日は落ちます
また今度お願いしてもいいですか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.503 )
  • 日時: 2016/06/09 23:59
  • 名前: イオス (ID: wxJZCDvD)

刹那さん

了解いたしました!
お初ながらありがとうございました
また、やりましょう\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.504 )
  • 日時: 2016/06/10 00:03
  • 名前: ディア (ID: fmFXs9kA)

こんばんは^o^

半ごろイン予定です。どなたかいたらよろしくてます。でも遅い時間なので、無理なさらずにね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.505 )
  • 日時: 2016/06/10 00:06
  • 名前: 刹那 (ID: aF1YK5D8)

ありがとうございます
またよろしくお願いしますね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ